スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブランドセレクトショップ

2008-01-23 (Wed) 09:33[ 編集 ]
有名ブランドってたくさんありますが
皆さんどれ位ご存知かな?
実は私。。あまりブランドって知らないんです 
欲しいなって思うのですがどこに行って
どんな風に気に入ったブランドを
見つければいいのか途方に暮れてしまいます。

そんな時は有名ブランドのアイテムを
ネットで購入できるセレクトショップ
「COSMORAMA」をお勧めします 

今COSMORAMAではなんと、有名ブランドのアイテムが
セール価格で購入でちゃう
「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」
開催されてます ♪
こちらのサイトには新着の商品を
モデル画像で見ることができたり
モデルさんの撮影のシーンを編集した
ショートムービーを見ることもできるんです 
私からしてみればモデルの世界は
未知なので撮影現場とかもちろん!
見たことがありません。
ドキュメンタリーでの動画は
本当に素敵ですし、モデルさんが着ている服は
とにかく欲しくなっちゃうものばかり 

中でも私が気に入ったのは
kristina Tiです ★
私のように若くない年齢の人でも着れるような
大人甘フェミニンといった感じの
素敵なデザインが多いんです 

お得なセール中です!
覗くなら今がチャンスですよ 
スポンサーサイト

コメント

おはよございます

「COSMORAMA」早速のぞいてみました。
私はポールアンドジョーがいいかな♪
またお得情報あったら教えてくださいネ。
今日も応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/246-6b675244

