スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

息子にとってナイスな当選♪

2008-01-22 (Tue) 12:43[ 編集 ]
かっぱ


先日モラタメさんで応募していた
小学生になる息子のためのモニター教材
チャレンジ1年生の「考える力 プラス講座」
届きました 

CIMG4147.jpg


この教材を体験して、感想を何回かにわたって
トラックバックまたはコメントをした後
教材を送り返したらポイントが貰えるというもの♪
ちなみにこちらは1500ポイント!
教材にはどんどん書き込みをしていいそうな。。
それを見て今後の参考にするそうですね 
初回はとっても喜んでやっていた息子 
小学校が楽しみになってくれればいいなあ!

 ここんとこモラタメさんの記事が多いので
今日は「モラタメ」の紹介です 

モラとタメの2種類あって
モラは抽選で商品がもらえます 
タメは送料のみ支払い
商品を試せるというものです 
商品到着後には、物によってコメントで50ポイント
トラックバックで100ポイントもらえちゃうんです 
残念ながらタメは応募したことないのですが
モラの方は去年の10月から始めて
8品当選してます 
1ヶ月2品の割合ですね♪


もちろん登録無料!
換金は1000円から(1ポイント1円)
私も既に換金してます♪
応募の際に簡単なアンケート&クイズあり!

商品もらってポイントゲット 
今すぐ登録して欲しい商品ゲットしましょ 
(私は食べ物が多いですが。。

登録はこちらから ↓



にきび跡なら 


スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
おーおめでとうございます!
ほんとにタイムリーな当選じゃないですか!

やっぱり、ちゃんと人を選んでくれたんですね!
良かった良かった!

でも、これで教育ママゴンにはならないでね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

うわぁヾ(*^▽^*)〃

こくご・りか・しゃかい~♪
なんかお勉強が始まるんだねぇ(ノ´▽`)ノ

え?さんすうも?

あ、あたし算数嫌いでつい( ´艸`)クス
じぶんづくりなんてのもあるんだね♪

我が家はちびは元気!
お兄とあたしでひつこい咳と今だに格闘中よぉ!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちは~!
モラタメさん当選おめでとう~ございます。

「考える力 プラス講座」
新1年生のための準備講座かな?
息子さん
小学校が楽しみになってくれればいいですね。

応援☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

当選おめでとうございます♬
教材って届いたときすっごく楽しい
んですよねヾ(´∀`*)ノ
問題とけたときとかも☆
息子さんきっと小学校楽しみになりますよ(。→∀←。)

(σ´∀`)σエイ

こん!遥斗パパです。
当選おめでとう!

私はモラタメは放置です。
自分のクジ運の悪さにガッカリしたので…

占いやってみました!
結果は…

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

こんばんは!

当選おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
ちょうどいいものですね!
うちはまだ早いから応募しなかったの。

応援☆

こんばんは~☆

おお~っ!!
当選おめでとう~☆
ちょうどいいものが当たりましたね!!

プレスブログ
がんばって書いてくださいね~
そして換金を我慢して・・・ムフフ(笑)
私も次の換金目指してまたがんばります~

今日も応援♪


こんばんは☆
お友達の紫式部率が高い気がして、なんかおもしろいshinoです(´▽`*)アハハ

お、すごくタイムリーな賞品が当たったのですね(*´ω`*)
たのしそう~♪

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の手作りなんてろくなもんじゃないです
俺なんてレシピ通りに作ったのに
別な創作料理を完成させたことがあります(・c_,・。)ゞ いやぁ てれますな

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォオー!!(゚д゚屮)屮 いいねーそれ。

ちょうどいいときにちょうどいいもの、
モラタメうまく利用するとホント便利よねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよう♪

最近モラタメさんとご無沙汰気味な感じだけど、
トラックバック1500Pってすごいね!
喜んでやってもらえたみたいだし、ママとしてもうれしいねぇ♪

これからも色々当選しますように!
今日も応援どーん☆

こんにちは^^

今は楽しみながら勉強が出来る教材が多くていいよね
子供にとって苦痛じゃなく楽しい!って思えることが一番いいと思います
1年生か~、楽しみだね^^

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/245-8024bc2f

