スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淋しいよ~最終回!

2008-01-21 (Mon) 07:31[ 編集 ]
あ、っれ~

今日予報では って言ってたのに
ちーっとも降ってない。。
まあ、豪雪になってるよりはいいですが
息子はがっかりだろうなあ 

雪の中の犬


昨日私の大好きな番組
仮面ライダー電王 が終わってしまいました 
去年の今頃全然戦隊物番組に
興味がなかった長男ですが
ゲキレンジャーと仮面ライダー電王は
見てみようということで(毎回録画でしたが)
毎週欠かさず見てきました。
見ていくうちに、どちらかというと
私とパパの方がはまり、楽しんでいたものです 

最終回はハッピーエンドでホッとしましたが
これで終わりかと思うとなんだかこれからは
淋しい日曜日になりそうです。。
お兄ちゃんももう小学生だし
たぶん新番組は見ないと思います。。

息子の成長と共に見続けた
仮面ライダー電王よ!
1年間 ありがとうでした 
(素顔の出演者達にも会ってみたかった母であります)
↑やっぱ、そっちなのね 




 banner2.gif
  ★人気急上昇ランキング
ポチしていただけたらうれしいです 
スポンサーサイト

コメント

おはよございます。
そっかぁ、そんなに積もらなかったのね…
家の方は結構でした(泣)
新番組、見ないのですか??
家はパパが一番楽しみにしてます
応援ポチリ☆

こんにちわー
いやいや、昨日はどうもでした。

電王終わっちゃったんですか。
って、数回しか見てませんが(´▽`*)アハハ

ある意味話題でしたからね。
でも、たしかにあれ系は、子供より、大人がはまるかも!

^^)/凸☆

こんにちわ☆
ライターサイトすいませんでした
Σ(ノ∀`)ベチャ
毎日書きまくってます( ゚∀゚):;*.':;
仮面ライダー電王!1度えあるのクイズで
出てきてからかなり気になってたのですが
終わっちゃったんですね(ノω・、)

1度でいいから見てみたかったです♬

応援(σ`・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃったねぇ(><;)
でも、もう息子は次のライダーの話しで盛り上がってる!
サンタさんにもらった電車!!
もう終わりかい??って悲しい母です(ノ_-。)
ま、繰り返し遊ぶんだろうけど・・

息子くんも小学生になるのねぇ!
うちもあっという間なんだろうなぁヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もチビが興味持ち始めてからしか電王見てないけど、結構はまってしまった口(笑)
今日はチビの2歳のお誕生日なのでキャラ変更で安売りになってた電王とゲキレンジャーの人形をプレゼント(爆)
1年で終わっちゃうの早すぎるよねぇ。

応援★

こんにちは~!

雪 積もらなかったですね。
寒いのは嫌だけどちょっと残念。。

お兄ちゃん4月から小学生なんですね~
大きいランドセル背負って登校する新1年生
かわいいでしょうね~
これからますます成長が楽しみですね。

応援☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(・∀・)ノ

うちも来年とかは見てたりするのかな~
子ども番組って親の方がハマること多いですよねw

釈迦釈迦チキン(笑)思わず笑っちゃいました~
私も今日お腹がすいてペッパーレモンで食べてみました♪
振り方がいまいちだったみたいでパウダーがかたまってついてたので微妙なお味になっちゃいましたw

あ、玄関のドアではなくて部屋の入り口のドアについてる
ガラスに突っ込んじゃったんですけどねー
今でも少~し痕が残ってます(;´▽`A``
ガラスは粉々だしかなりあせりましたよ~

それでは!応援ぽち!

お久しぶりです!

こんにちは!
ご無沙汰となってしまいました。
雪うちのとこも朝降るとは言ってたけど降らず。

モラタメいろいろやってますね~。またのぞいてみないとダメですね。
天にゃんこさんのうらないあたしもやってみようっと。
応援ポチ!

こんばんは!

電王終わりましたね。
うちは次の新番組も見ると思うわ。

雪、うちの息子も楽しみにしてたの。
朝起きてちょっとがっかりしたみたい。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

そうそう!!
こっちも結局雪は全く降りませんでした。
大人気なくもちょっと期待していた私って(笑)
電王って私は見たことがないのですが
大人の方がはまっちゃう気持ち
わかるような気がします・・・
素顔の出演者達気になりますね~!!

今日も応援♪

こん!遥斗パパです。
雪降らなかったね~
電王は見てなかったよ。次は牙だっけ?

最近のではカブトがよかったな~
ストロンガー思いだしたよ。

そのうちタレントとしてバラエティーとかに出るんじゃないですかね?
最近は母親をターゲットにした人選もなされているんですねψ(・c_,・。)メモメモ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

戦隊者・・・うち かなり大きくなってもテレビ入ってた。
見てるというより付いてるだけって感じなんだけど。

かなり大きくって→去年も確かについてた!
かっこいい○○が・・って中学生でも話題になってるらしくw

テレビ台のイラスト 今度アップでお願いします(・∀・)
ガラスはセーフだけど開けない様ガムテープが失敗だった
未だに跡が残ってます。
取れないんだよねーーー!

今日も笑いシワを1本2本と増やしつつ
お菓子をつまみながらネットタイム・・危険危険w

こんばんわ~
天気予報は当てにならんですな!
中部地方雪の表示に子供が
大はしゃぎしてなんですけどまったく降らんかったです!
今年はまだ一度も雪を見てません。
こんな年はじめてです。
応援☆っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

歴史占いやりましたo(^-^)o
早速、今日の記事にしました♪
何となく当たっている気がしました(´▽`*)アハハ

電王終わったんですか…
数回しか見てませんでした(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

うん、積もらなくて残念。
ってか降ってもないけど(´▽`*)アハハ
子供もだけど、私も1回は見たいなぁ。
こっちでは雪、珍しいから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちわ~

雪うちのほうも積もらなかった~
子供はガッカリしちゃうだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

仮面ライダー電王は見たことないなあ~。
でも俳優さんってイケメンの人多いよね( *´艸`)クスッ♪

>ざびざび ってどう??

ざびざびって(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/242-13a49209

