スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お肌に必須!!コラーゲン

2008-01-18 (Fri) 13:14[ 編集 ]
 コラーゲンはお肌にとってもいいと聞きました♪
化粧品に含まれているものも多いですが
私はおいしく手軽に摂取できるドリンクタイプがいいな
と思い コラーゲン10,000mgも含まれている
森永製菓さんののおいしいコラーゲンドリンク
試してみました 

CIMG4135.jpg


今回はお試しセットだったので
6本+マカ バイタルコンビネーションという
栄養補助食品もついて1000円とお買い得 
早速飲んでみましたが
1本125mlの飲みきりサイズで無理がなく
コラ-ゲンっていうと味にくせがあるのかな?と
思っていましたがピーチ味なので
非常に飲みやすくおいしかったです 

毎日6日間飲み続けたので
乾燥していて化粧のノリも悪かった
私の衰え肌が少し潤いも戻り
化粧浮きしなくなったのでうれしい限りです

紙パックなので飲んだ後も邪魔にならないし
何よりおいしいのでお勧めです 
試してみる価値はありますよ ♪

おいしいコラーゲンドリンク


スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ☆
お試しセットいいですねぇヾ(´∀`*)ノ
コラーゲンってやっぱり
いいんですよね☆
あたしも欲しいなぁ~(* ̄∀ ̄*)
ピーチ味好きなのでこれなら毎日
つづけられそうです♬

(σ`・∀・)σ

こんにちわ!

↓下の記事!!うわぁ~雪だぁ♪
こちらは、滅多に降らないし、
降ったとしても、ぱらつくだけだから、
こども達が凄く興味を持ってます!
きっと、ホンモノを見たら、大喜びするだろうなぁ♪

コラーゲンって、サプリメントとかドリンクとか、
飲むとやっぱり違うような気がします♪
紙パックって、良いですねヾ(*´∇`)ノ 
ビン入りだと、処分が面倒ですもんね。

こんにちは~♪

コラーゲンのお試しセットいいですよねぇ。
ピーチ味で美味しく飲めてお肌の調子もよくなるといいなぁ~
わたしも頼んじゃおっかなぁ(^-^*)


応援☆





やっとこれたヾ( ´ー`)

もうFC2が悪いのかあたしのPCが悪いのか
(#`・_・´)おりゃ-!!!

あ、これ、飲んだことある(o*´∇`)o
なんかお肌の調子とかよくなるのよね♪

今日はとっても寒い!!

インフルエンザが流行ってきて
お隣のクラスは学級閉鎖で今度の日曜参観も
ないそうな・・
広がらないといいけど!

息子くんたちも元気かな~♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

コラーゲンいいなっ!美容☆美容♪

↓の記事の初雪が同じくらいだけうちも降ったよ~
車のとことか日陰しか残ってなかったけど、
ちなみに千葉☆夜のうちに降ったみたい~

育児ママちゃんもB型なのねっ!
すごいB型好きなのσ(*´∀`*)なんか裏表なくて
素直じゃ~ん♪でも気まま?!

ほんと「半ストーカー」が気になるよねっ!
半ってあんのか?!(((( ;゚Д゚))) ブルブル
占いやったら教えてね♪ポチッ (*゚∇゚)σ

コラーゲンうちも飲んでますよぉ( *´艸`)♡
効き目があるのかはちょっと・・・?ですが、効いてると信じて♪

だぶるくりっくは殆ど100%還元ですよぉ♪
3000円は高い壁です・・・

応援凸。+

こんばんは♪

お試しセット♪
いいですよね(^-^)g"
コラーゲンは良いと聞きますね!!
私も飲んでみようかしら?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

やほー♪
今は、ホテル住まいで、来週から寮なんだー。
ホテルではネットができるため、訪問です^^

コラーゲンはいいってよくききますよね!

彼氏は今回は早くなおったみたいです!
よかたよかった^^♪

(´∀`,,σ)σぽち

コラーゲンとピーチってなんか合いそう
桃ってコラーゲンっぽいですもんね(イミフ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは。もぐです。

アクセストレードレビューは魅力的なサービスですね。

文章を書くのが好きな人にはぴったりですね^^

応援ポち。

こんばんは、まろすけ母です。

コラーゲンを飲む事で摂取できるってのは良いですね~
私もちょっと飲んでみたくなったかも。

あの玩具に以前から興味を持っていましたか~
息子くんの反応、残念でしたね。
でも育児ママさんの対応は私が言った母親とは全然違いますよ~
だから安心してくださいね♪
育児ママさんの対応はごくごく普通のものだと思いますv

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんは!

コラーゲンで、やっぱり綺麗になるんですね~。
お肌が綺麗になると、女としては嬉しいですよね☆
応援♪

うわぁ~雪が積もってる( ´艸`)ムププ
今年は福岡は雪は1回?降ったけど・・・積もることさえなく・・・orz

田植えのコメ>ほんと米は大助かりなんだよねぇ!
何気に高いしさ・・・orz
でも、必須だしさ・・・orz

オーブン>ヾノ´Д`)㍉㍉
まず使いこなせそうにないこともそうだけど・・・
料理が苦手な事が一番の問題Σ(゚Д゚)

一番肝心な部分じゃん・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは~☆

昨日はすぐに寝てしまって・・・
コタツの魔力ってヤツにやられてしまいました(笑)
こんな時間にニャンコに起こされたので
眠れなくなってしまいPCをやってます。

コラーゲンいいですよね~
女性の必須アイテムですね!!
でも私みたいに夜更かししてたら
ダメだよね~(笑)

今日も応援♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!

↓おおおおお~雪が積もってる♪
こちらは、観測はされたらしいけど、溶けた後でしたよ(´・ω・`)ショボーン
↑今年もコラーゲンドリンク、流行りそうですね^^
ピーチ味ならのみやすいし♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

コラーゲン、効果あるのかぁ。
いいって聞くんだけどね、塗るものじゃないし
どうなのかなーと。
覚えとこー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/240-176db788

