スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

知ってる?ドコモの「2in1」

2008-01-17 (Thu) 05:26[ 編集 ]
DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加しています。
「ブログスカウト」さんより記事掲載依頼の案内がありました。

ゆきだるま


ドコモの2in1ってサービスはもうご存知ですか?
どうやら1台のケータイにもうひとつの電話番号とメールアドレスを
作れちゃう新しいサービスだそうです 
これってビックリですよね?
だって、今までは2台持たなきゃいけなかった。。
うちの旦那がそうなんですが
「仕事用」と「プライベート用」なんて言っちゃって
基本料金かかるし、がさばるのに
いつも2台持ち歩いてる。。

2in1にすれば2台に分ける必要もないし
私だったらポイントサイトに登録するのに
片方を使いうかな♪
そうすれば受信メールもややこしくなくていいしね 
そしてもう片方はもちろん私用で 
基本料金もiモードをご契約の場合セット割引で
合わせて900円とお得です♪

ドコモ


皆さんも是非考えてみてはいかがですか 



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

時代はどんどん進歩していく…
凄いですね~♪
私もいいかも(o~-')b
分ける事が出来たら便利ですね(^_^)v

っていうか私auなんです。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/236-d77987c5

