スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遅ればせながら。。

2008-01-12 (Sat) 16:18[ 編集 ]
正月ボケ?で遅くなりましたが
12月の収入結果で~す 

ブログルポ  2400円

ブログミ    1450円

ブログマイル 1830円

パブログ   1100円

モラタメ    1000円

マクロミル   500円

合計      8280円 でした 

先月は惜しくも1万円越せなかったので
また今月からコツコツ頑張りまっす 

ドアからバイバイ


うちの落ち着きないチビは
またもややらかしたんです 

前に1度テレビ台のガラスに頭をぶつけて割り
頭を切ったことがあるのですが
一昨日、もう1枚のガラスを
またもや頭で割ったんです 
ガラスって切れますよね。。
頭は浅くかすり程度に切っただけですが
そのまわりの髪の毛はパラパラと
だいぶ切れましたね 
大事には至らなかったのでよかったですが。。

実は長男も小さい時1枚割っていて
計3枚。。残るはあと1枚。。
自分で割っとこうかな。。


ファッション  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

こんにちはー!

えええ?? ライター系だけでコレだけの収入ですか???
おめでとうございます♪
私的には パンパカパ~ンの祝賀会って気分ですが。
うん 目標は大切ね、今月頑張って下さい!

ガラスで頭を切る・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危険だよ・・・是非 今のうちに割ってください!

長男も小さい時 ぶつけたりしてたな。
今はプラゴミ(1粒チョコの包み)を間違えて燃えるゴミに捨てただけでチェック入ります。
「誰?こっちに捨てたの?お母さんでしょ」と。

痛い思いを小さい時にしたから「注意深く見る癖」がついたんだろうか?

でも自分の部屋は汚い・・・それは全然気にならないらしい。


こんにちは!

12月の収入報告
やっぱりライターはきちんと収入になりますね。
わたしも、今月はスローペースながらライターブログを更新中~!

チビちゃん
大事に至らなくて良かったです。
うん。うん。危険かも。
怪我する前に取り外せたら取り外しがいいかも。

応援☆

こんばんわ♪

今日は、半袖でも過ごせるんじゃない?というくらい、
ぽかぽか陽気の1日でした!
でも、1月でこれだけ暖かいのって、
ちょっと気持ち悪かったりもして(^▽^;)

お庭の完成、楽しみにしてくださって
ありがとうございまぁす♪
ホント、私もワクワクしてますヾ(*´∇`)ノ 

連休だと、ライターも全く書けず、
あっという間に1日が終わってしまいました・・・
連休中は諦めろってことかな?笑

こんばんわー
参ったな・・・
なんか、FC2全体が、死亡の気配・・・

お子さん、大した事なくてよかった!
同じことをまた・・・
残り、自分で割っちゃいましょう!
ってのは冗談です。

^^)/凸☆

こん!遥斗パパです。
頭ですか~怖いですね。。。
うちのチビも1歳の時にでこを角にぶつけ
未だにぶつけた跡が残っています。
子供は考えもしない行動するので目が離せません

こんばんは!

すごい収入ですね!お疲れ様でした。
私も、ちょっとした目標たててみたので
頑張ってみます。
お子さん大事に至らなくてよかったです・・・。
もう一枚のガラス、怖いですね(T-T)

子供はベットのような囲まれたところが
好きなんでしょうか??(笑)
応援♪

先日、うちの生徒が同じように頭突きでガラス割って
破片が目に入るという大事件を起こしてくれました
特に何もなかったのですが
ガラスは怖いですよねぇ(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

おはよう?こんばんわ?
怪しい時間に徘徊中のまきですヽ(^o^;)ノ

ライター系が加わってから本当に収入がグンと増えたなぁと私も感心します。
もっと前からそういうものがあったらよかったのに~っなんてね(´ヘ`;)

チビ君大丈夫?
頭ってのが心配!!
テレビ台とかよくぶつけるもんね。
うちも二人目は本当に怪我が多い!!
それだけ目が行き届いてないんだろうなぁと…ちょっぴり反省している今日この頃。

応援★

い、痛い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頭でって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昔、自動ドアじゃないのに勘違いして
思いっきりぶつかっておでこザックリいった友達いたなぁ。
もちろん救急車で・・・

気をつけないとね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます♪

>じゅりぱさんには是非パイはパイでも
>あっちのパイを。。?(笑)

私、壁なんで喜ばないと思います(笑)
っていうかあげませんよ(笑)
… 旦那のものだから…

また割っちゃったんですね(>◇<)
傷、大丈夫?
怖いですよね(ノ_<。)
お大事にね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

お~、ママさん頑張ってるねぇ
ライター系で1万弱とかすごいじゃん!
私は今月は先月ほど頑張ってないからあんまり期待はしてないんだよね^^;

と言うか、チビちゃん、たいしたこと無くて良かったね
子供って何でケガをするのか予想もつかないからね
うちのお兄ちゃんはポットに腕のせてて再加熱のボタンを押しちゃって火傷したことあるよ;;
小さいうちはホント気をつけないとだめだね~

応援ぽちこ★

おはようございます~

うわ~
おチビちゃん大変だったね~
でも大事に至らなくて良かったですね。

私も子供の頃よくガラスを割った記憶
があります(笑)でもガラスって怖いから
気をつけたいですね~

育児ママさん!!
ライターがんばったね~☆
スゴイです!!
私もこれぐらい頑張りたいな~
目標月1万円!!
お互い頑張りましょうね~☆

今日も応援♪

こんにちわ☆
先月もお小遣い稼ぎたくさん
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

うわ~子供さん大変でしたね゜(゚ノД`゚)゜。
ガラスって結構簡単に割れるもの
なんだなぁ。
すごく危ないですよね(´;ェ;`)
本当に大事に至らなくて良かったです!!!!
子供って何するか分からないから怖い
ですよね(。´Д⊂)

あたしも昔頭切って2回ぬってます(ノω・、)

(σ´∀`)σエイ

こんばんは!

お子さん、大怪我しなくてよかったですね!
ガラスで髪の毛切れるんだね!!!!
髪の毛って本当に頭を守ってくれるんですね。

お大事に!!

応援☆

こんにちは!
お休みは特にライター系ムリですな~
こんな調子でいつ書くんだろう。

「押してください」の自動ドアによくぶつかる私。
髪あって良かった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/233-74593e6a

