スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーストア

2008-01-08 (Tue) 16:12[ 編集 ]
CIMG4134.jpg


まわりの幼稚園はもう始まっていて
1日保育のところもあるっていうのに
なぜかうちの幼稚園はあさってから。。
なので、息子二人連れてお友達の娘(長男の彼女?)
のお誕生日プレゼントを物色しに
ディズニーストアにお買い物に行ってきました 

結局頼まれていた目ぼしい物はみつからず
せっかく来たんだし何か買おっか~と
いうことで購入したのが冒頭の写真の品々 





それぞれ中に何が入ってると思います







中身には.....






続きをどうぞ。。











CIMG4133.jpg


このような物が 
ってもったいぶる程でもない?(笑)

紫のカプセルにはトミカが入ってました。
息子はミッキーのトミカがよかったようですが
なんとミニーのトミカでした 
左のミッキーの貯金箱はチョコの詰め放題だったので
蓋が閉まらない位たくさん詰めました(母が)
実際もっとあったのですが
息子に早くも食べられた 

そうそう肝心のプレゼント。
アリエルのバッグってどこに売ってるんだろう??
やっぱ、現地に行かないとないのかな?
どなたかご存知ないですか 


ファッション  
スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。
ヤッパリ現地かな?
ストアにはユキダルマの
やつ
売ってないし…

ディズニーのトミカ

こんにちわ。
うちもプーさんのトミカもってますよ~。
アリエルは、ん~やっぱ現地ですかね…
お気軽に行けそうならイクスピアリあたりも見てみたらどうですか??
ではまた、ポチ☆

こんにちは。
お返事がすっかり遅くなって、ごめんなさい。
やっぱディズニーなんだ~。息子さんも洗脳されてるのかな?
うちは、主人が好きなんです。お金が許せば、何度でもいっちゃいそうなくらい・・・

今度、ランドの前にできたディズニーホテルに泊まってみたいなあ~♪

こんばんは☆
やっとこ私も始動しました(^_^;)
今年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです!!

ディズニー、今年こそは行きたいなー
相方のお兄さん夫婦が2日3日に行ったそうで、混み過ぎて全然アトラクション乗れなかったとか…

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

カプセルって何が入っているか
わからないから楽しみですよね~♪
開ける時の、あのドキドキ感が
たまらない!!

私もディズニーに行きたくなってきました。
まずはダンナを説得しなきゃね~(笑)

今日も応援♪

まさかカプセルの中にミニーのトミカが入っているとはビックリッ!(◎◎;)
育児ママさんはディズニー好きなんですか?

ディズニー、ずっと行ってないなぁ。
春にディズニーシーに行く予定です。

トミカが入ってるの~?
男の子がいるとやっぱりこういうものに興味がいくようになりました♪
うちのチビも今すごく車が大好きだからついついオモチャ売り場でも足を止めてしまう親たちであります。

応援★

こんばんは、まろすけ母です。

うちはミッキーのトミカがあります。
アンバサダー5周年記念の時にTDLに行ってその時に購入したやつなんですけどね。
まだお腹の中にいる長男用にって買ったやつなんですが。
ディズニーのトミカって可愛いの多いですよね~v

うちの場合は長男が幼稚園に行っても次男がいるわけですが子供一人だけなら買い物もスムーズですからねv
ベビーカーに次男を乗せて遠くまで買い物とかも可能だわと今からワクワクしていたりします(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´) ブランド物が似合わないって噂の私です。

詳しい人が来たらいいね~(´▽`*)アハハ

ディズニーのトミカ、かわいいのかぁ....〆(・ω・。)

ウチも男の子いるし、最近車大好きだし。
ディズニー行きたいなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

ミッキーのチョコつめ放題とか私も頑張っちゃいそうだわ^^
中身取り出した後も楽しく使えていいよね~
ディズニーストア、ちょっと自宅から遠くて最近行ってないなぁ
久しぶりに行きたくなっちゃった^^

応援ぽちこ★

おはよう~!
普通のダンナさんはああいうとこ苦手だよね。うちが大好きっていうの、珍しいみたい。
でも、開園ダッシュかけるから、パパの協力は必須よね!
グッズは詳しくないけど、リゾート内の話ならいくらでも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育児ママさんこんにちわ☆
今月もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
わぁ~ミッキー可愛いっ♡
やっぱりディズニーはいいですよねぇヾ(´∀`*)ノ

トミカとか男の子は好きなんだろうなぁ☆
うちの娘は1歳半です!!!!
育児ママさんの子供ちゃんと近いですね( *´艸`)
本当に落ち着きないですよね(ノω・、)

(σ´∀`)σエイ

こんにちは(・∀・)ノ

あ!このカプセル、たしかおもちゃ専門店のトイザ●スでも見かけたような・・・♪
いつも買おうかどうしようか・・て握ってたので記憶してました(笑)

アリエルのバッグか~
ディズニーストアの通販サイトとかどうでしょう??
って不確かな情報をコメントしてます(苦笑)

それでは!応援ぽち!

こんにちは♪

トミカが入ってるとは思わなかったなぁ!
てっきりお菓子かと思っていた~。
ミニーでちょっと残念だったけど、男の子は車のおもちゃ好きそうだから
きっと喜んでくれただろうね♪
うちは子供じゃないけど、相方さんが車のおもちゃ大好きだよぉ(笑

今日も応援どーん☆

こんにちわ。

チョコつめ放題
わたしも頑張っちゃいそうだわ(^▽^;)>゛
中身は食べちゃってもミッキーの貯金箱として楽しく使えるし
いいですねぇ~

ディズニー行きたいなぁ。

応援☆


こんにちは!

つめ放題!!??血が騒ぐわ~(笑)
でもミニカが入ってるとは思わなかった!
かわいいよねーー。 

長男 ミニカとかあまり興味が無い子だった。
好きだったら プラレールとか車のおもちゃいっぱい買いたかったのに(自分のためw)

そだそだ

福袋 そんな頑張っちゃったんですね。
お気に入りをGETするのが賢い主婦♪
お疲れ様でした!

不気味巻き寿司も期待してますw

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます♪

ことしも宜しくお願い致します(๑→ܫ←๑)

ディズニートミカ可愛いですねぇ( *´艸`)♡

ディズニー大好きですが、アリエルは…

通販とかないんですかね??ヾ(;´▽`A``

応援凸。+

こんばんは!

ディズニーのトミカかわいいよね♪
うちの息子も何個か持っています(≧∀≦)
ディズニーだからって倍ぐらいの値段だけどね。

応援☆

こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

うわぁヾ(*^▽^*)〃チョコの包み紙もかわいいねぇ♪
つめ放題かぁ・・
きっとあたしも必死で詰める(笑)
トミカもいっぱい集めていたけど
最近は次男が引き継いで遊んでる~ヾ(´∀`*)ノ 

明日から幼稚園!!
忘れ物ないかチェックしないとねぇ(´▽`*)

明日からまた早起きだぁ♪

応援(*≧∇≦)p

こんばんは☆
3人目宣言!?
妹の赤ちゃん見て、うちも早く子どもほしいなぁ~なんて思いましたよ( ̄¬ ̄*)
まずは結婚式しなきゃ…

寒中お見舞いの挨拶、てっきり7日の寒の入りからだと思ってましたよ~(^_^;)

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

昨日は、励ましのコメント、ありがとうございました!!
頑張って元気出します(*^-゜)v

ホント、ランドセルとか買うタイミングって、
難しいですよねぇ(^^;)
でも、さっさと机もランドセルも買っちゃうと、
なんだか安心して入学を待てそうです♪
あとは・・・入学式に着る衣装を揃えるのみ!!
どんなのを準備するか・・・とっても迷っちゃいます。

さてさて♪
チビ達もぐっすり寝ちゃったし、パパさんもそろそろ
おねむのようなので、のんびり一人タイムを楽しみまぁすヾ(*´∇`)ノ 

こんばんは!

目のほうは、ぼちぼちってカンジです。
やっぱりPCしてると目悪くなっちゃいますよね・・・。
でも、時間ができるとついつい長くなってしまうんです~。

長男さんの彼女?ですか(笑)
バッグ、早くどこかで見つかるといいですね!
応援♪

こんばんわ~

わ~カワイイ入れ物だ~♪
チョコつめ放題なんだ!
私も多分蓋がしまらなくまで詰めちゃいそう(*≧m≦*)プププw

アリエルのバッグか~
現地にしかないのかなあ?
ネットで探してみたらわかるかも?

あっお祝いありがとね(*´∇`*)

応援ポチ☆

こんばんは♪

>そして来年こそは予防接種を!
>(我が家は全員接種済み)←注射貧乏です

お一人様おいくらですか?
いまだに予防接種やった事がない(汗)
注射が苦手(ノ_<。)
でも来年はやろうかな?

このカプセル欲しいし可愛いo(^-^)o
大人でもはまりそう(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/228-916a848d

