スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうすぐ終了?仮面ライダー

2008-01-07 (Mon) 00:19[ 編集 ]
 ブログミにご登録がありました。
こちらから登録してくれた方ありがとうございます 

今日新年初の私の大好きな番組
仮面ライダー電王 を息子と見ました!
すると何気に少しづつクライマックスで
今日なんかキンタロスの最期があああ 
(内輪ネタですみません
ゲキレンジャーの方も一足先に2月には
新番組「ゴーオンジャー」?だったかな?が始まるし
仮面ライダーの方は「仮面ライダーキバ」だって。。
もう何十年も続いてるんでしょうに
よくそうそうネタがあるなあ~と感心 
その中でも(って全部見た訳じゃないけど
今回の電王はほんと、おもしろくて好きだったんです。。
ああ、ゼロノス消えないでええ 



ねずみライン


最近チビはキーキーキャーキャーと
おもしろがってわざと奇声を発します 
この間なんかレストランでそれやられて
後の座席のおばさんに
「ああ~うるさいっ」なんて言われちゃって!
ごめんなさい~って感じだけど
駄目って言ってもわかんないしっていうか
言うとわざとやるしね 

そんななおチビは最近やっと
自分でスプーンを持って食事してくれるようになりました♪
今までは口だけ前に突き出し
「食べさせろ~」と横柄だったのが
ある日たまたまご飯をスプーンですくえたのを機に
それからはすくう度に「ど~~」と言って
喜んでは前に突き出し、口に入れるまでに
全部下に落ちてしまう。。という繰り返し 汗;
でもだんだん上手になりました♪
食べ終わった後の椅子の下はすごいことになってるけどね


   

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
ライダーものって昔とだいぶ変わっちゃいました。
面影はあの仮面だけ・・・
最近は悪役もかなりかっこよくなってきているので
どれが悪者かきちんと見てないとわからないですね。
原作者はまだ昔のままなんですかね?
応援☆っと

こんばんは♪
コピペで失礼しますm(_ _)m
インフルです(>◇<)
応援だけで帰ります。
ケロぴーでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!

あははh、やっぱ電王って人気ですね~^^
石ノ森章太郎氏が亡くなってから、どんどんバリエが増えておもしろいです。
アキドはみましたよ^^ まだ続くんですね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

こん!遥斗パパです。
電王か…
これはほとんどみてなかったな~
私はカブトが面白かったですね!

あのクールな態度が良かったね~

そうそう(ノω・、)
椅子とテーブルと、床 _| ̄|○ il||li

ついでにチビの顔と腕と・・・

毎食後掃除よね(´・ω・`)
綺麗に食べてくれるのはまだまだ先かな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

明けまして!

おめでとうございます♪
年始は何だかバタバタしていて、
すっかりご挨拶が遅くなりました(^^;)
今年もよろしくお願いします♪

うちのチビ達も、小さいうちは、毎食後、
イスの下の掃除が大変でした(笑)
そんなころが、とっても懐かしいです!!
でも、3歳になる次女は、いまだに散らかしてる気が・・・(^▽^;)

さて、幼稚園の冬休みも今日まで!!
今日も1日、頑張りましょう♪

こんにちは^^

子供はうるさくてなんぼってやつだからそのおばさんのが悪いよね
放置してて子供が困らせてるんじゃないんだしねぇ
まったく我侭なおばさんが多くて困っちゃう!

ご飯、わかる~
うちもご飯終わったあと、テーブルの下がすごい事になってたのを思い出しました^^;

応援ぽちこ★

明けましておめでとう!

ご無沙汰していました~、
今日からブログ再開しました♪
今年もよろしくお願いします☆

チビちゃん、上手にご飯が食べられるようになってきているのね♪
そう言う成長の過程を見るのが今からとっても楽しみ!
子供が大きな声を出すのはしょうがない部分があるよねぇ~。
放置しているわけじゃないから、いいじゃんね~?

今日も応援どーん☆

ゲキレンジャー

我が家も電王とゲキレンジャーはセットで見てます。
大人が見ても楽しいよね。
もう終わっちゃうなんて寂しいです(;_;)
今日も応援ポチリ☆です

おはようございます。
まろすけ母です。

電王、たまに見てました。
もうすぐ終わっちゃうんですね~
仮面ライダーには未だ興味を示さない息子なもんで余りお世話になることもなかったですけど電車系だからもう少し続けてくれれば長男のツボ番組になったろうになあ・・・
残念。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

幼稚園、うちの長男も今春に見学会、今秋に願書受付です。
そのときが来るのが今から楽しみで仕方のない私です♪

(´∀`,,σ)σぽち。

こんにちは(・∀・)ノ

うちももうすぐライダー系に行くのかな~^^
まだアンパンマンとトーマスに燃えてますが(笑)

子供の番組って、親がついついハマっちゃうことってありますよねw

それでは!応援ぽち!

そうよねぇヾ(´∀`*)ノ 
電王があたしも今までの中で一番好きかもぉ♪
なんか終わっちゃうのかぁって
子供よりも親の方がせつなくなったりしてて(笑)

おちびちゃん、全く同じ状況(〃^∇^)o彡☆あはは
食事の後の椅子の下は本当に悲惨よねぇ♪
うちは前かけも嫌がるから本当に床に真っ逆さまよぉ!
でも日々少しずつうまくなってるのかなぁ(´▽`*)

応援♪

こんばんは~☆

ライダー系ですね~
私の子供の頃からあるけど
今のはついていけてない~(笑)
何とかレンジャーってのもあるのかな??

今日から仕事が始まって
お小遣い稼ぎも本格スタート・・・
と行きたいところですが
何せなまってしまって(笑)
ボチボチ感覚を取り戻していきたいです!!

今日も応援♪

こんばんは!

わかるわかる!
奇声発しないで欲しいですよね!うちの子も姉妹そろったら調子乗って騒ぎます。
今日もスーパーで走りまわっていました。(人が少なかったからよかった)
仮面ライダー好きなんですね!
あたしはどっちかっていうとプリキュア!
応援ポチ!

こんばんは!

ライダーものレンジャーもの、最近見だしました(笑)
多分下の子が大きくなったら、私もはまるんだろうな~。
今は、上の子が「プリキュア」に夢中です!
応援♪

電王ですかー!
みたことなぃなぁ

でも、その前のカブトは見てました
ぁたしカブト役の水嶋ヒロがすきなんです^^

ぁ、ぁたしは別サイトで小説かいてます^^

(´∀`,,σ)σぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/224-56ca16f6

