スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年の最終記事です☆

2007-12-31 (Mon) 00:19[ 編集 ]
カキ氷パンダ

レコード大賞コブクロでしたね~
私コブクロ好きなので密かにうれしい 

今日はなんとか掃除のノルマを
果たせたので少しホッとしました♪
遅くまでかかっちゃったので夕飯は
1皿105円の回転寿司 
うう~食べすぎたあ~ 

...これで今年の更新は最後になります!
思い返せば子供達も随分成長しました。
1番坊主は急に背が伸びて乳歯も抜けたし
(今3本も歯抜けです
字や絵が上手になって質問も増えました
何よりチビのお兄ちゃんとして
やさしくしてくれたり、ママのお手伝いを
してくれたりしたよね 

2番坊主は早くから歩けるようになって
最近ではいたずらが多いけど
お兄ちゃんの真似をしてお手伝いしてくれたり
ゴミを捨ててくれたりしてるよね 
何よりくしゃくしゃの笑顔が家族の
心を癒してくれました。。

そして、今年はブログを始めましたが
何もわからぬ初心者からのスタートだったので
たくさんの人に助けられてなんとか
ここまで更新することができました!!
初めての世界でしたがいつしか
PCを開くのが楽しみになり、
お小遣いも少しではありますが
貯まってきました 
これもひとえにいつも応援して下さる
皆さんのおかげだと思っています☆
ブログを通じてお友達になってくれた皆さん
本当にありがとう 
そして 来年もよろしくね 

ぺこり犬


スポンサーサイト

コメント

今日は更新する予定じゃなかったんですが、気付いたらパソコンに向かっていたキョリコです。
お掃除お疲れ様でした。
無事年を越せそうですね。
回転寿司は行くと我が家もチョー暴食です(笑)

改めて、来年もよろしくお願いします(^^)♪

こんばんは!

私こそ、育児ママさんには本当にお世話になりました!
来年はもっともっとお小遣い貯めれるように
頑張りたいと思います!
来年もどうぞよろしくお願いします。
応援♪

こん!遥斗パパです。
こちらこそ色々ディズニー情報教えてもらい
大変お世話になりました。
また来年会いましょう!

でわでわ、よいお年を~

おはようございます!

今日こそ今年最後の記事+コメントになりました。
>私は同じかまきりに3回も家に入ってこられて泡ふきました
よっぽどお気に入りだったんですね、カマキリ君。
あの写真のムシ君は竹細工です。
本物だったら冷静に写真撮ってることは出来ない・・・
田舎に住んでるけどムシ苦手です(汗

やっとディズニーガイド買いました。
初日はランド、次の日シーの予定(まだ決まってないw)
でもかなり興奮してきました・・・!!

って事で明日こそ睡眠を十分に取る予定(こればっかり)
2008年も楽しいお話聞かせてくださいね!
お世話になりました。ありがとうございます!
ではでは よいお年を~☆

育児ママちゃん♪おはようヾ(*^▽^*)〃

なんとなく、こどもたちの成長も似ていて
わたしだけじゃないんだぁって思える記事で安心したり
いろいろ楽し記事で、笑ったりヾ(´∀`*)ノ 
本当にありがとう♪

今年は私もブログ1年生だったけど
来年はお互い2年生♪
またよろしくね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

企画当選もすごく嬉しかったよぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

では♪
よいお年を(o*´∇`)o

うん、PC開くのが楽しみ。
ってか、早朝ひとりでバカウケ・・・・( ▽|||) 怖いって?

今年は最後のほうからだけど仲良くなれてよかったです。
明日からもよろしくね。

どうしても・・・サンゴに目がいく・・・
最後の最後まで(´▽`*)アハハ

では、よいお年をー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます!!

私もコブクロ大好きなんですよぉ♪
熱狂的なファンではないんだけど、
昨日は大賞を受賞したとき、思わず泣いてしまいました(*´∇`)
小渕さんの歌声が、大好きです(*^▽^*)

今年は、育児ママさんとお友達になれたのが
後半の方でしたが、なんだかもう、
ずっと前から仲良くしてもらっていたような気がします♪
子育てに追われる毎日ですが、
来年も変わらず、仲良くしてください(*≧∇≦)
よろしくお願いします!!

(´∀`σ)σ オハYOございます!

レコ大はコブクロでしたか~^^
HP改造やってて見れなかった~しまった~(^^;
お子様の成長は早いですね。。
今年は企画でお知り合いになって
仲良くしていただいてうれしかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

こんにちは。
大掃除の合間のご挨拶です。
今年短い間でしたがお世話になりました。
また来年も引き続き仲良くしてくださいね。
取り急ぎご挨拶まで。
よいお年を・・・。

こんにちわー
今年は大変お世話になりました。
こんな、馬鹿話ばかりのブログにお付き合いいただき、
ありがとうございます。
来年も、どうか馬鹿話にお付き合い下さい。

カニはおいしかったですよ!

では、良いお年を!

^^)/凸☆

こんにちわ☆
コブクロ歌かなりうまいですもんね!!!!
ほんと良かったです( *´艸`)

今年も今日で終わりです。
今年からブログを始めて
育児ママさんにも出会う事が出来て
本当に良かったです(*´ω`*)

最後の方でお知り合いになれたので今年は
あまりお話できませんでしたが、来年また
たくさんお話しましょうね☆

来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ

よいお年をお迎えください♡

(σ`・∀・)σ

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
天にゃんこです~
無事に年内に戻ってこられました(´;ω;`)
とほほな年末!でもコブクロだったんだぁ!
夫婦して好きだから嬉しいっ♪
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

今年はお世話になりました!
まだ体調が万全ではないので、とり急ぎ
一部コピペで申し訳ないのですがご挨拶☆

来年もよろしくお願いしまっすヾ(@^▽^@)ノ
素敵な一年になりますように♡

ポチッ (*゚∇゚)σ

こんにちわ~

今日で今年も終わりだね~
あんま実感ないんだけど(´▽`*)アハハ

コブクロの歌いいよね~♪
じ~んとしちゃったよo(*^▽^*)o~♪あはっ

今年育児ママさんと知り合えて良かった~♪
また来年もよろしくね(o^∇^o)ノ

良いお年を(*´∇`*)

応援ポチ☆

こんにちは♪

私こそ今年の途中からですが
仲良くしていただいて
ありがとうございました☆

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)

こんばんは^^

うちも無事に大掃除も終わり早々と年越しそばを食べてTVタイム突入してます^^
来年も良い年にしましょうね

良いお年をお迎えください

応援ぽちこ★

こんばんはー

今年も終わりですねー
色々お世話になりましてありがとうございました!

風林火山スペシャル見ちゃって
おおそうじやっとおわったとこです…

では応援凸ポチ

こんばんは~☆

今日は記事に書いたように
まだまだ家事が山積みで・・・(笑)
コピペのコメントでごめんなさい!!

今年は仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします~

良いお年を迎えてくださいね☆

今年最後の応援♪

(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

ブログ1年目でここまで充実できる育児ママちゃんってすごいと思うよ~!!
長男君歯抜けさんなのか~(笑)
うちも来年はくるだろうなぁ…。

今年は本館とは別にブログを本格的にがんばりだし、皆さんとの出会いがありました♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
よいお年を~★

こんばんは、まろすけ母です。

あけましておめでとうございます~
面白い番組を見て夜更かし気味の私です(´艸`)

ブログを始めると色んな方の助けに支えられますよね。
私も最初の頃は色んな方からアドバイスを頂いたものです♪

プレスブログは特別報酬が入ると美味しいですよ。
書きやすいしお奨めですよ~

(´∀`,,σ)σぽち。

あけましておめでとうございます~

2008年いい天気に恵まれ
素晴らしいスタートになりましたね!!

年末は大掃除はりきり過ぎちゃって
体中が痛い~(笑)
なので新年は何もせずお酒&テレビ三昧
でスタートです♪

今年も育児ママさんにとって素晴らしい
1年でありますように!!
そして今年も仲良くしてくださいね☆

今日も応援♪

明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

お正月はのんびり過ごせてるかな~?
私はかなりダラダラ過ごしてる(´▽`*)アハハ

今年もよろしくね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆

明けましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしでしょうか?
去年はお友達になってくれてありがとうございます!

育児ママさんは今年ブログ始めたのに頑張ってますね!
あたしも見習ってもうちょっと頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
応援ポチ!

明けましておめでとうございます!
いよいよ今日です♪
もう寝る時間がないのでこのままオールで
TDRへ出発します!
楽しみだ~~~~☆

今年もよろしくお願いいたします。
もう興奮してて・・・こんな初コメントでごめんなさいw

おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)

(*´∀`)ノ゙あけましておめでとうございます★

昨年は仲良くしてくれてありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

では今年の初ぽち♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

育児ママさん
あけましておめでとうございます
(人´∀`).☆.。.:*
今年も宜しくお願いします♡
今年も仲良くしていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(σ`・∀・)σ

こんちわ~

バタバタしていてコメ返しできてませんでした~
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。コブクロはしかしブレイクしましたね。いつかいつかと言われてましたが・・もちろん年末は忙しくその結果こちらのブログで知りました・・・・
でわまた!応援☆

゚.+:あけましておめでとう。.+:。

お子さんの記事が実は楽しみなTOMMYですw
今年も仲良くしてくださいね!

ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】
大阪からかえってきました^^

今はまだSOPHIAのライブレポで、何も小遣い稼ぎしてませんがww

また今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち

あけおめヽ(≧∀≦)ノ

こちらこそ昨年はお世話になりましたヽ(≧∀≦)ノ
今年もよろしくお願いします♪

今年はお休みしてしまうことが多くなると思いますが仲良くしてね!

応援☆

明けましておめでとうございます

お正月はのんびり出来たかな?
今年も目標に向かってマイペースでお小遣い稼ぎ頑張りましょう!
今年もなかよくしてくださいね^^

本年もママさんにとってすばらしい年になりますように~

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/219-9b7edaea

