スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から。。のはずが

2007-12-29 (Sat) 06:24[ 編集 ]
 お財布.comにご登録がありました。
どうもありがとう!コツコツ頑張りましょ♪

小屋犬


「パパが土曜日から休みだから大掃除しようね」
な~んて息子と言ってたのに
今日は出勤になっちゃったので
昨日少しだけ要所要所はやりました。
あとは明日だ。。汗;

今日はお小遣いをためておいしいものを食べよう!
empire さとみさんの企画当選レポ第二段 

CIMG4073.jpg


じゃあ~ん!!
マックのメガトマトです☆

以前さとみさんの企画でマックカード500円分
当たりまして、宣言通りそれを使って
食べてみましたよ 

なかなかのボリュームで
食べる時に大口を開けるので、
あごがはずれてしまいそうな錯覚に陥るのですが
それがけっこうな醍醐味 

皆さんもお試しあれ!!


   

スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。
おっ!メガトマトでかいね!いつ見ても・・・
食べたら半日胃がもたれます。

こんにちわ☆
わぁ~メガだぁΣ(´▽`ノ)ノ
やっぱりでかいですねぇ!!!!
この前旦那さんも食べてました☆
あたし今これ食べたらまた大変な
ことになるだろうなぁ(´▽`*)アハハ


(σ`・∀・)σ

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

あ、メガトマト!(´▽`*)アハハ
突撃したんですね~^^
デカいから食べるのたいへんだったでしょ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

こんにちわー
うわぁー残念!
FC2の画像、また調子悪い・・・
見たくても見れない(´Д⊂グスン

あ!自分で突撃すればいいのか(笑)
近いうちに、突撃します!

^^)/凸☆

おおおおヾ(´∀`*)ノ 
綺麗に写真撮れてるねぇ♪
すっごい美味しいそうだぁ(o*´∇`)o
あたしメガタマゴだっけ?あれに挑戦したよぉ♪
旦那はあのタマゴは消しゴムみたいで嫌いなんだって(^▽^;)

年末にお天気が悪いとお掃除もやる気出ないし♪
もういいやって感じなの( ´艸`)

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

今日のお昼メカマック食べましたよ~!なかなかボリューム満点ですね!
パパが中身はみださんように作れや!
と愚痴ってましたけど、大きいとどうしもはみだしますよね~。

大掃除道具今日買ってきたんであたしも明日頑張るぞ~!
応援ぽち!

↑あっ、メガトマト・・・。
間違い!

こんにちわ~
で、でかい!
これまだ食べてないんです!
普通のメガマックは食べようとして中身が
背中側から落ちてさんざんな目に・・・
でも店側が新しいの持ってきてくれました。
これも食べるときに中身落ちそう。
応援☆

うわ~大きいんですね!美味しそう~今日マクドナルドに行きましたが、メガトマトは食べなかった・・・
お掃除オツカレ様です。主婦はお休みありませんよね。お互いがんばっていきましょー!

ちょっと早いですがご挨拶を・・・
今年はお小遣いサイトを始めて、みなさんと知り合いになれて、楽しいブログ生活を送れました。いつもコメントありがとう(^^)来年もよろしくお願いします。よいお年を~

こんにちは、まろすけ母です。

お、メガトマト食べられたんですね~
私は卵好きなのでメガタマゴの方を食べました。
結構ヒットですよね、今回のv

予想ネットって紹介用バナーが特別ないんですよね。
ただ貼るだけ用ならあるんですけど。
だから私はTG経由で貼り付けてます。

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんは☆
あ、メガトマト挑戦したのですね( ̄¬ ̄*)
私も食べてこようかな…(相方が留守なので、食事が適当)

年末年始は実家に行ったりなんだりでばたばたしそうなので、少しブログの更新をお休みしようかと思います。
その隙にライター記事、少しは書けるかな…無理かな(-_-)

そんなわけで、一足はやく挨拶です。
今年は本当にありがとうごさいました。
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸

こんばんは^^

お~、メガだ!
私はまだ挑戦したことがないんだよね
1度挑戦してみたいと思ってます!

毎日ちょこっとづつのお買い物
明日で終わらせて大晦日はゆっくり過ごしたな~

応援ぽちこ★

ぁたしは彼氏と半分でメガタマゴをたべましたー
ぉっきーねー

えっと、これで今年最後のコメになると思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
今年は大変お世話になって…。
感謝感謝です。

また、来年も仲良くしてください(σ`・∀・)σйё

(´∀`,,σ)σぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~メガトマト(^▽^)おいしそう~♪
やっぱりでかいっ!
お休み中に挑戦してみようかなヾ(^-^)

今年の更新は今日が最後となりました。

育児ママさん仲良くしてくれてありがとう~ございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

応援☆


こんばんは!

マック大好きなんですよ、私。
妊娠中も今も我慢できずに食べちゃってます・・・。
メガトマト、今度挑戦してみよう~!
応援♪

こんばんは~☆

マック大好き~♪
メガトマトまだ食べたことがないので
年末の忙しいランチに買ってみよう♪

大掃除にはダンナの力は必須です!!
ウチも本格的なのは明日です。
お天気が悪そうなのが気になるけど
とにかくあと2日がんばって
いい年を迎えたいですね~☆

今日も応援♪

おお~っ!メガトマト!!
夫婦そろってガツン系大好きです♪
最近、ちょっと体重オーバーで自粛してたんだけど、写真みたら、食べたくなっちゃいました(^^)

今年の更新、コレで最後かもしれませんので、ちょっと早いですがご挨拶。
育児ママさん、仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします~m(_ _)m
では応援ポチ☆

こんばんはー

わーメガトマト★
メガたまごは食ったんですけどトマトはまだ…
さとみさんが郵送で送ってきたのかと
思っちゃいましたょー!(そんなわけあるかい)

お財布に登録はうれしーですね★
私はリドメのダウンさんが誰もいっこも
動かなくなってしまいました(T_T)

では応援凸ポチ

おはようございます!

おおおーーー目がトマト!
メガトマトだーーー!!!

ガッツリ行っちゃったんですねー
私普通のサイズでもきれいに食べられない("▽"*)アヒョ
子供に注意されちゃうのw

まだ準備が出来てないままなので 今日こそ頑張ろうと思います!

今年ブログを通じてお話ができて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
また2008年もよろしくお願いいたします♪

ミルク缶、在庫全部でしょ( ̄m ̄)
ひそかに半分ぐらい友達に売った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、サイドの”楽しい人生・・”に反応(?)してくれてありがとね(ノω・、)
昨日は・・・死んだことになってたの( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか私、
なんで最後の最後までこんなアホっぽいことを・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYOございます!

あははh、マクド、楽しんでもらえてよかったです^^
育児ママさんはいつまで稼動ですか?
私は今年は今日付けで最終更新です。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

おはようございます♪

メガ♪
私の旦那も食べてました(^-^)g"
私は旦那が食べて小さくなったのを
食べました♪

美味しかったですね(o~-')b
でも女性には食べるのが大変かな?

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
メガトマトだ~!!
やっぱ大きいね!(屮゜Д゜)屮

最初企画のレポってあったからメガトマトが送られてきたのかと思っちゃったー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ見てたらお腹すいてきた・・・

男同士の見たい?
かなり気持ち悪いよ((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆

こんにちわぁ☆
登録者様おめでとうございます(*´∀`*)ノ
ライターサイトも年末年始お休みで
新しい依頼来ないから今のうちに
書き残してるもの仕上げるっていいですよね☆

あたしは一応明日まで更新しようと
思っているので明日またご挨拶に伺いますね(*´ω`*)

(σ`・∀・)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/217-2086989c

