スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

予定外のクリスマス!

2007-12-27 (Thu) 10:15[ 編集 ]
まず、最初に
お気楽主婦のへそくり日記
momoさんが企画しました
手作りエコバックプレゼントの当選報告です

企画される前からコメントで「ほしいな~♪」
なんて言ってたのでまさか当たるなんて
うれしかった

CIMG4102.jpg

生地もかわいいしすっごく上手で
使いやすそう☆
エコバックの他にご当地名産品やお菓子
なども入ってて2倍うれしい当選となりました

CIMG4103.jpg

ちなみにこちらが「九州ラーメン ロン龍」
とんこつ味が濃厚でおいしかったです
momoさんありがとう!

 さて、ここからは遅ればせながら
クリスマスの日におでかけした様子を
ご報告。。
続きを読んでほしいっす 

CIMG4086.jpg


いきなりでしたが
ディズニーのアンバサダーホテルの中にある
シェフミッキーというレストランに
妹親子と行って来ました 

このレストランはブッフェスタイルで
テーブルにミッキーやミニー、ドナルド、プルート
などのキャラクターが遊びに来てくれて
一緒に写真が撮れるという
うれしいレストランなんです 

混雑する時期はなかなか予約が取れないのですが
元々、今月ディズニーシーに行けなかった親友と
一緒に行くために予約を取った
(と、言うより偶然取れた!)んですが
その友達親子がまた行けなくなってしまったため
キャンセルするのはもったいなく
妹達と行ったのであります ケロロ軍曹

クリスマススペシャルメニューということで
普段よりも高額料金でしたが
私も誕生日だったし←こじつけ
子供達も喜んでいたし楽しかったですよ~

CIMG4088.jpg

ただ、ミッキーたちもお疲れだったのか?
いつもよりそっけなかったような??

ちなみにこのレストランは宿泊者には
優先的に事前予約ができると共に
朝食を利用できます(宿泊者のみですよ)

..今日はこの後
シェフミッキーに行けなかった友達と
ランチに行く予定です♪
息子と私と親友のBirth dayのお祝いに 
皆さんのところには
帰ってきてから行きますね

CIMG4098.jpg



  まつげエクステなら 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

シェフミッキー☆
そんなところがあるんですね~。
いろんなキャラクターがテーブルに来てくれるなんて
料理を食べてるどころではないですね(^-^;)
でも楽しそう!

育児ママさんは、B'zファンですか~?
ライブは最初っから立って踊りまくりなのでは?!
ディナーショーは今回初めてだったんですが
ライブとは違った雰囲気で、とてもよかったんです♪
あ、宇都宮さんの話になると長くなってしまうので
これにて失礼します・・・(笑)
応援♪

こん!遥斗パパです。
シェフミッキーは一度行った事ありますね!
ついでに全員にサイン貰いましたよ!

こんにちは♪

ミッキーも連日の接客サービスでお疲れだったのかしら?
でも運よく予約が取れて良かったねぇ♪

今日のランチも楽しんできねぇ~。
今日も応援どーん☆

こんにちわ☆
だいぶ体調落ち着きました。
心配して頂いてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

かなりやつれました(ノω・、) ウゥ
肩がピキピキ痛むのは多分子供を長い時間
抱っこしたせいだと思いますΣ(ノ∀`)

わぁ~すっごく素敵なレストランですね♡
行きたいです(人´∀`).☆.。.:*
今日のランチも楽しんでくださいね♪
お誕生日だったんですね!!!!
おめでとうござます(*´∀`*)ノ

(σ´Д`)σペチョーン

こんちわ~
よく予約とれましたね!
この時期電話掛けてもなかなかつながらない!
う、うらやまし~
応援☆っと

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】

千葉に住んでた頃は月に2回は行ってたけど
こっち引っ越してから全く行ってないなぁ・・
ディズニーってなんか楽しい気分になるからイイですよね(o´∀`o)y─┛いきてー

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

なかなか更新できず・・・遅くなってしまいました(lll-ω-)ズーン

お酒は普段は飲むんですが、会社での飲み会では運転手に徹します!
飲んでもあんまりおもしろくないので・・・
みんなおっさんですもん(lll-ω-)ズーン

明日もUPできるかわからないので、ご挨拶を・・・
今年1年ありがとぉございました♪
また来年もよろしくお願い致します!!

応援凸。+

こんにちは!!

エコバック 必需品ですよね!
すっごくかわいい~~ おめでとうございます!
私はお店の「マイカゴw」です

と、いきなりでびっくりしたーーー!
真正面からのミッキーとかって絶対普通だったら取れないですよね。

近いっていいな~ 
遠いからめっちゃ「旅行」なのに・・・
相変わらず全然準備してない。

もちろん大掃除も終わってないw
年賀状だけは投函完了・・ところが枚数足りず、その分買ってない。

どーなることやらw

とか何とかいいつつ今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!


エコバックかわいい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
こういう優しい柄大好き♪
よかったねぇ(o*´∇`)oイイナァ

おおおお(*'▽')ノノ
シェフミッキー(ノ≧▽≦)ノ~~~
これまた羨ましい!!
奈良から千葉は遠いと改めて思うなぁ(^▽^;)
近ければ絶対今のシーズンも行きたいよぉ!!

ん?
B'zファンなの?( ´艸`)
いっしょいっしょ~(*'▽')ノノ
最近聴いてないけど若い頃はコンサート行ったなぁ♪

なんか毎日時間がたりないわぁ(^▽^;)
のんびりやりまぁす♪

lこんばんは~☆

うわ~☆
クリスマス&バースデー
いい思い出になりましたね~

テーブルにキャラクターが来てくれて
写真が取れるんですね~
私も行ってみたいな~♪

実はディズニー系にはまだ
一度しか行ったことがないのです(恥)
いまどき珍しいでしょ?(笑)

今日も応援♪

シェフミッキー♪

いいなぁ♪
ディズニーは最近ご無沙汰です…(泣)
それから
エコバックおめでとう!
中身のご当地モノ、そちらも気になります~

また遊びに来ますね(^^)v
ではポチリっ☆

こんばんは☆
うちもきましたよ、エコバック(*´ω`*)
明日はこれで買物に行く予定(パン屋に)
すごい使い勝手よさそうで、嬉しいの~♪

ディズニーも羨ましいです( ̄¬ ̄*)
すてきなクリスマス&バースデーですね~
うちももう少しでいいから近ければいいのにな。
さすがにおいそれといける距離になくて(ノ_・。)

イチゴのツリー、ぜひぜひ作ってみてください♪
これからの季節にちょうどいいですよねー
私の作るものって、ほとんどがネットとかからレシピ引っ張ってきてるのですよ。
オリジナルで作れない(センスがない、ともいう…)

でも、別ブログでは恥ずかしげもなく公開しているという…(爆

( ´∀`)σ凸

こんばんは!
エコバックいいですね~!こんなかわいいのだったら使いたくなります!
ディズニーいいな!あたしは大阪なんでなかなかいけないです。
USJだったらいつでも行けるんだけどこどもにはディズニーですよね(^э^)

アクアビーズ、アイロンより安全でいいな~と思ってたんですが、なかなか乾かない!
でも出来上がりはかわいい!
応援ポチ!

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
エコバッグ届いたんだー!!
これカワイイね~♪
私も参加してたんだけど見事はずれちゃった(´;ω;`)ウッ
次回に期待!!!!

このラーメンも美味しそうだね~
私とんこつ好きなの~♪

シェフミッキーなんてお店あるんだ!
泊まりで行ったことないから知らなかった!!
1度は泊まりで行きたいなあ~・・・

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYOございます!

やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、FC2に記事を壊されて
こんなのはじめてです、、超ショック~(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
↑ろん龍、おいしそう~♪
怒るとお腹減りますね(´・ω・`)ショボーン

おはようございます♪

当選品届いたのですね(^O^)
嬉しいですよね♪

ディズニー楽しそうo(^-^)o
クリスマスはさらに幻想的なんでしょうね♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

ミッキーそっけなかったんだ・・

だめじゃないかー(#゚Д゚)ゴルァ!!
プロ失格・・・( ̄д ̄)

ディズニー行きたいなぁ。
下が幼稚園に行くころかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。
まろすけ母です。

流石のミッキーもクリスマス行事で疲労感ピークなのかな(´艸`)

シェフミッキー、私も行ったことありますよ。
長男がおなかの中にいる時に安産祈願目当てで行きましたv
ミッキーにおなかを撫でてもらうのが目的だったんですけど最初から最後までテンションあがりまくり。
一緒に行った母親に妊婦の体に堪えるテンションじゃないかと心配された位にはしゃいじゃいましたね(笑

とりあえず子供が「もう一緒は嫌」と言い出さないうちにたくさん旅行には行きたいもんですねっ

(´∀`,,σ)σぽち。

わぁ♪
こういうレストランもあるのね~。
いいなぁ!!
子供も大人も大喜びだよね。
今横で娘がミッキーの写真見て興奮してる♪

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/212-1ecfe11a

