
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お肌の老化があああ!!

2007-06-21 (Thu) 13:25[ 編集 ]
最近紫外線が強くて、シミや日焼けなどが気になりますよ~河童
そんで日焼け止めをすんごい厚く塗っちゃうから落とす時に
落ちきれてるのか不安。。

そこではーとすんごいよさそうな石鹸発見で~す!!


有機ゲルマニウム石鹸


化粧を落とす時って下地や日焼け止め、ファンデなど何層も
塗りたくっているから全部きれいに落とすためにクレンジングとか使いますよね。
その後また洗顔しても、汚れが全部落ちきっているか不安だし
だけど、顔の水分もなくなってつっぱったりとか。。

有機ゲルマニウム石鹸
「クレンジングしても表皮の化粧成分が取りきれない」
「石鹸で洗顔するとつっぱる」などの
問題をすべて解消KIRA KIRA
うるおいながら化粧汚れもスッキリ落とす石鹸なんです!

・ゲルマの力とレモンエキス、オレンジエキス、月見草、シソ油などの天然素材のエキス分が
ダブル効果でお肌を再生し、スクワレン、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲンなどの成分も
泡と共に低分子化し、皮膚細胞のミクロの奥まで浸透、お肌に栄養を与え、
シミ、しわ、たるみ等を改善、ツヤとハリのあるお肌を再生し、
除菌作用やイオンの洗浄効果で化粧落としも楽に出来、お肌が清潔になり、
ニキビや脂性の顔、アトピー性皮膚炎なども改善してくれます。

しかも、ボディや洗髪にも使えるんです。
なんでも毛髪の成長を促してくれるそうです。
出産後で大分、抜け毛がひどかったのでこの石鹸で洗うとよさそう!
「石鹸」で「洗髪」なんて新しい発見Flour Bubble

皆さんもおためしあれ!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/21-f09c05e5

