スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頑張りました。。

2007-12-21 (Fri) 01:28[ 編集 ]
久しぶりにライター記事を
ぶっ続けで4記事書いたよ~

そおいえばブログミで初めて入金がありました
1550円なり 
思えば今1番頑張って書いてるライターサイトは
ブログミかな。。
だって、書きやすいんだよ 
自分の考えで書けるし記事の申請も簡単 
最近は1日に2,3件の案件が来るし
だいたい1記事150円から 
これからライター始めようとしている方に
お勧めですよお 

今ならキャンペーン中!
紹介報酬通常300円のところ
600円にアップです(12月末日まで)
↓ ↓
アフィリエイト

おっと、まだまだ読んでって~

最近風邪やインフルエンザが流行ってますよね
皆さんは大丈夫ですか?
友達も皆風邪をひいていて
約束していてもキャンセルになってしまう
息子にとっては淋しい毎日。が、
しかし明日は我が身なのだから
充分気をつけてほしいものである。。

実際チビも小風邪をひいているのだが
いたって元気(ウキャキャ 
NHKの「いないいないばあ!」の冒頭の
歌のところでは「ばあ!!」というサビに
必死で合わせようとして歌の間ずっと
「ばあっ!ばあっ!」と言ってるのですが
いまだ一回も的中したことがなく。。汗;

冬休み。。風邪ウイルスなんかに負けずに
明日から頑張るぞ~ 

パンダ がんばろう


  まつげエクステなら 


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

ブログミ書きやすいですよねー♪
私も一番しっくりきます!

ちょーど私も結婚つながりの記事(しませんが)
何書かしてもほのぼの家族ですなー。
うらやまし!

いないいないばあもカワイイですね♪
私は「さーて来週のサザエさんはー?」
のあとすぐに「カツオ!」とか叫んで
「カツオでーす」ってなったら翌週が
うまくいきそーな気がします。

では応援凸ポチ

こんばんわ~
ブログミ案件多いですね~
私は夜しか活動できないので
ブログミ1本ですね
もっと時間がほしい・・・
応援☆っと

企画参加ありがとさんですm(__)m
それと記事ありがとさんです♪

風邪はやってますね(>_<)
お互い気をつけましょうね!!

ライター月間なんて言ってたのに
もう20日なのに書いた記事は… (T_T)
あと10日で頑張らねば♪

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)

(´∀`σ)σ オハYOございます!

ライター系4本も(^^;
おつかれさまです~
ブログミは未登録なんですよ^^
来年、あちこち登録しようかなと思ってます。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

あ、ブログミ、ホントにお勧めみたいだね。
ってか、何気にMyサンゴ、何???
なんか泳いでるけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インフルエンザね。
薬も怖いけど、熱自体が怖いって話だね。
チビが風邪気味だ・・・
熱出ないといいけど(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~!

インフルエンザ流行ってるみたいだね~
毎年毎年流行るよね・・・

ブログミ、みんなオススメするね~
私全然書いてない(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

こんにちは(・∀・)ノ

企画、当選おめでとうございました☆
ラッピング完了したので、今日にでもポストにINしますね☆

子供が咳しはじめるとちょっとドキドキですよね~
「いないいないばあ」のばあに合わせようと頑張るなんて・・・
かわいい♡
うちのは3歳になって、また「いないいないばあ」にハマってるみたいです(笑)
大根の「どですか?どですか?どですかー?」ってのが好きらしいですwwww


それでは!応援ぽち!

こん!遥斗パパです。
今日はとうとうシーランドシーの最終日です。
シーではなくランドになりました。
子供にはランドの方がいいみたい。
まあ私もランド派ですけで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ブログミ、ホント書きやすくていいよねぇ♪
最近ちょっと依頼数が増えて焦るけど(^^;
今日は銀行回りやお買物で奔走してきたけど、
風邪防止のためにマスク装備でした~。
風邪防止はいいけど、メガネが曇るのが玉にキズ(^^;

今日も応援どーん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ライター4記事 すごいっ(・∀・)!!
お疲れさまです。

風邪が流行ってますね。
こちらでもインフルエンザが増えてきました。
手洗い、うがいでしっかり予防を心がけてます。
お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ブログミ書くときは一気にいくんですけど、最近はプレスブログしか書いてません…
ライター頑張ればお金になるのになぁー

チョコ美味しいですもんね( *´艸`)♡
生チョコいいなぁ♪
でもすぐにきびできるんですよ・・・
なんでかなぁ??

応援凸。+

そかそか~♪
登録しただけで全然利用できてなかった!!
よく見に行ってみまぁす♪
私も最近全然記事かけてないから…このペースを取り戻すまでが時間かかるのよね(笑)

応援★

こんばんは!

「いないいないばあ~」に合わせようとするなんて
可愛いですね~☆
ウチの子も3歳にして、まだ好きなんですよ!
「大根どですか?~」
の歌も大のお気に入りです(^-^)
応援♪

こんばんわ♪

指輪の記事、とっても素敵でした~♪
あんなちっちゃなモノが、偶然にも見つかるなんて・・・
なんだか素敵です(*^▽^*)

ホント、インフルエンザは怖いですよねぇ(>_<)
我が家の家族は誰も、インフルエンザにかかったことがないんですが、いずれそのうち、誰かがもらってきそうですよね(^▽^;)
恐ろし~!!

さて、3連休、楽しく過ごしましょう!!

ブログミってかきやすいんですか?
最近ライター記事書いてないから登録しても書けるかどうか・・・。
しかし4記事ってすごいですね!
応援ポチ!

ライターは収入が見えるから
いいですよね~(*^-^*)

私は今月は無理そうですね(笑)
年明けから頑張ります♪

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!

お財布のそれ、サイトでもみれますよ^^
お財布.com、リニュしてから、サイト内にいろいろネタが豊富になったような~です^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンゴに混ざってる・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル わからない・・・
ってか、わかってもびびるよね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ブログミ、新しいクチコミリンクが来てましたね。
貼るだけってうれしいですよね~

こんにちは、まろすけ母です。

「いないいないばあ」はうちの子も何とか一緒に歌おうとしてました。
今では余裕が出来て踊りも加えつつです( ´艸`)
インフルエンザ、かかる前に予防接種に行かなければ・・・
今年中に予約は取りに行きたいもんです。

ライターは自分の頑張りがそのまま収入に反映されるところが魅力的ですよね。

ヾ(´▽`*)ぽち。

こんにちわ☆
子供の心配ありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
やっとこさ熱下がってきました☆

ライター記事お疲れ様です(*´∀`*)ノ
あたしも毎日書きまくってるので
肩がパンパンです(ノω・、) ウゥ

ブログミ最近依頼も多いし
しいいですよね♪

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
ブログミは確かに書きやすい!
うちも今月、入金ありました。

そして今度は、5,000円以上貯めこんで、
一気に換金狙ってますよ!

もしかして、白で濡れて・・・(以下自粛

^^)/凸☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
遅くなりましたが、企画参加者のリストを作りましたっ!
確認お願いしますっ!(*`・ω・´)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは^^

ブロモよりブログミのが単価が高くて稼げそうな気が^^
それに締め切りもながいからいいよね~
私もお気に入りのライター系です

インフルエンザか~
予防に徹しなければ!

応援ぽちこ★

こんばんは!

ライターはサボりぎみです。
ちょっと寝不足が続き、やる気低迷しております。
テンション上がってこないかな~。
応援♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!

いや~まったく想定外でしたよ、あれ(´▽`*)アハハ
最初なにが入っているのか、判別できませんでしたから(^^;

次回のシークレットネタにしたいですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

ロボットね、
掃除とか洗濯より、子育てロボみたいなのが欲しいなぁ。
『 ちょっと、オムツ替えて! 』 とかに反応するの。

ってか子供、泣くだろうけど(´▽`*)アハハ
あんなん来てオムツ脱がせてたら怖いよね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

インフルエンザは・

こんにちわ~。インフルエンザ流行ってるね。私は予防注射打ちました。でも効果が出るのは2~3週間先ということで年末までは気が抜けません~。
何事もご利用は計画的に・・ですね。
応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/208-e99cbc8a

