スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

心に残る結婚式

2007-12-20 (Thu) 23:05[ 編集 ]
 心に残る結婚式。。。
それは私の職場の同僚があげた結婚式かな

彼女は結婚式場は東京を選びました。
確かお台場のホテルだったような気がします。
チャペルで式を挙げ、その後夕方披露宴 

何が印象的かって
そこの結婚式場はまさにレインボーブリッジのまん前!
日も暮れてきた頃披露宴の最中に開いた
カーテンの向こうには煌々と輝く夜景が
ほんとうに素敵でした。。
私もこんな演出をしてみたいと思ったものです。
(まだだったので

それから旦那様がファイヤーマンなのですが
式が終わった後、披露宴までの間に
レインボーブリッジをバックに外で
写真を撮っていたのですが
旦那様はなんと、警官のような帽子?を
かぶっていたのです
衣装にマッチしていてりりしかったのを
思い出します。。

演出も素敵でしたが
ずっと一緒に頑張ってきた同僚が
新しい人生を踏み出す時を
この目で見ることができたことが
1番の私の印象に残るウェディング
だったのではないでしょうかね。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/206-d935ce00

