スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

結婚指輪であせったハプニング☆

2007-12-20 (Thu) 23:45[ 編集 ]
 今年で結婚10周年の私たち。
お互い結婚指輪は今でも肌身離さず
左手薬指にはめています  

寒くなると指が細くなるのか??
時々ピュ~ンと抜け落ちてしまい
あせる時があります。
特に雪道で抜け落ちた時には
雪の中を探すのに非常に苦労しました 

そんなエピソードの中で忘れもしない
結婚指輪のハプニング大賞があるんですよ 汗;

まだ息子が産まれる前の話ですが
私の父親と3人でゴルフに行った時のこと 
ラウンドするのに指輪をはずし
確かポケットに入れておいたんです。
ゴルフが終わって帰りがけに家の近くの
ファミレスで食事をしました。
そして帰る時に気付いたのが
結婚指輪がないいってこと

もちろんその後はゴルフ場に戻り
係りの人に事情を話して
18ホール歩いて探し回りました 
父親は「見つかるはずがない」と言っていましたし
私も正直諦めかけていました。。
ファミレスに戻り、座っていた座席をくまなく探し
肩を落として店を出て駐車場を歩いていた時
道にナットのようなわっかが。。。

そうです見つかったんです
父親は「執念だ」と言っていましたが
私はやっぱり運命の糸だったんだ と
なんだかうれしく思ったのを覚えています☆
 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

私は、友人の婚約指輪の事で思い出があります。
寮生活のとき、その友人が婚約指輪をなくしてしまい、それを一緒に必死に探して、私が発見しました!
懐かしいです。
応援♪

こんばんは☆
すごい運命的な発見ですね(*´ω`*)
意地でも探すあたり、ラブラブな感じでうらやますぃ☆

あ、momoさんの企画、当選おめでとうございます♪私も当たったので、今から楽しみなのです~~

( ´∀`)σ凸

こんばんは、まろすけ母です。

大切だと思う気持ちが伝わったのかもしれませんね。
とにかく見つかって良かったv

なまこれんじゃーさんのブログは格安で旅行に行くことを目標にされてるのではなくて、格安で旅行に行く方法を今までの経験を踏まえて紹介してるブログって感じです。

息子くんのプレゼントなしだったんですか。
あらら・・・そういうの渡さない習慣なんでしょうかね?

ヾ(´▽`*)ゝぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/204-99e71249

