スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

グッスミンでグッスリ♪

2007-12-19 (Wed) 22:53[ 編集 ]
モラタメさんよりまた当たりました 
「すっきり、爽快 グッスミン」です♪

CIMG4063.jpg


早速飲んでみましたが
薄い赤色の液体を水で5倍に薄めて飲むので
量的にはコップに半分程★
トマト酢が入っているだけあって
トマトと酢が混ざった味が大半で
微炭酸が入っているようなピリッとした
感じが少々
実は私、トマトジュースが苦手なのですが
これ位の量なので、おいしく飲めそうです

酢は体にいいですし、これを飲んで
安眠できるなんて何だか得した気分ですよね 

最近モラタメさんからのお届け物が
増えたのでポストを見るのが楽しみです!
ありがとうございました 

もらって、ためして感想を投稿すると
ポイントがもらえちゃううれしいサイトです!
お勧めですよ~
↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!おめでとうございます!
これ第2弾やってますよね!
次は応募してみよ!

流石さんの抽選もうすぐしますのでお楽しみに!
応援ポチ!

グッスミン、おソロだ~♪
よかったね~!!
そうそう!!
私も何気にカップラーメン狙ってます(笑)
モラタメ本当にいいサイトです☆
お互いどんどん当たればいいのにね~

今日も応援♪

またまたこんばんは!
流石さんの結果curtiseさんに決まりました。
外れちゃったけどごめんなさい!
これからも仲良くしてくださいね!

これ当たったんだ~!
うらやましいな^^
私、リッツ以外はモラタメさんからもらったことない。。。。

グッスミンですか?
私が飲んだら大変ですね(>_<)

寝落ちでコメ回りが全然回れない(笑)

kakunの企画にお邪魔してきま~す♪

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした☆ 

きゃー
当選才×〒"┝_〆(´∀`●)

そして、みんなさとみさんに当選してる
ぁたしの友達が多いきがwww

(´∀`,,σ)σぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!

モラタメ当選おめでとうございます^^
へ~味は気になってたんですけど
トマト酢っぽいんですか~
じゃあ、今度は応募してみようかな^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

こんにちは♪

当選おめでとう~☆
グッスミン、私も前に当選したんだけど、
初めて飲んだ時、炭酸!?ってびっくりした(笑

モラタメのトラックバックのポイント、
今まで付かなかったことないなぁ~・・・。
どこかに応募人数が限られていて先着順で~って
書かれてたような気がするけど・・・。
問い合わせしてみるといいかもねぇ。

今日も応援どーん☆

こんにちわー
モラタメは、リッツ落選ショックで、
しばらく放置っぽいです(´Д⊂グスン

うちの記事は、いつもふざけていますから(笑)
でも、押さえるところは押さえるがモットー!

^^)/凸☆

こん!遥斗パパです。
予定通りシーランドシーです。
天気もよく楽しんでおります。
そろそろパレードだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

当選おめでと~^^
私は最近モラタメに行ってないなぁ
だから当たるわけが無いんだよね^^;
でも前の時にグッスミンは当たったんだよ
飲んだ次の日はすっきりと起きられた記憶があります

最近のブロモの案件、私も難しくて書いてませんよ;;
FXとかお金関係のは書けないんだよね~

応援ぽちこ★

こんにちは!

企画でぐったり・・のところムチ打ちに来ました!

23日がお誕生日なんですか???
子供の時 祝日だったら良かった~って思いませんでした?
でも大人になって家族と一緒にお祝いしてもらうのもいいですよね。

グッスミン 飲んだら36時間後くらいに起きてきそう・・・
当選おめでとうございます♪

こんにちは。

モラタメ当選おめでとう~ございます♪
次の日、すっきり爽快ってのがいいですよね~

わたしはグッスミン第2弾で応募してみましたけど
当たるかなぁ~当たるといいなぁ~

応援☆

こんにちわ☆
子供の心配して下さってありがとうございます┏〇ペコッ
今ちょっと寝てるのでお邪魔しました(*´ω`*)

育児ママさんのお子さんも風邪ひきさんが
続いてるんですね(´;ェ;`)
この時期は風邪ひきやすいから気をつけない
とですよね!!!

お互い早くよくなりますように(○´∀`)ノ゙

(σ`・∀・)σ

こんにちわ♪

グッスミンおめでとぉございます( *´艸`)♡
うち前どっかのライターかアンケで、これ買ったことありますよ★
トマト味ですよぇ(○´∀`)ノ
すっぱいのがちょっと苦手なんで…飲むのに苦労しちゃぃました(;´∀`)

karkunさんの企画参加されてるんですねー♪
お互い当たるといいですね(๑→ܫ←๑)

応援凸。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(o*´∇`)o
モラタメさんはほんとうに嬉しいよねぇ♪

今日終業式だったんだねぇ♪
うちは明日なの(*'▽')ノノ
プレゼント、届いたら愛情たっぷりのレポを
お届けするわねぇ(笑)

しかし今日は忙しかった(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モラタメまだぁったったことなぃなぁ
ぁたしもぁてたいってか
まだ1つしか申し込みしたことなぃやwww

(´∀`,,σ)σぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/197-1a8842c6

