スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忙しかった週末☆

2007-12-17 (Mon) 01:48[ 編集 ]
 気が付けば「アフィリエイトB」に
ご登録ありがとうございました。
クリックバナーたくさん貼りましょう♪

さて、今日はお世話になっている
外国人家族のお宅のクリスマスパーティに
お呼ばれしました 

ポットラックパーティと言って
料理を持ち寄ることになっていたので
私はこれを持って行きました★

CIMG4044.jpg

春巻きなのですが、三角の方には
ツナ、チーズ、キャベツが入っていて
ケチャップをつけて食べるとおいしいです!
筒状のにはスイートポテトが入っていて
子供に人気♪
どちらも、おつまみ!!って感じでしたが
他の奥様方のお料理はすばらしい物ばかりでした

息子達もゲームやプレゼントなどで
とっても楽しみましたよ 

さて、当サイトの企画に
たくさんのご参加ありがとうございました!

気になる結果発表は こちらです!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発表見てきた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

企画お疲れまでした!!

それにしてもこの春巻き美味しそう!!
私春巻きなんてもう何年も作ってない(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

あ、いいなぁ、春巻き。
ツナ、チーズ、キャベツかぁ....〆(・ω・。)
さつまいもはやったことあるけど。
パイナップルと一緒に入れたかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます☆
発表見てきました!!!!
残念(´・ω・`)ショボーン
でもお友達がいっぱい当たってました♡

企画お疲れさまでした┏〇ペコッ
これからも仲良くしてください(○´∀`)ノ゙

この春巻きすっごいおいしそうですね!!!!
ツナ、チーズ、キャベツいいですね☆
今度まねさせて頂こうφ(・ェ・o)~メモメモ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは(・∀・)ノ

企画発表、お疲れ様でしたー!
当たったみなさんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
ハズレちゃったけど、これからもよろしくです♪♪

↑の春巻きおいしそうですねー!!!
冷蔵庫にあるもので出来そう・・♪
けど、揚げるのがめんどくさくて最近全然揚げ物してないですー(´▽`*)アハハ


それでは!応援ぽち!

こんにちは♪

おつまみに最適な春巻きだねぇ!
うちも今度作ってみよう~♪

企画終了お疲れ様でしたぁ!
今回は外れちゃったけど、久しぶりにドキドキできて
楽しかったです♪

今日も応援どーん☆

こんにちは、まろすけ母です。

これは美味しそうですね~
子供がとても喜びそう。
今度作ってみようかな♪

ほんと一気にテンション下がりましたよ。
試着する前だったんですが一気にやる気なくなりました。
店員さんの反応も冷たかったし・・・多分もう行かないです(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。

再びこんにちわー
いや、たくさん更新されたんですね!
小出しにすれば、楽できるのに(笑)

お!得意のスイートポテト!
うちの嫁、最近作ってくれない(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

こんにちは^^

企画お疲れ様です
当選したみなさん、おめでとうございました^^

私ははずれちゃって残念だったけど今度また当たるように参加させてもらいたいです

写真のお料理、簡単そうでスナック感覚でいいね~
具を色々と買えてみればバリーション豊富になって楽しそうだね^^v

応援ぽちこ★

企画、大盛況でしたね。オツカレサマ~
次は参加させてください^^
お菓子もおいしそう。。。

はじめまして(^^)

はじめまして!
FC2ブログランキングのサイトからふらりと遊びに来ました
キョリコと申します。
企画、大盛況でしたね。次回は参加させてください♪
春巻きも美味しそう~
是非作ってみようっと!
相互リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
よろしくお願いします~m(_ _)m


こんばんは☆何度もコメントしていただいてとても嬉しかったです。温かいコメントで、うるうる…
頑張って乗り越えていきます!

企画お疲れ様でした。外れちゃったけど、このドキドキ感が楽しかったです。また遊びに来ますね。
応援♪

いいですねパーティー!
パーティー子供たちも大人達も楽しめるのでいいですよね!
あたしもやりたい!

残念(T_T)

企画お疲れ様でしたねm(__)m
こちらこそこれからも
宜しくお願いします♪

tamtyuさんの企画にお邪魔してきますね♪
情報ありがとうございます!!

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!

企画お疲れ様でした~^^
春巻きおいしそう♪
おつまみ系だけど、中身しだいではおやつにもなりますね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

ビデオね、結構失敗する人多いみたい。
って私、お遊戯会のときも、電池なくなってて。
急いで他のクラスの人に、ウチのクラスの間だけ
電池借りたんだった(´▽`*)アハハ
発表会も、充電に帰ってる人いたし。

でも今回は・・・ 壊れたっぽい(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます☆
どーして子供ってかんしゃく起こすんで
しょうか(ノω・、) ウゥ
育児ママさんのお子様は2人共男の子ですか??

あたしのとこは女の子なので、男の子カワイイなぁ♡
って思うんですが2人目を妊娠する勇気が
ありませんΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~

ブロモ、登録ありがとね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はブロモの記事にしてみた(´▽`*)アハハ

私もシルバーになれたから多分大丈夫だと思う(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

今日は久しぶりに午前中から色々出かけてお疲れ気味です;;
さっき子供の帰宅を待ってたら居眠りしてた~
今日は早めに寝よう・・・

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

今から晩ご飯作るんだけど・・・
春巻き見てたら食べたくなってきた(笑)
ホント美味しそうです。
外がパリッとしてそう♪

ちなみに今日は肉じゃがです~
(ただし肉は少なめ・・・笑)

今日も応援♪

こんばんは~☆美味しそうな春巻き、明日のお弁当のおかずにくださーい。明日は早起きしなくては・・・
一日が過ぎるのがとっても早いです。
応援♪

コメントアリガトウございました

早々にコメントいただきありがとうございました♪

育児ママさんのご長男は年長さんなんですね。
うちのお兄ちゃんは年少さんです
早生まれと言うこともあり、まだまだ大変です~(汗)
育児日記もまた見に来ますね!

ではポチッとしていきます

参加のお礼に伺うのがすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい...
今回は残念でしたあ~
今月末に仲良しのお友達が引っ越すので
そのお手伝いでなかなかPCにちゃんと座れなくて...
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

応援ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/195-45688c27

