スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

結果発表

2007-07-31 (Tue) 23:58[ 編集 ]
 ブログ半年記念&クリスマス企画★
結果発表です 

その前に。。
私ってばあみだくじ、皆さんの名前を
下に書けばよかったのに
血迷って上に書いてしまったため、
下の当たり印から上に上っていきました 
(乱筆ですが

ぶたちょき

CIMG4056.jpg
CIMG4055.jpg


りなぽんさん!おめでとう♪

BloMotion

CIMG4057.jpg
CIMG4058.jpg


ひろさん!おめでとう♪

お土産プレゼント

CIMG4059.jpg
CIMG4060.jpg


天にゃんこさん!おめでとう♪

アメニティプレゼント

CIMG4061.jpg
CIMG4062.jpg


ののさん!おめでとう♪

以上ですがはずれてしまった方
本当にごめんなさい 
これに懲りずにこれからも仲良くして下さいね

当選された方には後でご報告に行きます
ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私?当たったの??
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ありがと~!!

ブロモのバナー、貼らないと(´▽`*)アハハ
(今貼ってないから待ってて~)

あみだお疲れ様!!
私も毎回あみだやるけど、結構大変なんだよね・・・

遅くにコメありがと(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYOございます!

企画おつかれさまでした^^
あ、残念~はずれた~(^^;
当選した方、おめでとうございます

届いたようですね、よかった~(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

きゃ~~~~(*≧∇≦)p
めっちゃ嬉しい!え?ののってあたしやんなぁ!
(ノc_,≦*)ぷぷぷ

嬉しくて朝からはしゃいでまぁすо(ж>▽<)y ☆
うわぁ!めっちゃ嬉しい♪
何回も写真確認したわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
しかし逆からあみだっていいかもヾ(*^▽^*)〃

アメニティに応募していた他のお友達の皆様
ごめんねぇm(_ _)m
ありがたく当選させていただきまぁすヾ(*^▽^*)〃

抽選【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
下から上にいくあみだってのもはじめて見ました
勉強になりました。。ψ(・c_,・。)メモメモ

これからも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

はずれちゃった~!残念です!
でも楽しませてもらったんでありがとうございます!
また企画してくださいね。
応援ポチ!

企画お疲れさまでした。
外れちゃったぁ~残念。。
でも楽しかったです♪ありがとうございます。
当選された方おめでとう~ございます。

応援☆

おはようございます♪

なかなか遊びに来られなくってごめんなさぁい(>_<)
企画に参加できて、楽しかったです♪

ハッピーセット、うちも1度だけ買わされました!!
で、当たったのが、
はっぴ姿のケロロと、サッカーのユニフォームのギロロ(*^▽^*)
お家が近かったら、育児ママさんとこのお子さんに、
ケロロを譲ってあげられるのに!!

さて、何だかまだ、疲れがたまったままなので、
今日ものんびり過ごそうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

抽選お疲れ様でした。
残念ながら外れてしまいました~。
次回は当てるぞ~!!
またの企画楽しみにしています☆
応援♪

こんにちわー
抽選お疲れ様でした!
あみだ4つ、大変だったと思います(笑)

当選された方、おめでとうございます!

エ○仲間も当選してますね!

^^)/凸☆

はずれちったね。。。う~ん残念!

でもこれからも仲良くヨロピク~♪

オウエンっと凸

こんにちは!

企画お疲れ様でした!!
あみだくじ・・実は毎回上にお名前を書いて・・・

全員の分 最初から最後まで辿ってました。

そっか、次回から当たりのところだけでいいのかヾ(≧▽≦)ノ彡

当選された方 おめでとうございます♪

こんにちわ♪

企画残念でしたー(lll-ω-)ズーン
でも楽しかったです♪

てか春巻きおいしそぉ( *´艸`)♡
1回も作ったことないんですが、簡単ですか??
こんどやってみよぉかな♪
 
応援凸。+

こんばんは~☆

企画本当にお疲れ様でした~☆
残念ながらはずれちゃいましたけど
とても楽しめましたよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

お料理美味しそう~
育児ママさんは家事をバリバリ
こなす優秀ママさんですね~
私も見習いたい・・・(笑)

今日も応援♪

こんばんは☆
ありゃー、はずれちゃいましたか(^_^;)
でも、お友達が当たってる(*´ω`*)
お祝いしてこないと!!
それにしても、あみだくじお疲れ様です。
みんなの名前書くだけで大変そう…

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!!

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ!!
イベントって大変そうだけど楽しいね★
今回は外れちゃったけど楽しませてもらったよ~♪
これからも仲良くしてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/194-0ae3239e

