スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すがすがしい朝です!

2007-12-16 (Sun) 08:10[ 編集 ]
 今日は冬晴れ!!

当企画にたくさんのご参加ありがとうございます 
今夜抽選しますのでここで
参加者の方々の発表です
お名前がない方は至急コメント下さい

「ぶたちょき」
momoさん
ひまわりさん
じゅりぱさん
T子さん
ももさん
りなぽんさん
missbunnytanさん
ガーリーさん
天にゃんこさん
goodluckさん
tentaさん
karkunさん
ひまわりママさん
keenkeenさん
ケロピーさん
あゆっちさん


「BloMotion」
momoさん
ののさん
tamtyuさん
T子さん
ももさん
りなぽんさん
missbunnytanさん
ずんぴさん
shinoさん
ガーリーさん
まろどんさん
アイスひめさん
empireさとみさん
まきさん
ひろさん
ケロピーさん
あゆっちさん


「お土産プレゼント」
momoさん
じゅりぱさん
りなぽんさん
missbunnytannさん
shinoさん
たこぴーさん
ガーリーさん
アイスひめさん
ひまわりママさん
ひろさん
ケロピーさん
天にゃんこさん


「アメニティプレゼント」
ののさん
ひまわりさん
tamtyuさん
missbunnytannさn
shinoさん
たこぴーさん
アイスひめさん
まきさん
ケロピーさん


CIMG4042.jpg


↑これはチビが今気に入ってるおもちゃ?です
マックの「ハッピーセット」についてくるおまけなのですが
お兄ちゃんが欲しくて行く度に私も買わされ
4回買って1番狙いの「ケロロ」は1回も出ず 
ちなみにもう一つの「たまま」をスーパーで失くしてきたチビ。。
これらをビニール袋に詰めたり(詰め放題?)
出したり(出し放題?笑)
入れられないと「キーーッ!!」と
かんしゃくを起こすのであります。。ケロロ軍曹

 
スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。
リンクありがとう、
仲良くしてくださいね♪
今週のディズニーの予定は
シーランドシーの予定です。
シーはホトンド行ったことないです。
シーで何か夜ご飯食べる所でオススメありますか?

おはよう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

集計ご苦労さまぁ(o*´∇`)o
最後の念力を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アタレー

今日はこれからちびをパパに預け
美容院に言ってきますよぉ♪

詰め放題に出し放題!!
一緒~( ´艸`)

楽しい日曜日を♪
応援♪

こんにちは

集計お疲れさまです。
ん~楽しみ♪
↑なんてもう当たった気分でいるし(^▽^;)>゛

詰め放題に出し放題のお兄ちゃん
ケロロがでますように。

応援☆

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
すごい参加者だね~!!
集計&抽選大変だろうけど頑張ってね~♪

ハッピーセットって結構人気みたいだよね。
マック行く回数が増えるねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援ポチ☆

こんにちわー
集計お疲れ様です!

いやぁ~、あみだ4つ・・・
ここからが、本当に大変ですよ!

抽選も頑張って下さい!

保育園のクリスマス会の様子は、
明日にでもアップしようかなと思っています。

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

今夜ですね~、ドキドキ
当たるといいなぁ^^

ケロロは子供に連れられて映画も見に行って来ました
結構大人でも笑えて面白いね
私はなつみちゃんが好きです^^v

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

今頃抽選の真っ只中かな~??
色々大変だと思うけどがんばってね~

&当たりますように~(笑)

今日は朝お寝坊しちゃって・・・
で遅めに洗濯物干したら
昼から雨が降って散々でした~

やりたい事いっぱいは
なかなか進まない週末でした~(笑)

今日も応援♪

今頃結果が出る頃かな?
当たっていてね♪

ケロロとケロケロ…
似てますね(笑)

前に、キャラをケロロにしようかと
思っていた時期が…
でも商標がどうかな?

では、応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ

当たれ当たれ♪

こんばんは!

ハッピーセット
うちもよく欲しがったな~~
詰め放題・出し放題でキィ~~!わかる~(笑
そういうんだったらやらなきゃいいのに。と思っちゃうんだけど
子供ってチャレンジャーなんだよね、ものすごく!

企画大盛況ですね!集計頑張ってください♪
今日もお疲れ様でした☆

抽選ドキドキです!
そして参加ありがとうございます!
なかなか育児ママさんみたいに集まらないですね~。
このままいくと抽選なしでいけちゃうかもです!応援ポチ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/193-1ea0583e

