スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末ですねえ。

2007-12-14 (Fri) 16:33[ 編集 ]
さすが師走に入るとその月の名の如く
駆け抜けて行く忙しい毎日です 

来週で幼稚園も冬休みだし
年賀状(まだかよ!)に大掃除(普段やっとけー)
とチビがいるのにやること満載 
おまけに私の3*才の誕生日と
クリスマス(また一緒だよ)と
まだまだ出費は続くのでありますよ~

土曜日は子供の習い事などで忙しく
PCも開けないので
すみませぬが明日は更新できません 

当企画の締め切りが明日の23時ですので
ご希望の方は参加意向のコメくだしゃいね 

では皆様よい週末を♪
ふりむき犬


  

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー♪

連絡が遅くなったんですが・・・数日前に企画記事UPしました( *´艸`)♡
確認お願いします♪
うちも年賀状まだです・・・会社の。
あー早くしあげなきゃ。

応援凸。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
3*歳の誕生日、おめでとうございます。
って、まだか(笑)

明日のクリスマス会、楽しみです。

年賀状?
当然まだです(笑)

あ、インク買いに行かなきゃ!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
12月のイベント、まだまだ続きますね~
お誕生日、おめでとうございます、って早すぎますね(~_~;)

あ、私も年賀状かいて大掃除しなきゃ…

( ´∀`)σ凸

記事UPありが㌧♪(・ω・)ノ
また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち

こんばんは~☆

年賀状に大掃除・・・
安心して!!我が家も全くだから(笑)
でもBDにクリスマスとイベント
目白押しなのは
嬉しいような出費が怖いようなですね。

忙しいなかでの企画
がんばってね~!!

今日も応援♪

こんばんは!

本すごく良かったです!
また感想など書いてみたいと思います。

私も年賀状やらなきゃ!
応援♪

こんばんは、まろすけ母です。

イベント続きだと忙しない気分が更にUPしちゃいますねっ。
大掃除・・・うちもやらなきゃいけないなあ・・・

色々褒めて貰って照れている私です。
あー、でもそういう風に言ってもらえると嬉しいですv
共感して貰える記事が書けたってのが1番満足です♪

(´∀`,,σ)σぽち。

おはようございます。昨日お邪魔したんですけれど、PCエラーで・・・
コメ入ってたかな?
とにかく、企画参加ありがとうございます。
こちらでも企画されてるんですね。ただ、アップさんは基本的に参加してませんので今回は遠慮させていただきます。。

今後も仲良くしてくださいね~!
応援ポチ☆

あ、また12月生まれ・・・
なんかやたら多いんです。
うちの子と同じ誕生日の子だけで3人。
ブログ友達も数人・・・

>すみませぬが

笑っていいとこですか?
どうせなら、明日は更新できませぬ。にしてほしかったです( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

企画紹介記事ですが
今日も残しとこうかな?
何か消せなくて…

年賀状、大掃除…
それは年末にやってます(笑)

応援ぽちケロ
♪ケロぴーでした☆ 

はじめまして!

じゅりぱさんの所から遊びに来た
ネットで簡単収入UPの遥斗パパと申します。
今回は企画には参加しませんが、相互リンクだけ宜しいでしょうか?リンクは貼ってあります。
うちのチビもディズニー大好きですよ!
来週19日から遊びに行く予定です。
是非リンクお願いします。

育児ママさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

まるで私と同じ状況!!((*´∀`))ウキャキャ
いやぁ~大掃除は普段はムリムリ☆
て開き直るからダメなのか(笑)

幼稚園の冬休みって意外と早いんですね!
習い事なにやってるんですか?
うちもそのうち何か楽しそうなものやらせたい
なぁ♪なんて思ってるとこなので♪
でも種類がいっぱいあって選ぶの大変(o´ε`o)

ポチッ (*゚∇゚)σ

育児ママさんこんにちわぁ☆
この時期ほんとに色々と出費も
多いし忙しいですよね(ノω・、)

あたしも同じです!!
大掃除も年賀状もなんにもやってません
゛`;:゛;`(゚艸゚●)
もぅそろそろやばいかな・・・Σ(゚Д゚)

応援(´∀`,,σ)σぽち

こんにちは♪

うちも年賀状まだです~(^^;
来週くらいには作りたい・・・な。

楽しい週末を過ごしてくださいね♪
今日も応援どーん☆

こんにちは!

私も全てまだ取り掛かってません!
なんかこの安心感のまま25日くらいまで行きそうな勢いです。
すみませぬが・・
うん! 笑って良い? すごくウケタ。

子供がいつか自分の身長追い越して
玄関には巨大なシューズが散乱・・

なるんだよ~~ 坊主頭はオプションだけど(・∀・)ニヤ

こんちは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今、ライター記事が消えて気分転換中♪
関東は回転寿司ってちゃんと言うんだねぇ♪
あ、あたし奈良なんだけどね♪
こっちではくるくる寿司っていう人多いかも
って、うちだけかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

本当に12月って何だか慌しいよね。
それにしてもイベント盛りだくさんな12月…出費が重なるのは痛いよねぇ。

我が家もまだ年賀状作ってないや…。
って…まだ写真がなくてね。
明日のお休みは写真とりまくらなきゃ(;^_^A

こんにちは^^

ほんと師走ってあわただしく過ぎて行くよね~
気が付けばもう12月も中旬だし!
出費もかなりはげしいわ~

今日は地元のお祭りなので夜、寒いけど行ってきます;;
では良い週末を~^^

応援ぽちこ★

こんにちは~

今日は朝起きて洗濯して
またそのまま寝てしまいました~
気づけば夕方・・・
主婦失格ですね~(笑)

今からダンナの実家に行ってきます~
12月に入ってホント
あわただしい毎日です!!
お互いがんばろう~☆

今日も応援♪

こんにちは!
あたしも今日年賀ハガキ買ってきたとこです!
でもデザインは決まってるんで仕上げは早そう。
応援ポチ!

うちも回線変えたりしたのは初めてで、全く分からなくって、今までおこらなかった事が突然起こりだすと不安になっちゃうよねぇ(´;ェ;`)

でも、多分大丈夫です( ´艸`)ムププ
よい週末を迎えてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは

12月ってなんだか慌しいですよね。
わたしもまだなにもできてない~(〃▽〃)あは♪
今年こそは!と思いながらも
今年もまた年末へ向けてドタバタしちゃいそう(≧∇≦)

よい週末をお過ごし下さいね。

応援☆

あー年賀状忘れてたーガ━━(゚Д゚;)━━ン!
用意しなくっちゃψ(・c_,・。)カキカキ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

おはよーございます。

この時期ママさんは(てゆうか主婦は)
いそがしーですよね。
風邪など引かないように頑張ってくださ~い♪

年賀状は私も当然まだ…

では応援凸ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/192-b75d4405

