スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チューハイ当たったよう♪

2007-12-14 (Fri) 11:40[ 編集 ]
久しぶりにモラタメさんで
おいしいチューハイの2缶セットが
当たりました 

CIMG4033.jpg


こちらは果汁50%ということで
お酒なのに体によさそ~う 
調子のいいこと言いながら早速旦那と
飲んでみましたー♪

マンゴーの方は「まったりしてて甘いのかな?」と
思いましたが、けっこうあっさりしていて
だけど、マンゴーの味はしっかりあって
かなり飲みやすく
駅から歩いて帰ってきた旦那は
「おいしい、おいしい!」と言って
がぶがぶ飲んでました 汗;

オレンジは、本当に果汁を感じさせる
みずみずしいお味♪
オレンジをかじってるんだけど
でもお酒なの?と思わせるお,さ,けですよ~

モラタメさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ご訪問、ご紹介ありがとうございます。
お名前はいろいろなとこで拝見したことありますよ^^
リンクもありがとう。こちらは、整理したときにいただいていきますね

こんにちは!

モラタメさん当選おめでとうございます♪
>調子のいいこと言いながら
このフレーズがものすごくツボで笑っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

↓のミーテサイト 初めて聞きました。
すごいかわいいサイト♪
今振り返れば育児中
絵本がなかったら毎日途方にくれていたと思います。
絵本最高! でも温泉もいい(* ̄m ̄)プッ

モラタメお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

光の快適さを満喫~なんて思ってたんだけど・・・
全然快適さも分からず・・・おまけに変な英語のエラーが出たりと・・・Σ(゚Д゚)ガーン

変更しない方がよかったかも(´ω`) ショボーン
(σ´Д`)σペチョーン

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

モラタメ当選おめでとうございます^^
果汁50%ならほとんどジュースに近いでしょう♪
おいしそう~もう売ってるかな??
お酒練習中の身にはいいかも^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/191-0e919c73

