スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

温泉行きたいよう!

2007-12-14 (Fri) 11:20[ 編集 ]
 だんだん温泉が気持ちいい季節に
なってきましたよね♪
私は旅行大好きだけど、その中でも
これははずせないな!っていう程温泉大好き

今まで数ある温泉に行きましたが
中でも草津温泉は私にとって思い出深いし、
やっぱりお湯がいい!!って感じです 

独身の頃はよく友達と草津温泉
草津温泉宿に泊りました。
温泉だけを楽しみに行ったこともありますし
スキーに行くのに草津温泉ホテル
泊ったこともありました。。

草津の湯は白濁でお肌にもいいんです!
入った後、つるつるすべすべしている感じ。
私は匂いも好きなので、毎回と言っていい程
「湯の花」をお土産に買って帰り
自宅でも草津温泉を楽しんでるんですよ 
「湯もみ」は残念ながらやったことはないのですが
見ているだけで「日本」を充分感じることが
できると思います。。

関東近辺からも割りと近いし
日本三大名泉というだけの価値ある温泉!
また、行きたいなあ~ 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(・∀・)ノ


企画参加ありがとうございました★
結果楽しみにお待ちくださーい^^

温泉行きたいですね~
年末にどこかいけるかなぁ壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/190-ca70f5a6

