スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中間報告

2007-12-13 (Thu) 10:29[ 編集 ]
 企画の参加表明ありがとうございます。
ここで参加して下さっている皆さんの
中間発表をしますので
「間違ってる!」「私の名前がない!」という方は
恐縮ですがお知らせ下さいませませ 

「ぶたちょき」

momoさん
ひまわりさん
じゅりぱさん
T子さん
ももさん
りなぽんさん
missbunnytanさん
ガーリーさん
天にゃんこさん
goodluckさん
tentaさん
karkunさん
ひまわりママさん


「BloMotion」

momoさん
ののさん
tamtyuさん
T子さん
ももさん
りなぽんさん
missbunnytanさん
ずんぴさん
shinoさん
ガーリーさん
まろどんさん
アイスひめさん
天にゃんこさん
empireさとみさん


「お土産プレゼント」

momoさん
じゅりぱさん
りなぽんさん
missbunnytannさん
shinoさん
たこぴーさん
ガーリーさん
アイスひめさん
ひまわりママさん


「アメニティプレゼント」

ののさん
ひまわりさん
tamtyuさん
missbunnytannさn
shinoさん
たこぴーさん
アイスひめさん


募集は15日の23時までと
なっておりますのでご参加お待ちしていま~す♪

 今週は幼稚園の行事が多く
PC開く時間があまりないので
更新も遅くなっております 
夜にはコメント行きますね 


母からもらった手作りランプです★
CIMG4029.jpg
CIMG4031.jpg


  南国フルーツ  にきび跡

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

企画集計お疲れ様ですー
名前確認しましたっo(*^▽^*)o

幼稚園の行事とか色々あると忙しいですよね~

あ、エコバッグ企画、開催したので覗きに来てくださいね~(*/∇\*)
それでは!応援ぽち!

こんにちは!
結果楽しみです。
大変そうですが頑張ってくださいね!
応援ポチ!

うわぁヾ(*^▽^*)〃

たくさんになったねぇ(o*´∇`)o
大変だろうけどがんばってねぇ♪
当たるように念力送っておこう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのチューハイ、うちは1本を半分こ♪
でも、あのときの食事が超!和食で
旦那とちょっと笑ってしまったわ。
もっとあうメニューの時に飲めばよかった(笑)

ランプ!!
すっごい上手ヾ(*^▽^*)〃
素敵ねぇ♪写真おっきくしてみちゃった♪

応援.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

幼稚園とかって出かける用事多いよね~
私は明日学校で持久走の記録会があるので応援に行ってきます
お兄ちゃんは早いんだけど下は遅いんだよね^^;
でも最後まで頑張って走ってくれればいいかなって思ってます^^

ランプ、幻想的で素敵ですね
手作りって温かみがあってほんと良いですね^^

応援ぽちこ★

こんにちわー
集計お疲れ様です!
全部で4つの集計になるんで、
大変だと思いますが、頑張って下さいね!

名前確認しましたよ~

そういやうちも、今週の土曜日、
保育園の発表会。

子供も張り切っているので、
楽しみです!

^^)/凸☆

こんばんは~☆

おお~っ!!
おいしいチューハイ当たったんだね~
おめでとう~
私はダメだった~(笑)
今度は育児ママさんからあやかれますように~(笑)

企画の集計ご苦労さまです!!
残り何日か大変だと思いますが
最後までがんばってね~

今日も応援♪

こんばんは!

結構大変そうですね!
頑張ってください。
楽しみにしています☆

こんばんわ~

企画の記事に参加コメしたよ~♪

手作りランプってすごーーーい!!
キレイだね~
こういう手作りのものって嬉しいね~♪

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
まろすけ母です。

このランプ、手作りなんですかっ
お母さん、器用な方なんですね~
とても可愛らしいと思いますv

薬を飲む為に一時的ストップのつもりが・・・って感じですよねえ。
母乳って案外簡単に出なくなるんだなと今回のことでしみじみ感じました。

(´∀`,,σ)σぽち。

うん、幼稚園の行事ね。
今ウチも忙しいかも。
来週で終わるんだけどねー。
冬休み入ったら入ったで・・・(´・ω・`)
さらに年末年始だぁね。

早く1月10日ぐらいにならないかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

昨日は雨で持久走が中止になってしまったので
今から応援にでかけてきます
私が子供時代には長距離が大嫌いでこの日が来るのが本当に嫌だったなぁ
今でも長距離は走りたいとは思わないね~^^;

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆
名前確認しました(*´∀`*)ノ
集計お疲れ様です┏〇ペコッ

このランプ手作りなんですかΣ(●゚д゚●)?!
すご~い!!
お母様かなり器用なんですね♡
売れるんじゃないでしょうか( *´艸`)

応援(´∀`,,σ)σぽち

こんにちは♪

はぁい、私も名前確認しました~♪
たくさんの参加者さん集まってよかったですね(^^)

行事色々あって忙しそうだけど、
体調崩さないように気をつけてねぇ♪

今日も応援どーん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/188-4745651f

