
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年の年賀状作成

2007-12-11 (Tue) 12:00[ 編集 ]
 我が家の年賀状作成は
毎年ギリギリになっちゃうんです。
それはなぜかと言いますと!
写真入り年賀状にこだわってるので
長男の誕生日旅行が終わってから
いい写真を選んでいるからです 

年賀状って普段遠方で会えなかったり
なかなか連絡取れなかったりする人と
コンタクトが取れる絶好の手段だと思うんです

だから、出す方ももらう方も
ワクワクしますよね 
1年に1度の近況報告なので
我が家はなるべく写真入り年賀状
出すことにしているんです。

今年も写真屋さんで印刷を頼んであるのですが
これだっ!!といういい写真がなかなかなかったり
そうかと思えば「じゃあ、これとこれとこれ。。。」
な~んて何枚も選んで
どれにしていいかわからなかったり 

年賀状だけの付き合いの人もいますが
だからこそ、息子達の成長過程なども
見てもらえるので、やっぱり
写真入り年賀状が一押しです

今年もきれいに仕上がってるといいな 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/186-77100b07

