スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

皆さんありがとう!

2007-12-11 (Tue) 12:41[ 編集 ]
 当サイトの企画に参加表明して下さった皆さん!
ありがとうございますう 
たくさんの方が参加して下さるので
私も頑張りまっす♪
皆さんに当ててあげられないのが
心苦しいのですが。。

さて、今日は育児ネタ記事で 

1番坊主は6歳になったけど
相変わらずのんびりやさんで
朝の支度時にはいつも私に同じことで
怒られてばかり。。

「もうすぐ小学生」と思うと
ついついうるさく言っちゃう母です 
言われなくても自分で考えて
ささ~っと用意できないもんかなあと。。

そんな長男は昨日、幼稚園で幼馴染の女の子に
「好きだよ、結婚してね」と
言われたそうな。。
ママからメールで知らされて、早速問いただしてみると
「言わないで!!」と
顔に火がついたかのように照れまくっておりました★
..私の息子よ、そんな歳になっちゃったのね..

2番坊主は1歳3ヶ月になり
動きが大分活発になりましたよ 

次男の天使なところ 
① マーマ、マーマと言って私に甘えてくる
② 誰にでも手を振り愛想を振りまく

次男の悪魔なところ 
① 思い通りにならないと泣き喚く
② いすや机にのぼりたがる

と、まあ他にも色々あって家にいると手をやいて
しまいますが、誕生日プレゼントの
テントハウスとカラーボール
お兄ちゃんと楽しく遊んでいます 

ちなみにお兄ちゃんの誕生日プレゼントは
ポケモンのアクアビーズでした 
(ビーズに水をかけるとくっつきます)

CIMG4032.jpg



  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

わぁ~アクアビーズで作ったポケモン~♪
いろんなものが作れるのですね~すごいっ!
近所のお友達の子からアクアビーズで作った○かな?
よくわからないものはもらったことはあるんですけど(^▽^;)>゛
ポケモンまで作れちゃうなんて楽しそう~♪

照れるお兄ちゃんに甘えん坊の次男君
子供ってホント可愛いですね~。
これからますます成長が楽しみですね。

応援☆



ただいまぁヾ(*^▽^*)〃

参観終了(o*´∇`)o
もうご察しのとおり・・・

ぐったりよぉぉぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄)=3
チビはできたら預けたかったよぉ(><;)

育児ママちゃんとことは子供の年齢がほとんど
よく似た感じだねぇ♪
我が家も上は毎朝叱られ
下には毎日ふりまわされ(笑)

でも楽しいよねぇ♪
がんばろうねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こんにちわー
いやーうちも企画やったときは、
誰も来なかったらどうしよう!
って思ったもんですよ(笑)

なに!それは聞き捨てならない!
結婚してと言われたですと!
相手の女の子の親の事を思うと(´Д⊂グスン

ハ、つい女の子の親の顔が出てしまいました(笑)

^^)/凸☆

ちわ~(。・ω・)ノ゙

育児楽しそう~♪
ももは独身なんで、うらやまぴー(>_<)

これからもヨロピクね♪
オウエンっ凸

こんにちわ♪

すいません...今日記事UPの予定だったのにヾ(・ω・`;)ノ
明日必ずUPしますんで♪

最近の子はおませさんですねぇ( *´艸`)♡
うちの姪っ子もまだ2歳ですが『~くんが好き』とか男の子の話をよくしてますよぉ♪

応援凸。+

育児ママさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

お兄ちゃん可愛い~~~((*´∀`))ウキャキャ
モテモテじゃないですか♡
うちも2歳ですが、幼馴染の女の子とチュウしたり
(ほっぺだけど)してる。。でも男の子の友達にも
抱きつかれたりしてるから、まだ恋とかではないのかな。
ママは話聞くたびにドキドキハラハラしそうですね!

↓のアップさんぜひ参加させてください♡→ܫ←♡
アップしたらまたご報告に来ますね☆
最近同じくディズニーリゾートが目的になってきてる私。でも年間パスポート高けぇぇΣ(`∀´;)

ポチッ (*゚∇゚)σ

今、上のチビがポケモンにはまり中で・・・
これかわぃぃ( ´艸`)ムププ

おにぃちゃんもてるんだねぇ(*ノε`*)ノシ
うちのチビも6歳になったら・・・●●くんが好きとかいいだすんだろうなぁ(´ρ`)

それはそれですごく楽しみなんだけど((*´∀`)ニヘラァ

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは☆
お兄ちゃん、モテモテですね~( ´艸`)
そういう情報がお母さん同士で筒抜けなのも、なんともほほえましい感じ(*´ω`*)

水をかければくっつく、って、ちっちゃいこでも遊べていいですね☆
前にアイロンであっためるとくっつくビーズがあったけど、あれより安全そう!

( ´∀`)σ凸

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

こんばんは!

幼稚園の年長さんともなると
「好き」とか「結婚して」とかあるんですね!!
かわいい~。
ウチの女の子は、幼稚園のお姉様方からは、結構可愛がられているようです・・・。

応援♪

こんばんは~☆

そんなコトないよ~
育児ママさんは本当にかわいらしい方だと
思ってます☆
企画大変だと思いますが頑張ってね!!

子供さん達お二人とも本当にかわいいですね~♪
今日もほのぼのした気分になれました!!

今日も応援♪

アクアビーズいいですね~!しかも上手(^▽^)/
私はアイロンでくっつけるやつを持ってますが
いちいちアイロン出すのが面倒・・・(-_-;)
コレのほうがいいですね♪
ぜひ次男が大きくなったら
買いたいで~す★

子供かわいいですね^^
いいなー♪

長男告白されちゃってすごぃじゃなぃですか^^
かわいい^^

(´∀`,,σ)σぽち

こんにちは!

アクアビーズでこんなに上手に作れちゃうんですね!
うちの息子はなぜかヒコザルが大好きなんです。

長男君愛の告白ですか!!
すごい!!
6歳でそんなこと言われちゃうなんてヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

こんにちはー!
お兄ちゃんそんなこと言われたんですね~。
やっぱり恥ずかしいのかな?
1歳ぐらいの子って机登りますよね。
応援ポチ!
あたしもプレゼント企画しようかと思っています。
迷い中!

こんにちは、まろすけ母です。

アクアビーズは女の子の中で流行ってる玩具なのかと思っていたのですが性別は関係ないものだったんですね~
うちの長男もこういうの欲しがる日が来るのかな・・・って使える時まで流行ってるのかが問題なんですが(´艸`)

ゴルフセットとか良さそうですね。
そういう体を思いっきり使えそうな玩具って良いかも。
参考になりました~、ありがとうv

(´∀`,,σ)σぽち。

こんにちは♪

上手にポケモン作れていますねっ♪
水でくっつくのは手軽に遊べそうでいいなぁ~。
ポケモンやっているので、ある程度はポケモンの名前が言える嫌な28歳です(笑

お兄ちゃん、愛の告白されちゃったのね!
照れるところが可愛いっ。
ママとしてはちょっと複雑かしら(^^;

今日も応援どーん☆

こんにちは!

結婚かぁ~ 最近リアルになりそうで怖い(笑

子供が小さい時・・・時間を言うようにしてきました。
「あと3分で用意して行こうね」(時計の針が○になったら、○の番組が終わったらナドナド)
3分間は見守って玄関で待つ。出来なくてもそのまま
「時間に遅れるから行こう」と幼稚園へ連れて行く。

長女(大1)は集団生活の10分前集合に鍛えられ 間際でばたばたする私を笑います。
長男(高1)は 余裕がある子・・というかいつもギリギリまでのんびりしてるけどちゃんと間に合ってる。
次女(中2)は前の日から準備万端

いろんな個性が育ってくれました。
時間の概念がわかってくるのは小学校頃??
それまで大変ですが 育児ママさんも頑張ってくださいね。

>私もビニール袋を伸ばしに伸ばして息子と詰めたりします
伸ばして伸ばして♪次回は是非頑張りたいと思いますw

こんにちわ☆
こちらこそこれから仲良くして
やってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アクアビーズすっごく上手に出来て
ますねぇ☆
長男くんすでに逆プロポーズされたんですか(///∇//)
モテモテですねぇ♡

あたしも5歳ぐらいの時は好きな男の子には
ガンガンいってました!!
今はもぅ考えられないですがΣ(ノ∀`)ベチャ

応援(´∀`,,σ)σぽち

こんにちは(・∀・)ノ

企画大盛況ですね^^
集計大変だと思いますが頑張ってくださいね~!
私も早く企画発表したいわー♪
その前にもう1こ作らなくては・・・(f^^)

それでは!応援ぽち!

こんにちは^^

お兄ちゃん、もてもてですね^^
うちは次男の方が女の子にはもてるタイプらしくて、毎年バレンタインにはチョコレートを貰って帰ってきます
お兄ちゃんは「なんでもてるんだろうなぁ~?」と不思議がって居ましたが、母曰く「今の女の子は優しい男の子が好きなのだ!」という事です

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

企画大盛況なんですね~
良かったね~☆
これからの作業が大変だと思うけど
がんばってね!!

私もいつか自分で企画できるように
なりたいです♪

今日も応援♪

こんばんわ♪

私も企画に参加~!!と思ったら、
大盛況なんですねぇヾ(*´∇`)ノ 
まだ間に合うかな!?
ここんとこ、すっかりバタバタしていて、
参加が遅れちゃいましたが、ぜひぜひ私も、仲間に入れてくださぁい!

えっとぉ・・・。
募集サイトは①で♪
プレゼントも①で♪
よろしくお願いしまぁす!!

早速、今から紹介記事を書いて参ります(*^-゜)v

こんばんわ~

ご無沙汰しちゃってゴメンネ~!
PCが不調でちょっと休んでてε-(;-ω-`A) フゥ…
やっとなおって復活♪

企画始めたんだね♪
記事のせたらまた参加表明しに来るね!
明日の記事にのせようかな~

応援ポチ☆

参加表明ありが㌧♪(・ω・)ノ
またよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(´∀`,,σ)σぽち

あらためてこんばんはー

遅くなりましたが、ちゃんと記事アップして
企画の記事のほうに応募しました!

ほんの1分前に!
まだ名前のってなーい(のってるわけない)

では応援凸ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/184-de69eada

