スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しょぼいけどお小遣い報告★

2007-12-07 (Fri) 12:56[ 編集 ]
始めに流石メールにご登録ありがとうございました!
メールクリック頑張りましょう

クリスマスツリー

今日は遅ればせながら先月の「お小遣い報告」を
したいと思います♪

 A8.net  4500円
 マクロミル  1500円
 ブログルポ  1150円
 ファンくる  5000円
 げん玉  400円
 ヤフーオークション 300円
 商品券  500円
*  *  *  *  *  
合計 13350円 でした♪

 アフィリエイトとは関係ないものもありますが
なんとか1万円ちょっとのお小遣いゲットでした!!

パンダ がんばろう


 昨日は結婚記念日10周年でしたが
ケーキと刺身でささやかにお祝いしました  

10年か。。
長いようで早かったな。
結婚して4年間は二人だけだったけど 
3人になって5年間 
更に4人になって1年。。

1番坊主に「ママとパパが結婚しなかったら
二人とも産まれてこなかったんだよ」と言ったら
ちょっと考え込んで「おめでとう」って言って
部屋中に飾りつけを作ってくれました 

前は「スイートテンだし何買ってもらおうかな?」
なんて思ってましたが
内心ジュエリーはあまりつけないし
ブランドバックも欲しいけどお金の出所一緒だし。。
と思ったら何も欲しくなくなっちゃって 
奇麗ごとに聞こえるかもしれませんが
皆で旅行に行って思い出沢山作れればいい
毎日健康で一緒に笑っていられればいい
本当にそう思いました。。

実は旅行が一番高くつくのかもしれないけど 

私と旦那には共通の夢があります。
その夢に向かって今頑張っているところです 
10年間ありがとう!!
生きている限り、絶対諦めないで
この先も一緒に夢を追っていこうね

CIMG4017.jpg




  
ブルガリ 香水<br /> マンスリーマンション まつげエクステなら 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!
10年て長いですよね~。
うちの倍ですよ!
うちも10年続くように頑張るわ。
お小遣い1万超えいいなー。
あたしは発表できないほど少ない・・・。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

わぁ~10周年、おめでとうございます(*≧∇≦)
夫婦で夢を追うって、素敵ですね♪
我が家の夢は・・・
早く住宅ローンを返済して、
老後にこじんまりした平屋のお家を造る!!かな♪
きっと、育児ママさんご夫婦の夢って、
でっかいんだろうなぁ・・・いつか叶いますように!!

それにしても、前日準備でぐったり疲れてしまって、
すでに眠たい私です(^_^;)

あらためて

おめでとう(´▽`*)
本当ね、10年ってきっとあっというま!
わたしもジュエリーよりも旅行で思い出を作りたいなぁヾ(*^▽^*)〃

我が家もディズニーランドに行きたいんだけど
まず東京に出るだけでも一苦労の
田舎ものでぇす((´∀`*))ヶラヶラ

夢があるって素敵ねぇ♪
お祝いのケーキもどこか誇らしげに見えて
私まで幸せ気分だわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんにちは。
結婚記念日だったんですね~。
昨日はアイスひめ誕生日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2日が結婚記念日。アイスは14年目に突入です。
なんだかあっという間ですね。結婚って。
今日は地区長で集まって忘年会に行ってきます。

お小遣いたくさん♪

(´∀`σ)σ こんばんは~!
ご結婚10周年おめでとうございます♪
私には想像が追いつかない世界ですけど、早かったですか??
共通の夢があるっていいですね^^
( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ご結婚10周年おめでとうございます~☆

ご夫婦共通の夢があるなんてステキですね♪
ぜひぜひ実現できるようにがんばってください!!

ウチも来年結婚10周年です。
長かったようであっという間のような・・・
これからも20年30年と
お互いがんばっていきましょう~☆

今日も応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして拝見させて頂きありがとうございます。
読者登録させて頂きますので、宜しくお願いします。

こんばんは!

結婚10周年おめでとうございます!
共通の夢なんて素敵ですね☆
私も頑張らなきゃ~!
応援♪

こんばんは、まろすけ母です。

10周年おめでとうございます~
長男くんが飾り付けを作ってくれたのが暖かく感じましたv
嬉しいお祝いですね♪
私もジュエリーやバックより旅行の方が良い派です。
物欲はないんですけど旅行欲はあるんですよ。
というより私も家族との楽しい思い出を作りたいって感じですね。

ちゃれんじ、やっぱり小さい内だけかなーって気がしますねえ。
長男はこの1年のみ、次男は1歳になってからぷちの11月号までの1年間をやらせるつもりです♪

ミラコスタ情報ありがとうございます~
参考にさせて貰いますね♪

(´∀`,,σ)σぽち。

(´∀`σ)σ オハYOございます!

エントリの中間発表を公開中です^^
お名前とエントリのご確認をおねがいしますね♪

ん~そうですか、、次にご期待ください(^^;
ありがとうございます。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

結婚10周年おめでとうございます

私も10周年の時にお祝いで何もらおうか考えたけど結局何ももらわなかったな
家族がみんな健康で元気に過ごせるようにこれからも頑張って行ってくださいね
ちなみにうちは12年目^^;
全く早いもんですね~

応援ぽちこ★

こんにちは!

素敵な結婚10周年記念日の記事
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!

ケーキを見て思わずジーンときちゃいました。
笑顔が一番!健康一番!本当にその通りですよね。
お2人共通の夢・・とても羨ましいです。
末永くお幸せに♪ 

我が家は20周年を迎えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
結婚10周年おめでとうございます(*´ω`*)
ほんとながい年月ですね。
夫婦で同じ夢を見ていかれるって、羨ましく思います☆
お子さんが二人のために飾り付けをしてくれるって、すごくいいなぁ(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

やっと週末がやって来ました~♪
でも今の私にはやらなければ
ならない事でいっぱい!!
でもライターもしたいしな~(笑)

年末はとにかくあわただしいですね~
お互いがんばっていきましょう~!!

今日も応援♪

こんばんはー

スイート10おめでとうございます~★
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
1万円超えも…。

いいなーしあわせですねー。
私はまずはケッコンしなきゃ…
あーこれどっかで書いたような気がするぅぅ(ノ_<。)

では応援凸ポチ

結婚10周年おめでとさんです♪
家族が仲が良いっていいですよね(*^-^*)

心の祈念に旅行したのですね♪
良き思い出ですね~
ご馳走様でした。

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪

こんばんは~☆

今週唯一のお休みが終わってしまいました~
平日はとても長く感じるのに
お休みはどうしてこんなにあっと言う間
なんだろうね~

でももう少しでお正月休みです♪
今から楽しみで仕方ありません~
・・・でもその前に年賀状と大掃除
でしたね~(笑)

今日も応援♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!

このたびは企画ご参加ありがとうございました
只今抽選結果を発表中ですので
ご確認ください。

今日はコピペで失礼します。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/179-7bb1b81f

