
-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵!ビーズアクセサリー

2007-12-05 (Wed) 00:16[ 編集 ]
 ビーズって聞くとなんだか昔を思い出す私。。
幼少の頃、よく子供のおもちゃのビーズを集めて
「きれいだな♪」って喜んでいたっけ 

最近ではクラフトが流行っていて
中でも ビーズアクセサリーは自分で手作りするので
「世界に一つだけ!!」って感じで優越感だし
ビーズショップに行くといろんな種類のキットが売っていて
選ぶのにワクワクしちゃうから何時間もお店にいた!なんてことも 

前に幼稚園のバザーで初めてビーズアクセサリーを作ったんですが
思っていた程難しくなく 楽しんで作れました 
確かストラップと指輪を作ったけ。。
ストラップはけっこう好評でしたよ 
携帯に付けたりできますもんね♪

今度は是非、ネックレスを作ってみたいなあ 
でもその前に是非、購入して研究しなくちゃ。
もちろん、おしゃれを楽しむことが1番の目的ですけどね 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/178-495fa0e6

