
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベント企画のご紹介

2007-12-05 (Wed) 03:00[ 編集 ]
 お小遣いを貯めておいしいものを食べよう! の
empire さとみ さんがクリスマスイベントやってます♪

ECナビ、うり坊メールのアップさん募集と
スイーツプレゼントです!!


スイーツはなんと!5等までありますよ★
ふるってご参加を 
以下コピペです ↓

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる
・スイーツプレゼント : 1等 1名様  マメールロゼ ロールケーキの花月堂
               2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
               3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
               4等 3名様 ?(届くまで秘密その2)
               5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ
【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月10日(月)を予定しています。
【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。
【参加方法】
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募されるかお知らください。

走るサンタ

 最新記事の旅行記は下になります ↓↓

コメント

こんばんはー

さとみさんの企画まにあってよかったですねー
↓の旅行記も楽しそうでいいな~♪

ディズニーランドはもう5,6年行ってないッス。
ヽ(  ̄д ̄;)

では応援凸ポチ

こんにちは(・∀・)ノ

やっと腹痛から復活しました☆
今月もよろしくお願いします(*´∀`)つ

もうすっかりクリスマスですね~☆☆
うちのエコバッグ企画もクリスマスに間に合うように
頑張りま~す♪

それでは!応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

今日も寒かったですね~
あまりの寒さに仕事に行くのが
イヤになっちゃいました(笑)
今もヒーターがんがんに
つけています。
そのヒーターの上には
ニャンコも乗ってます(笑)
ちょうど暖かくて気持ちがいいみたい。

寒いのは苦手だから
ウチは電気代がすごくかかっちゃいます。
ホントは節約したいんだけどね~

今日も応援♪

こんばんわ~

↓ディズニーランド&シーに行って来たんだ~!
育児ママさんはディズニーマニアなんだ( ..)φメモメモ

わたし、ディズニーのホテルには泊まったことなくて~。
千葉だから帰れちゃうから泊まらない・・・
ん~一度泊まってみたいんだけどね~

お子さんも楽しんだみたいでいい旅行になって良かったねー!!

応援ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/176-f6d70cf7

