スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早かった6年間

2007-12-01 (Sat) 15:53[ 編集 ]
ドラム犬

今日から12月
いよいよ1番坊主の6回目の誕生日が来ます 

何だかこの6年早かったけれど
いろいろあったなあ。。(しみじみ)
初めての子だったからけっこう神経質に育てちゃって
いまいちおおらかさに欠けてるかな?
というところもありますが、
やさしいお兄ちゃんに育ってくれました 

今でも「お兄ちゃんだから」と我慢することが
多いと思うけれど、それも長男の宿命!
そうしてしっかりしていくんだよね 

ママもやかましくピーピー言うことが
多々あるよね。。
親になって初めて親の気持ちに気付いたよ。
とっても心配なんだよね、子供のことが 

この先、口もきいてくれない日が来るかもしれない。
それでも心の中の本音や大事なことだけは
話してほしいと切に願う母であります。。。

 と、いう訳で明日から
「長男のBirthday」&「結婚記念10周年」のお祝いに
旅行に行ってきま~す 

この日の為にこつこつとお小遣いを貯めていた
ようなものです(小銭貯金も)
詳細は帰ってきてから詳しくご報告しまっす 

しばらく更新できませんので
帰ってからコメント行きますね~

CIMG3942.jpg

息子の作品
カラースポンジを貼り付けました 


  
ブルガリ 香水<br /> マンスリーマンション まつげエクステなら 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
およよ、10周年&お誕生日おめでとうございます。

うちは、まだまだ先の話ですね。
うちの子の誕生日は、
今月ですが・・・

そういえば、最近もディズニーランドだっけ?
に行った気が・・・

旅行楽しんできてください

^^)/凸☆

長男くん♪

お誕生日おめでとう(o*´∇`)o
そして育児ママさんも子育てバースデーおめでとう!
&結婚10周年!!おめでとうヾ(*^▽^*)〃

楽しい旅行を♪
また旅行の記事とか戻ったら楽しみにしてるね
(´▽`*)
行ってらっしゃ~い♪

応援d(ゝ∀・)

こんばんは、まろすけ母です。

長男くん、お誕生日おめでとうございます。
そして育児ママさんもv
素敵な旅行になると良いですね~

電動バイクがあるんですかっ
そりゃ頼まれなくても絶対乗っちゃいますねっ
次男くん、嫌がりますか~(´・∀・`)ニヤニヤ

ってか私も乗りに行きたい位です~
次男くんに嫌がられそう(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんわ♪

長男くんのお誕生日、おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
そして、結婚10周年も!!
記念に旅行って、とっても素敵ですね♪

楽しい旅行記を楽しみに待ってま~す(*^▽^*)

こんばんは~☆

お誕生日&スイート10
おめでとう~!!

家事も育児も大変だったと
思います!!
これまでがんばってきた分
(お小遣い稼ぎも含めて)
旅行で思い切り楽しんできてくださいね~

お土産話楽しみにしてます☆

今日も応援♪

こんばんは!

記念の旅行いいですね!
6年か・・・。
ウチの子は、どんな6歳になってくれるのかな?
楽しみです~。

応援♪

こんばんはー

やっぱここにくるとほのぼのしますなー。
10周年&おたんじおびおめでとうございます♪

私はまずケッコンしなきゃ(;^_^A

では応援凸ポチ

こんばんわ~

長男君のお誕生日おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結婚10周年もおめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Wでめでたいね♪

旅行いいな~♪
楽しんできてね!!

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYOございます!
結婚10週年&長男くんのお誕生日おめでとうございます^^
家族旅行楽しんできてくださいね~
おみやげ話もぜひ^^

企画のほうは後日でOKですよ
( ´∀`)σ凸

長男くんの誕生日記念旅行ですか♪
楽しそうですね(*^-^*)

ゆっくりしてきて下さいね!

応援で~す(^_-)-☆
ケロぴーでした! 

こんにちは^^

10周年&長男君のお誕生日おめでとうございます

旅行楽しんできてくださいね
こういう有意義な物のためにお小遣いをためてるママさんはすばらしいと思いました^^
これからも一緒にコツコツと貯めて行きましょう^^v

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいステキです~!!
私も10周年記念には旅行に行きたいって
目標ができました♪
長男くんもお誕生日があるということで・・・
とってもワクワクですね(*^▽^*)
楽しい旅行の報告楽しみに待ってますw

こんばんは~☆

まだ旅行中でしょうね~
応援だけ来ました。

帰ってからも後片付けやメールの処理が
大変だと思います(私もそうでした 笑)

ムリせずにがんばってね~☆

今日も応援♪

こんばんは!

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
そうそう、子供ができてから親の気持ちがわかるんですよね。
楽しい旅行のお話たのしみにしています♪
息子さんの作品素敵ですね!
かわいい~♪

応援☆

こんばんは☆
お誕生日&10周年記念、おめでとうございます(*´ω`*)
まだ旅行中でしょうか?
みんなで楽しむ目的のためにお小遣いを稼ぐって、すごくいいですよね。喜んでもらえると、それでだけで頑張った甲斐があるというものです。
楽しんできてくださいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

( ´∀`)σ凸

行ってらっしゃーい!いいですね~!!
お金こつこつ貯めてたなんてえらいです。
うちも見習わないと!
貯めようとおもってもなかなか貯まんないんですよね。
楽しんできてください!
応援ポチ!

こんにちは♪

お誕生日&結婚10周年おめでとうございます☆
目標を持って節約やお小遣い稼ぎをするのって
気合が入っていいですよね♪
いっぱい思い出が出来ていますように~♪

今週もよろしくお願いします(^^
今日も応援どーん☆

こんにちわ

お誕生日&10周年記念、おめでとうございます♪
今頃楽しい旅の真っ最中ですね!
楽しい旅の報告楽しみにしています。

応援☆

こんばんは~☆

今日も応援です~(笑)
確か旅行前に調子悪かったけど
大丈夫でしたか~?

私はいまだにひきずっています(泣)
1日ゆ~っくり休めば治るかもね~

今日も応援♪

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

お誕生日&10周年 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
子供と共に自分も母親として成長していくものだよねぇ。
何はともあれ、子供が健康に育ってくれるのが1番うれしい♪
旅行はどうだったかなぁ?
報告楽しみに待ってます★

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/175-551d1766

