スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

月末ですね。。

2007-11-30 (Fri) 10:21[ 編集 ]
クリスマスツリー

早いもので明日から師走ですね!
我が家はその名の通り怒涛のごとく
駆け抜けて行きそうな月ですよ 

換金しようと久しぶりにサイトを見ていたら
A8.netにお二人、パブログにお一人
ご登録があったようです。
ありがとうございました 

パンダ ありがとう

そこで本日は「A8.net」 のご紹介 

ご存知 老舗?の優良サイト
私がアフィリエイトを始めて最初に登録したサイトです♪
会員登録、資料請求、お買い物などの
広告宣伝の他にA8Buzzと言って
記事を書いて報酬をもらうエントリー型もあります。
こちらの原稿料はだいたい150円からと
なかなかいいので結構活用しています 

とにかく広告量が豊富なので
検索するだけでも楽しいし
意外と自分でも登録してみたり

 換金は5000円から 
手数料が安いのはゆうちょです 
(振込みが翌々月なのでこつこつ頑張っちゃいましょ)
 紹介報酬は500円です
 ↓  ↓





エディタの質問コーナーに答えてみました!
皆さんは何と答えますか?
 ↓↓



ちなみに私は「タイムマシン」
のび太のように未来の自分に会いに行くのよ!
(歳的に先は見えていますが 笑)


スポンサーサイト

コメント

おはよう(o*´∇`)o

A8はあたしも最初に登録したとこかも♪
12月は旅行もひかえてるのかぁ♪
いいなぁヾ(´∀`*)ノ 
楽しみな師走になるね!

プレスブログはけっこうモニターも募集してるよぉ♪
11月も終わりだねぇ
来月もろよしくぅ(o*´∇`)o

こんにちは♪

A8、ちょっと換金まで時間かかるかなって
始めた当初は思っていたけど、ライター案件を頑張れば
意外と早くに換金できますよね♪
来月は頑張らないとなぁ・・・!

来月も忙しいけどぼちぼち頑張りましょう~(^^)
今日も応援どーん☆

こんにちは

初めてのASP登録はA8でした。
審査もないし、始めやすいですよね。
ライター頑張れば換金へ届いてたんですけど、
今月はサボッたので来月かな?(笑)

11月も今日で終わりですね。
明日から12月 これからもよろしくお願いします。

応援☆

こんにちわ♪

ホント、今月はお小遣いが嬉しい額に到達しました♪
毎月あれくらいあると、早くお庭が完成するのになぁ(笑)
育児ママさんは、貯めたお金で旅行に行かれるんですか?
うちも、庭が完成したら、ディズニーランドに行きたいです!!!
でも・・・宮崎からだといくらかかるんだろう・・・(^^;)

12月もよろしくお願いします♪

こんにちは!
A8netは換金額は5000円だけど1番使いやすいです!
マイアフェリエイトあたしはまだ仮登録状態・・・。
全然メール来ないです。

リンクあたしももらっていきますー!!
応援ポチ!

ほんとに気づけばもう師走に突入しちゃいますねぇ
私もアフィリ等にチャレンジしたいなぁ~
と思っています!
また何かアドバイスがあればよろしくお願いします♪

こんにちわー
アンケの答えは、透視眼鏡!
それは冗談ですが・・・いや、半分本気かも(笑)

企画は、フリーソフトで抽選するなら、
先にダウンロードして、使い勝手を確認してからの方が、
いいかも。

どこのサイトにするつもりなのか・・・

^^)/凸☆

こんにちわ~

じゅりぱさんは透視眼鏡か・・・( ..)φメモメモ
何を見るんだろう・・・("▽"*) イヤン♪

A8は欠かせないサイトだよね!
イーバンクでも手数料安くなってくれるといいんだけど~。

応援ポチ☆

こんにちは!

おもしろいアンケートですね。
私だったら何だろう?

自分の考えてる事がみてみたい。
最近特にさっぱり分らなくなってきた・・

ヤバイ!?
タイムマシンで見てきたほうが良い? それも怖いw

こんにちは(・∀・)ノ

A8、ライター系をまったくやってないので、カメさんで換金額目指してますww

エコバッグ企画楽しみにしててくださいねー(*/∇\*)
それでは!応援ぽち!

こんにちわ♪

お久しぶりです(○´∀`)ノ
やっと復活しましたぁ♪

A8はライター頑張れば5000円いきますが...
最近サボり気味でございます(lll-ω-)ズーン

エディタのアンケートおもしろいですね♪
こんなのあるんだー( *´艸`)♡

応援凸。+

こんばんは!

A8さんのライター本当に好きです♪

アンケート面白いですね!
私は断然使いきれない現金ヽ(≧∀≦)ノ
夢もなんにもない答えですが(笑)

お子さんもうすぐ小学校なんですね!
楽しみだけど親としてはちゃんとできるか心配ですよね!
うちも幼稚園でちゃんとできるのか今から心配。

応援☆

こんばんは☆
私はやっぱり…お金(´▽`*)アハハ
あ、タイムマシンで未来に行って、totoとかの当たり番号見てくるのもいいかも!(って、やっぱりお金か)
やっぱりさ~あるにこしたことないから~…(-_-)

私なんかの説明でもお役に立てるなら何よりです!
育児ママさんとこの説明も、参考にさせてもらっちゃいます(*´ω`*)
あと、登録者おめでとうございます~
私もやっとちらほら登録してくれる人が出始めて、嬉しい今日この頃です☆

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

私も初めて登録したASPがA8でした。
その後はA8Buzzでライター三昧して
換金までたどり着きました~♪

私も「使い切れない現金」ですね~
一度でいいから何も気にしないで
買い物してみたい~(笑)

今日も応援♪

こんばんは!

お金と言いたいところですが、お金がありすぎると、私はダメ人間になってしまいそうです~。
どこでもドアがあったらいいな!

応援♪

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

こんばんはー

あーコメできるようになりましたね♪
きのうは締め出しくらって…

A8はようやく2度目の換金まできそうですー
今月もおたがいがんばりましょー

では応援凸ポチ

報酬おめでとさんです♪

私はまだかな(汗)

確認して紹介報酬があると

嬉しいですよね(*^-^*)


12月も宜しくです♪

応援です凸♪

by ケロぴーでした(*^-^*)

(´∀`σ)σ オハYOございます!
んん~自分の分身っていきたいとこだけど、
現金かなあ、やっぱり分身かな~(^^;

ネットできる時間が平日はとくに限られてるから
やっぱり分業できたらいいなあ~(´▽`*)アハハ

今月もよろしくお願いします
( ´∀`)σ凸

こんにちは^^

A8はやっと来月換金出来そうです
楽しみ楽しみ♪

こんなものあったらいいな~、は
私もタイムマシーン
若かった自分に色々と入れ知恵を授けてきたいと思いました!^^

応援ぽちこ★

こんにちは~
お金に分身に透視眼鏡(笑)
みなさん それぞれの答えで楽しい~♪
ちなみにわたしは分身かな?
年末に向けて私のかわりに大掃除~(笑)

今日から12月、今月もよろしくお願いします。

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/173-a0bd2817

