スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑かったな~!涼しい所に行きたい!

2007-06-14 (Thu) 11:41[ 編集 ]
今週は暑い日が続きましたなぁ。。えぇ
今日はうってかわってどんより。もう梅雨か。。絵文字名を入力してください

ここ何年かは美容院を転々としていたrirakuma
なかなか気に入った髪型にしてもらえず帽子をかぶってごまかしていた感じ..キノコ
ところが、なんとか気に入ったお店を見つけて夏が来るからと
カラーまで入れちゃったheart03

ほんとに私は夏が好きなので どこに行こうか今からワクワクしています。
夏休みは子供が家にいるのでなるべく外に連れていかないとだし..四葉
でも相当な暑さなのでプールや山、なるべく涼しいところがいいな。
高原とか北海道もいいよねお花





こちらのサイトは 北海道の最強ナビです。
宿泊施設はもちろんのこと、観光、グルメなど北海道の情報盛り沢山です01
早速のぞいて涼しい気分を味わっちゃおちな♪

それともう一つ!
日本最大級のインターネット旅行会社イーツアー
会員登録をしてポイントを貯めれば、航空券の次回購入時に料金の割引が可能。
さらに、イーツアーポイントはGポイントにも交換可能なので、
Gポイントからマイルに交換することもできるんです。
しかも安いですよ絵文字名を入力してください






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/17-4bfb1cab

