スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブログ始めて。。

2007-11-28 (Wed) 11:02[ 編集 ]
カウンター1万


MYブログのカウンターが1万を突破しました 

昨日ちょうど開いた時に1万ジャストだったので
記念に画像を保存しちゃいました 

思えばブログを始めてから半年が過ぎました。。
超初心者だった私はパパに聞きながら
頑張って開設し、記事の更新も1ヶ月10記事程。
「アップさん」の意味もわからず
(T子さん!あの時はお世話になりました
手探りで頑張り続け、なんとかここまで
たどり着いたかなって感じです 

これもひとえにいつも応援してくれている
皆さんのおかげなんです 
毎日ブログを開くのが楽しみになり、
ライター記事などをせっせと書けるのも
皆さんのコメントがあるからこそ!励みになっているのです♪

ブログ開設半年&訪問者1万人記念と題して
初めてのアップさん募集企画を考えています
来月になりましたら企画しますので
是非、たくさんの参加をお待ちしています 

ツリー

そうそう、関係ないけど
昨日カールを食べたら、雪だるまの形のカールが
入ってたんです!!
(今は入ってるのが普通かな?)
昔テレビでカールの中に「カールおじさんの形」が入ってたら
ラッキー♪なんてやっていて
それから1度も遭遇したことなかったので
雪だるまに喜びつい、写真とっちゃいました 

CIMG3940.jpg



CIMG3941.jpg


ブルガリ 香水<br /> マンスリーマンション まつげエクステなら 


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
雪だるまカールだ~♪
初めて見たよぉ!!
ラッキーだね♪

1万アクセスおめでと~!!
最初は私もアップさんの意味わからなかったよ(´▽`*)アハハ

リサーチパネルは、ECナビとは別なんだけど、ポイントがECナビのポイントに合算されるの。
ECナビから登録できるよー!!
結構貯まるからオススメ(*´ω`*)うふ

企画楽しみにしてるね~♪

応援ポチ☆

はじめまして★
初めて見たカールの雪だるまに感動して
思わずコメントしました!
1万アクセスなんてすごいですねぇ!
また遊びに来ます!

こんにちは!

10000アクセスおめでとうございます!!!!!
雪だるまカールも初めて見ました!!

おめでとうーーーー!
この勢いで芯 いかが?


軍手も芯も 普通の量じゃないよね。
これが食べられるものだったら大歓迎なんだけどw

こんばんは~☆

ご心配をおかけしました~
昨日思い切り寝たので
風邪の方は何とかマシになってきました。

1万アクセスおめでとう~!!
私も最初はダンナの力を借りて
やってました(笑)
本当に毎日コメントしてくださる
皆さんのお陰で頑張れてるんだ~
って感謝の気持ちですね☆
これからも2万3万目指して
がんばってくださいね!!

今日も応援♪

PS:カールそんなのあるんだ~(笑)嬉しいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

一万アクセスおめでとうヽ(≧∀≦)ノ
私も最初アップの意味分からなかったよ!

本当にお友達ってありがたいですよね♪
私は旦那に聞いてもなぁ。って思って孤独に始めたのでみなさんのコメントだけが頼りでした(≧∀≦)

最初100円とかで喜んでいたから旦那には失笑されてました。
今はちょっとは認めてくれたかな(笑)

カールおじさんのは見たことあるけど
雪だるまカール初めて見ました!

これからも楽しいブログ続けてくださいね♪

応援☆

おめでとうヾ(´∀`*)ノ 

最初って本当にいろんな言葉に????ってなるよね!
あたしはお友達に『別窓表示にしたほうがいいよ』ってアドバイスされても
『ごめ~んなんのこと(><;)』って教えてもらってたな(笑)

雪だるまのカール!かわいいヾ(*^▽^*)〃
今、巨大カールとか売ってるのを
毎回、買おうかどうかと誘惑に負けそうになるの!!

長男は一応今日もお休みさせたの(ノ_-。)
次男にもうつったっぽいよぉ(><;)

応援d(ゝ∀・)

こんばんわ

10000アクセス おめでとうございます♪
わたしもおなじ~
初めてアップさん募集の記事見たとき
アップさん???それって何?でした(ノ∀≦。)ノ

本当…コメントして下さるみなさんがいるから頑張れてる~

雪だるまカール初めて見ました。かわいい~ヾ(o^▽^)

企画、楽しみにしています♪

応援☆

こんばんわ♪

わぁ~1万アクセス、おめでとうございます!!
しかも、ゆきだるまの形のカール♪
初めて見ました!!可愛いo(*≧∇≦)ノ
ちゃんと、おめめまであるんですね!!
私だったら・・・願い事を唱えながら食べちゃいそうです(笑)

おぉ!アップさん募集企画ですかぁ♪
私、まだ参加したことがないので、楽しみにしてます(*^▽^*)

ブログ広告.comの☆が3つだぁ~!!
育児ママさん、凄いですね(*^-゜)v

こんばんは!

しばらく来れなくってすみませんでした!
1万アクセルおめでとうございます!!!
すばらしいことですね~。
それに「ゆきだるまカール」に感動(^-^)

応援♪

1万アクセスオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
まだブログ始めて半年なのにこんなにしっかりできててすごい!!
私なんか長いことやってても全然使いこなせてないし(>_<)

ゆきだるまカールなんて知らなかった!!
ていうか私…見ずにパクパク食べちゃってるから気づかないかも(笑)
今度私も食べる時はチェックしながら食べようっと。

ライター記事は私もちょっと見て興味ない内容だったりすると「…後回し~」してたよ(爆)
そしたら定員に達しちゃって終了~コースだったの。
これじゃあ全然ダメじゃん!!って思って今一番のがんばりをみせてるとこ(笑)
いつまで続くかなぁ…~(mToT)/~~~

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/165-2ab19fcf

