スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのショッピング★

2007-11-26 (Mon) 11:01[ 編集 ]
 今日は幼稚園がお休みなので
子供たち含め友達とランチに行く予定です!

昨日は久しぶりに皆で買い物に出かけたのですが
買った買った~ 
だいたい衣服が多かったな。
しかも自分の物というよりは
子供たちの服 

お兄ちゃんは1年で着れなくなっちゃうし
チビのはお兄のおさがりばかりで
全然買ってあげてなかったしね 

ショッピングセンターに着いてまず、
レストランへ。
最近チビがじっとしてくれなくなったので
食べ放題だったのに落ち着いて食べれず 

その後パパに子供らを任せて
私は優雅にお買い物 
合流した時にはパパはお疲れ顔 

けっこう帰りも遅くなっちゃったので
夕飯は帰りがけに回転寿司へ 
あまりお腹空いてないし、あっさりした物がいいし
そんなに食べられないだろうから
と、いう理由だったのに
お兄とパパはしっかり何皿も食べていた 

パパはぐったり、ママはストレス解消
そしてチビたちはたくさん遊んでご満悦♪
だけど食事の面では
とっても贅沢な一日でした 
(体重の増加がああ。。。。)

体重測定犬


スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
なんか、楽しそうでいいですね!

服のお下がりも、考えようによっちゃ、
上の子もかわいそうなんですよね。
愛着ある物を、下の子に譲るわけですから。
と、ちょっと育児ネタで。
うちの上の子が、今、まさにその状態でして・・・

モラタメ当たれ!

^^)/凸☆

こんにちわ~

楽しそうな1日だね~♪
食事が豪華っていいよね( *´艸`)クスッ♪

最近買い物してないな~
あれもこれも欲しいものはいっぱいあるんだけどなかなか・・・

今日は何のランチかな?

応援ポチ☆

こんにちわ♪

いいな( *´艸`)♡
パパはお疲れだったかもしれないけど、買い物はストレス解消になりますよねー♪
うちも最近買ってない...
バーゲンまで我慢するかな♪

応援凸。+

こんにちは!

ストレス解消おめでとうございます!
お買い物って嬉しいよね♪
私も昨日子供達の(ものばっかり)お財布係として付いて行ったような感じですが
やっぱり 子供が喜ぶ顔や帰宅して「似合う?」なんて見せてくれると嬉しい!

ついでに食事を作らなくていいのが最高!

でも大きくなると本当に食費がすごいので
外食は1食w お昼食べたら夜は家に・・が定番ですw

親がいないとき しっかり弟君の面倒見てくれるお兄ちゃん
頼もしいですね、弟君も安心できたんだろうな。

毎日の育児 大変だけど日々成長してるんだよね子供って。
私も頑張らなきゃ、顔は中学生だけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

こんばんは!

楽しい一日でしたね(≧∀≦)
買い物ってストレス解消になるけど、
あとで家計簿見てストレスたまるのは私だけ??

応援☆

こんばんは☆
すごく楽しそうな1日だったんですね(*´ω`*)
日ごろのストレス解消にもなったなら、何よりですね~♪そういえば、私は長女だけど近所のお姐さんのお下がりばかりだった(苦笑

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

温泉旅行から帰ってきました~
私もしっかり命の洗濯してきましたよ(笑)
家事から解放されたのが大きかった~♪

今日からの現実生活にまだ馴染めないで
いるんだけどね~(笑)

育児ママさんの方もショッピングに回転寿司
でリフレッシュできて良かったですね~☆

毎日休みのない主婦の仕事
たまにはこういうのがないとね~

また今日から頑張ります☆

今日も応援♪

育児ママさん◎こんばんは♪
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございますね♪

企画って…  つい参加してしまいます…

ショッピングや贅沢なお食事♪

ストレス発散ですね(*^-^*)

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪

ショッピングいいな~!
最近行ってないからいきたいです!
ほんとに自分のものより子供の方がきになりますよね。
うちのパパなんか絶対みてくれないな~。
応援ぽち!

こんばんはー

ほのぼのないちにちですねー

あした健康診断なのでめしくわず…
はらへったょー
終わったら寿司たべよ♪

では応援凸ポチ

私もお買い物するときは
ダンナに子どもたちを預けて
ひとりでストレス解消してますw
でも頭の奥で気になってるので
少し急ぎ足になってマス(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/162-cf022d20

