スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忙しかった週末。。

2007-11-25 (Sun) 08:08[ 編集 ]
ダンス

週末は幼稚園の行事があったりでけっこう忙しく
ブログの更新できなかった~。
(毎週だけど 
それに、うちの土曜日は習い事がひしめいていて
1日それでつぶされてしまう感じです 

金曜日に用があってお兄ちゃんとチビを
パパのじいじとばあばに預けたのですが
前回うちに来てもらって預けた時には
ぎゃーぎゃー、ぴーぴー泣いていたチビ。。
ところが今回ばあばの家に連れて行って預けた時は
パパと出かけた後も泣かず、探さず
ケロッと ケロロ軍曹していたそうな。。

それもそのはず、帰ってきた時には
飼い犬のダックスフンドに一生懸命ちょっかい出していて
私たちに気付くと
「あ~、あ~、あ~~と言って
ニコニコしながら大手を振って近づいてきました 笑・汗

お兄ちゃんも「ママ達まだかな」とは言っていたみたいですが
しっかり弟の面倒も見てくれたみたいだし
安心して出かけることができました 

いつも預かってくれるじいじとばあばにも感謝です 

さて、めずらしく朝早く(でもない??)
記事更新しましたが
今日はみんなで買い物にでかけてきま~す♪

皆さんのところには夜に遊びに行きますね

ゆきだるま


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
1日楽しく過ごしてこられたところでしょうか(*´ω`*)
おこさんも、ちょっとずつこうして大人になっていくのですね~(遠い目

プレスブログはママさんが書きやすい案件多いと思います。
やっぱり、ライター社会の先を行くのはママさんなんでしょうね~♪

( ´∀`)σ凸

こんばんわ

弟の面倒も見てくれて優しいお兄ちゃんですね。
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていても、どんどん成長していきますよね。
がんばってください。
応援ポチッ☆

こんばんは、まろすけ母です。

お兄ちゃん頑張ってくれたみたいですね。
うちの長男も大きくなったらそういう優しくて頼りがいのある兄になって貰いたいもんです♪

バケツプリン、パーティには最適でしょうね~
皆驚いてくれること間違いなし!!

企画結構激戦って感じだったのに当選しててホントびっくりしました。
殆ど皆無なくじ運ですけどたまには発揮してくれるもんですねv
テンプレ、だんなのご両親が長男を遊びに連れていってくれた間に描きました♪

(´∀`,,σ)σぽち。

いいなぁ^^
なんか楽しそう^^

子供…
ほしくなぃけどほしぃw

おはようヾ(*^▽^*)〃

忙しい連休も終わってまた始まるねぇ♪
でも今週からそろそろお弁当のない日が増えて
個人懇談やらなんやらと気ぜわしい感じよぉ(^▽^;)

チビちゃんもお留守番できるのねぇ(≧▽≦)
うちのチビも最近はあたしがいなくても平気になってきたよぉ♪
上は3歳くらいまであたしがいないとすごいことになったから大変だったけど
今はちゃんとチビを見てる♪
チビちゃん似てるのぉ?うちと( ´艸`)
なんか嬉しい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

うちの困ったチビはまだ寝てて平和♪
今上がお着替えしてるわぁ!
さて!準備しまぁすヾ(*^▽^*)〃

応援♪

こんにちは^^

おじいちゃん、おばあちゃんに預けられるようになるとほんと楽になるよね~
うちは実家が近かったので赤ちゃんの頃から一人で泊まるのも全然平気だったから楽だったなぁ
子供達の成長が見られてこれからも楽しみだね^^

応援ぽちこ★

おはようございます♪

ご機嫌で過ごしてくれると、預けるコチラも助かりますねぇ♪
お兄ちゃんもエライなぁ(^^)
うちもある程度大きくなったら、たまには預かってもらって
夫婦でお出かけできるかなぁ♪
お買物、楽しんできてくださいねぇ♪

今日も応援どーん☆

おはようございます。
弟の面倒をしっかり見てくれる優しいお兄ちゃん
エライなぁ~
家族でお買い物、楽しい連休をお過ごしだったのですね。

応援☆


こんにちは(・∀・)ノ

うちのチビ、前は何ともなかったのにここ半年くらいは
置いていくとすごい泣き出します~(´▽`*)アハハ
土日ってなんだかんだで忙しいですよね~
うちのブログは土日はお休みにしてますw

お買い物楽しんできてくださいね^^
それでは!応援ぽち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/160-3f61ebee

