
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペットを飼っていますか?

2007-06-07 (Thu) 13:03[ 編集 ]
とろろ 私の親は動物が好きなので、私が幼い頃オウム、ハムスター、ウサギ、りす、インコなどの
動物を飼っていたことを思い出します。
集合住宅だったので大好きな犬は飼うことが出来ず、一軒家に移った時に
念願の犬がうちに来た時は本当にうれしかったですねrisa

今は子供が小さいのでペットは飼っていませんが
実家には父が友達のようにかわいがっている大きな犬がいますよ~。
食べ過ぎて太り気味なので、おからなどでダイエットしてるんですsc06

食事も考えちゃいますね。大切な家族ですから無添加にこだわったりだとか。。

そう!
ペットのためのとり農園のササミジャーキーはそんなこだわりを持った
安全なペットフードなんです。

とり農園の鶏肉は、市販の鶏肉では考えられない当日処理の朝引き肉を使用しており
無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで全て自分達で手作りしているそうなんです。
 ・100%ナチュラル
 ・原材料100%開示
 ・国内産原料のみ使用
 ・防腐剤、抗菌剤などの不使用
のこだわりを持ったペットフードのササミジャーキーは
抗生物質・合成抗菌剤ゼロで自然な原料を自然な形で
手作りしているので、安心して与えることができます。
ペットだからといって妥協はせず、人間用とまったく同じ基準で作られているんです。。ラブリィハート

ペットへのやさしさを忘れず、鮮度、品質にこだわった
とり農園のササミジャーキーです。
あなたの愛するペットにいかがですか?
モニターも募集していますし、HPをのぞいて
モニターの声を読んでみるのもいいと思いますよハート





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/16-0fc4b3d7

