スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな時間になっちゃった!

2007-11-22 (Thu) 16:37[ 編集 ]
CIMG3938.jpg


 今日も晴天でした♪
今日はお兄ちゃんの幼稚園が半日だったので
帰ってきてから、子供らは遊ばせておいて 汗;
ブログの更新しています。

つい、今までカテゴリーの振り分けなんぞしていたもので
こんな時間になっちゃいました 
(早く夕飯作らないと!)

そうそう、ブログルポで 
初めてアンケート案件に出会いました 
これはアンケートに記入するだけで
(とは言ってもけっこう細かかった)
650円もらえちゃう!ってやつです。
まだの方は見に行ってみて下さい 

それから!さっき Chance it!のスピードくじで
20ポイント当たりました 
大きな額ではないけれどうれしいもんですね 

チャンスイットくじあたり


Chance it! は懸賞を中心としたサイトですが
ポイントを貯められるポイントサイトでもあります♪
と、いうことは懸賞に応募できて
尚且つポイントももらえちゃうってことです☆

その他にゲームやアンケート、
もちろんお買い物だってできちゃいます 
クリック広告やスピードくじつきメールも来ますし、
まさに楽しんでポイント獲得できるサイトですよ♪

10ポイント1円
500円から換金です! ↓↓

懸賞サイトChance It!

最後に。。
うちのチビはエレベーターに乗るとドアが開く時
「ばあ~~!!」 と言います。
(昔は人がたくさん乗ってると泣いてたのにね 




スポンサーサイト

コメント

ばぁ~~~!

かわいい~~!ヾ(@^▽^@)ノ

子供っていつの間にか怖かった事をクリアしたり
出来なかった事が出来るようになるんですよね。

コメントありがとうございます。
小さな選択や大きな選択も 将来の何かに必ず結びつく。
そう思って長男が選んだ道を応援したいと思います。
また独り言 聞いてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!

私も気づけばこんな時間(笑)
早く夕飯つくらないとヽ(^o^;)ノ
幼稚園がお休みだと思うとどうしてものんびりしちゃうダメな母。

ライターはここまでがんばったの初めて!!ってくらいがんばってみました。
でもまだまだ…。
登録してないところもいっぱいあるし、これからもっと頑張らなきゃ~デス。
Chance It!って昔から登録していたけど、最近何気にポイント貯めやすくなった気がしますよね♪
私もこの20ポイント当たった時は"よっしゃ~"と喜びます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ちびちゃん、可愛すぎます(*´ω`*)

ライター、私は今日は全然でした(^_^;)
ライターのネックは、時間が取れないとできないところですね…。
今日は依頼多かったみたいなんで、今からでも間に合うところは書いてみようと思います~

( ´∀`)σ凸

こんばんわ!

今日はライター記事を書きまくって、
へとへとな私でぇす(^▽^;)
でも、これで思う存分、
明日は実家でのんびり出来ます♪

チビちゃんの「ばぁ~」って、可愛いですねぇ(*^▽^*)
育児ママさん一家は、エレベーターのあるところに
お住まいなんですね!
うちは一軒家なので、エレベーターには滅多に乗りません・・・
で、時々乗るとなると、姉妹でボタンの押し合い合戦が勃発してます(^_^;)

今日も1日、お疲れ様でした(*^-゜)v

こんばんわ~ディムスドライブは2回ほど当たった事ありますよ~忘れた頃に来るのでびっくりです。

Chance it!20pは大きいですね~あのサイト、良く良く活用すると結構いいサイトなんですけどね~なんか人気イマイチですね。応援☆

こんばんは!

アメリカンスクールに行ってたら、間違いなく人生変わってたでしょうね・・・。
ま、仕方ないので(笑)今の人生を楽しむことにします!
でも、子育てに余裕が出てきたら、もう一度勉強してみようかなと思ってるんですよ~。
育児ママさん、英語がしゃべれるなんて羨ましいです。
私のように忘れないように(私がバカだっただけと思う・・・)お子さんと英語ライフを楽しんでくださいね~!!
応援♪

こんばんわー
あれ?と思ったら、更新したの、
そんな時間だったんですね(笑)

企画は残念ですけど、しょうがないです。
メジャーなところ、みんな入っちゃってるんで、
中堅どころしか残ってなくて(笑)

ブログルポのアンケートは、参加できませんでした。
英会話スクール行ったことないし・・・

^^)/凸☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/156-5991a282

