スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

起きちゃったよ!

2007-11-21 (Wed) 11:51[ 編集 ]
雪の中の犬

今からサイトの紹介文を細かく書こうと思ったのに
チビが起きちゃったよ 

と、いう訳で短めに。。

昨日は「右サイドバー」の件でお騒がせ致しました 
無事に元に戻ったと思われます!
原因はブログパーツの画像が大きすぎたみたい。
教えてくれた皆さん、ありがとう 

それと、「うれしい案件」の詳細ですが
ブログマイルのことでした!!

ブログマイルの中のブログクリップで
もれなく!の特別案件が2つきてたんです 

ブロググリップでは登録してちょこっと紹介文で300円とか
登録するだけ!!で500円とか 

 納得のうれしいサイトですよ~♪
登録するなら今すぐがお得 ↓↓


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生



スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
直ってる直ってる。

500円の案件は、うちにも来ましたよ。
でも、すでに登録申請済みでした(笑)

ま、仕方ないでしょう。
しかも、スッゴイ待たされて、
まだメール来ません!

^^)/凸☆

こんにちわ~

右サイドが落ちちゃったの?
バナーとか大きかったりすると落ちちゃうよね。
私も最初よくやった(´▽`*)アハハ

企画の結果発表してます~

応援ポチ☆

ちょっと惹かれる!
ライター系のサイトですか?
でも今いっぱいいっぱいで登録できそうにないです。

応援ポチ!

こんにちは♪

私も始めたばっかりの頃、よく表示がおかしなことになっていました~。
自分で気が付いて、あわわわ・・・って急いで直したり(^^;
無事直ってよかったですね♪

今日も応援どーん☆

こんにちは!

うん しっかりお隣さんに表示されてます。
お疲れ様でした。

PCオンチでいつもお友達に助けてもらってます。
直って良かったね!

寒いから夜はすぐ寝てます・・w

こんばんは!

500円の案件私もやりました(≧∀≦)
なかなかおいしいサイトですよね!

応援☆

こんにちわ☆

うちもブログマイル全部やりましたぁ(´▽`)
500円のはまだメール待ちですが…いいサイトですよね♪

応援凸。+

こんばんは^^

子供が起きちゃうとゆっくりPCも出来なくなっちゃうよね~
うちはもう私がいつPCやってようが誰も関心されてなくてちょっと寂しい><
子供達は兄弟でTV見たり遊んだりしてるので時間だけは豊富にあるんですよね

応援ぽちこ★

こんばんは!

ブログルポ、私も「テキストコードの不備」でした。
育児ママさんのアドバイスの通り、プレビューでチェックすることにします!
ありがとうございました。

応援♪

こんばんは~☆

右サイドちゃんと直ってますね~
良かったですね!!

ブログマイルの500円案件
私も早速やりました~☆
こういうのは嬉しいよね~

まだ書けてない案件もあるけど
もれなくなので締め切りまでに
がんばります(笑)

今日も応援♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!
きましたよ~500円案件(´▽`*)アハハ
大手サイトですから、登録しようかな^^
もらえるものはもらわないと、ですね。
( ´∀`)σ凸

こんにちは♪
ブログマイル登録しているものだと思ってたんですけど、
あれ?してないかな?
ちょっと飛んで確認してみます♪

応援ポチッ☆

ただいまぁ(´▽`*)
ブログマイル、あたしも昨日ようやくそのふたつ
やったよぉ♪
登録で500円はいいよねぇ(≧∀≦)

今日はなんだか忙しいわぁ!
旦那がいるとPCもなんだか
じっくりできないやぁ(^▽^;)

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/155-83bbfbc6

