スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

松下美智子先生のネイル講座

2007-11-20 (Tue) 23:50[ 編集 ]
--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------

 ネイルってしたことありますか?
実は私、人生のうちたった1回だけあります。

それは上の子が3歳くらいの時でしょうか?
じいじ、ばあばと一緒に行った旅行先で
ばあばと一緒にやりました 

本当は昔からマニキュアが苦手で
爪が重たくなってしまう感じがするんです。
それに子供が小さいし、洗い物や料理をする時に
じゃまになるなあっていうのが
正直な感想でした。

ところが生まれて初めてやってもらった
ネイルアートはシンプルにビーズを
いくつかつけてもらっただけのものでしたが
それが!!
なんとも私の小さな爪にぴったりマッチしていて
かわいらしかったんです 

その後はなるべく落ちないように頑張ったのですが
1週間もったかもたないかだったかな。。

子供が大きくなったらまたやりたいな♪

それにネイルアーティストって本当に素敵です。
だって初めて経験した人にすっごく
気に入ってもらえるんですものね 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/153-6d7a0b8c

