スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

案件たくさん来てた~

2007-11-20 (Tue) 13:40[ 編集 ]
 昨夜もなんとなく眠ってしまって
(正直に書くことにします 恥)
今日PC開いたらうれしい案件たくさん来てました 

そうそう昨日のコメントで
「右サイドバーが下に落ちてる」 と
何人かの方からご指摘を受けましたが
今はどうでしょうか 

自分の画面では大丈夫なのですが、気になります。。

赤面犬

今日は楽しい企画を2つご紹介 

まずはネットで見つけたうれしい情報♪ のsakiさんの
「クリスマスプレゼント企画」 でっす♪

子供にも大人にもうれしい絵本 のプレゼントですよお!
以下コピペ ↓↓

【募集期間】
11月22日(12:00お昼)まで

【参加条件】
○特にありません。初めましての方も大歓迎です!
このページのコメント欄に「参加します」と書いてくださいね。
○ご希望の絵本は当選してからお知らせ下さい。
○絵本ナビから直接絵本が当選された方のご自宅に配送されます
○抽選に外れても仲良くしてくださる方

【抽選方法】
○またまた あみだくじ~~♪でお1人様




お次は みかっちのお小遣い稼ぎ のみかっちさんが
4つのサイトのアップさん募集ですよ~♪
以下コピペ ↓↓

募集サイト
①げん玉
  ぃろんな人のところで見かけて…
 気になったので
②マクロミル
 これもぃろんな人がぉすすめしてるみたぃなので
③ブログ広告.COM
 ブロガー系一個もなぃのでちょっと手始めに!
④一番メール
 ょくきくリードメールなので(実わリードメール一個もまだ…)

※重複応募OK♪
  重複当選もァリ♪

【募集期間】
11・23 23時59分まで
【結果発表】
11・24(遅れたらごめんなさぃw)
【抽選方法】
抽選王 (DLしてみた^^)
【参加条件】
①相互リンクしてくれる方
②この記事をブログで紹介してね
この記事に参加表明(*´∇`)ノ ヨロシクネ~


楽しそう!!皆さんも参加してみては?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

企画紹介ありがとうございます!
実は子供は3人 大1の長女がいます (´ー`;) フッ
県外なのでブログ登場は少ないですが。

右サイドバー 私もノートだから?
下に行ってます・・なんでだろうね。

育児って体当たりですよね。何が起こるかわからない。
だけど 子供の年齢が少し上の友達がいたから私もここまで来ました。
私にアドバイスは出来ないけれど
ブログを通じて何か少しでも参考になれば嬉しいです。

たいていの事は大丈夫!
大切なのは子供の笑顔! ですよね。
怒っても泣いても叱っても 1日が笑って終わられれば。

お友達受理ありがとうございます。
毎日更新が目標ですが、なかなかうまくいきません
これからも仲良く宜しくお願いいたします。(^。^)y-.。o○

こんにちわー
残念!
右サイドバー、落ちちゃってます。

うれしい案件?なんだぁぁぁぁぁぁ!
気になるじゃないですか(笑)

^^)/凸☆

こんにちは^^

サイドバー、私は普通に見れてますよ~

みかっちさんの企画にお邪魔しようと出かけてみたらなにやらすごい人数に尻込みしてスゴスゴ退散して参りました^^;
また次の企画にでもお邪魔してみたいと思います^^

応援ぽちこ★

こんばんは~♪
右サイドバーわたしは普通に見えてま~す。

私は今日は、昼間ぐっすり寝ちゃって^^;
うれしい案件がたくさんっ?
気になりますぅ~(笑)

応援ポチッ☆

こんばんわ♪

あ~私のは、サイドバー落ちちゃってます(>_<)
ノートだからかな?!

ホント、ライターは気分の乗ったときに
乗っただけ書くのが一番ですね♪
週末、すっかり休んでいたので、かなり溜まってるけど(^_^;)
まぁ見なかったことに・・・笑

さて!明日の備えて、そろそろ寝ます♪
お休みなさい(*^-゜)v

記事ぁりがと^^
右カラムがしたに落ちてるねぇ
今も…
記事のイラストかなんかが大きいと落ちるってぃぅよね?

LINKしたょーん^^

こんばんは!

初めてなんですけど、企画に参加してみようかな~と思ってます!
やり方がイマイチわからないので、育児ママさんのを参考にさせてもらいますね~!

応援♪

こんばんは~☆

そうでしょ~
私は登録した後でブログマイルの
案件を見たので早速申請しましたよ~
あれで500円って嬉しいよね~☆
明日の紹介記事で書くつもりです♪

それから私のPCで見たら
やっぱり右サイドバーが
落っこちてるみたいです。
何か大きなバナーがあるからかな~?
私もたまにあります。

今日も応援♪

こんばんは★
昨日12時まで寝てたもんで、全然眠たくないみかっちです^^笑
しかも彼氏が風邪ひいて看病さー↓↓

でも、結果発表しました^^
彼氏が寝てる間暇なのでww

見てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/150-6463a27a

