
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏が来る!その前に梅雨..

2007-06-07 (Thu) 11:48[ 編集 ]
来週あたりから梅雨に入りそうですねぇ絵文字名を入力してください
暑い夏ももうすぐだ!
去年は出産で(調度腹が大きい頃)夏を満喫できなかったから
今年は水着など買って楽しむぞ~絵文字名を入力してください

でも!
夏という時期は毎年紫外線との戦いでもあり..泣き
その上育児で忙しいと化粧も落とさず寝ちゃったりして涙

今日はしみ、くすみなどにいい化粧品みつけました!


敏感肌も美白ができる化粧品「ホワイトエッセンスII」

敏感肌でもOKの集中美白美容液『ホワイトエッセンスII』★ は
その名の通り、敏感肌、ニキビ痕も美白に導いてくれる美容液なんです。
阿蘇の天然水をベースに、安定型ビタミンC、フランスで医療用に用いられている
最高品質のエッセンシャルオイル、カミツレエキス、ローズヒップ油など
全19種類の美肌成分を配合しており肌への浸透力がすごいのです飾り
しみ、くすみは薄くなるのはもちろんのこと、年齢的に気になる
しわ、たるみも弾力アップで改善!
それにこの美容液はやさしいローズの香りでべとつかず、さっぱりしたつけ心地なのに
その後はしっとりと乾燥肌対策にもいいんですよはーと

楽天市場のランキングコーナーでは上位にランクインするなど口コミでもひろがっています!

今から楽しい夏に向かって、お肌対策考えましょう赤タルちゃん






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/15-cb0010d8

