スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒くなりました~

2007-11-19 (Mon) 00:37[ 編集 ]
ヤダ犬

昨夜は気分が乗ってたのでライター記事を
頑張って3記事書きました!がっ
寝るのがかなり遅くなったため、
今日は、昨日ゴルフでお疲れのパパと
一日中ごろごろしていました 

どっか出かけることになってたんだけど
予定をみんな未定にして
(だって寒いんだもん!!)
息子にがっかりされました 

ゆきだるま

今日は edita(エディタ)のご紹介 

エディタに無料登録して自分のブログのURLも登録すれば
エディタ内にもうひとつ自分のブログが
自動でできちゃう 

新着記事や足あと、仲良しブロガー
お気に入りブログなど盛りだくさんなページ
というのはもちろんですが
似たもの同士のブログや「みんなの質問」に
投稿することもできます 

特に私が気に入ってるのが
自分のためのアルバムブログパーツ
作れることです。→右側に貼ってあります 
ていうか昔の記事の画像をピックアップして
エディタが勝手に作ってくれるんです 

これなら昔の記事も目にとめてもらえるかもしれないし
スライドしたりしててとってもおしゃれですよ~♪

他にもコミュニティなどのサービスがいろいろありますし
早くも友達ブロガーがたくさんできて、
アクセスアップにもいいと思います 

紹介キャンペーンやってます。一人につき300円★

登録はこちらから  ↓↓

edita.jp【エディタ】



スポンサーサイト

コメント

(´∀`σ)σ オハYOございます!
editaはお昼に会社から。
方々へ足跡つけて回ってます(´▽`*)アハハ

これは来客が増えますね~^^
( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

レインボーアート、買われたんですね(*≧∇≦)ノ
CMを見るたび、「さ~っと塗ってできあがり~♪」ってところを、
ついつい真似してしまう我が家です(笑)

あ、あの粘土みたいなやつ、フロームっていうんですね!!
大人が見ると、どうも怪しげな通販に見えるんだけど、チビ達が見ると、なんか・・・魔法のおもちゃのように見えるみたいですねぇ(^▽^;)
まだクリスマスまで1ヶ月以上あるというのに、
あれこれプレゼントを品定めしている、チビ達です♪

さて、ようやくお熱が下がったことだし、
今日は無理せずに過ごします!

おはようございます♪

どうも月曜日はライター案件を仕上げるやる気が低い私です(^^;
頑張りたいなぁ~と思うんだけど、思うだけ(笑
適度に今週も頑張りましょう♪

育児ママさんも貧血で倒れたんですねぇ!
しかも後頭部ぶっちゃったんだ・・・(>_<)
一人身の状態でも怖いのに、妊婦って言うのは本当に怖い!
ホント、気をつけなきゃですね!

今日も応援どーん☆

こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

次男が寝てくれたので早めにお昼ご飯をすませちゃったよぉ♪
ここは登録しようかなぁ・・・と思いつつ
そのままになってはや数ヶ月(´0ノ`*)

七五三参りはひとつ大きな行事が終わったようで
ほっとしたよ♪
で、食べ過ぎて、きのせいか動きが鈍い今日このごろです(笑)

応援о(ж>▽<)y ☆

おはようございますヾ(●´▽`●)ノ
ライター気分が乗った時はスラスラ書けますよね~。
なんて…最近なかなか気分が乗らなくて今月は全然^^;

edita(エディタ)いいですよね~♪
新しい出会いもたくさんできてとっても楽しい♪

応援ポチッ☆

こんにちわー
あぁ~妄想が頭をよぎるじゃないですか!(笑)
パパとゴロゴロ・・・
いけない、そんな(笑)

editaは最近、放置気味です。
使いこなせば、なかなかいいと思うんですけどね。

^^)/凸☆

ライター系頑張ってるんですね~。
あたしも頑張りたいけどなかなか・・・。
いろいろなサイトを器用に使いこなせません・・・。
応援ポチ!

こんにちわ♪

エディタうまく使えばアクセスアップにつながりますね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

温泉もお花もよかったですよ♪
たまにはゆっくりしてくださいね(○´∀`)ノ

応援凸。+

友達増えますね~

エディタ増えますね~友達。増えすぎて管理できないぐらいです・・なんか仲良しブロガーの振分け機能欲しいぐらいです・・私も最近エディタ活用講座(不定期ですが)はじめました~まだ完成にはほど遠いですが・・
応援☆

こんにちは!

はじめまして♪
クリスマス企画のご参加ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

↓ ママの膝の取り合い
今は何をしても大変な時期ですよね。
我が家は3人なので 絵本タイムは左右と私の背中に1人乗っていました。
それでもこっちがいいーーあっちがいいーーって泣くんですよね。
ま 暴れる事で自己主張してたんだと思いますが。

今のうちにいっぱい甘えさせてあげてくださいね。
親とすれば「うるさい!」って感情もでちゃうけど。

中学・高校になっての膝の取り合いは(きっと)無いと思うのでw

とりあえず上の子優先で(出来る限り)
上の子って平等のつもりでもやっぱりどこか我慢してるんだよね・・

あ~~ 偉そうに長々書いてしまいましたが
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

リンクいただいて帰ります☆ 応援!!

こんばんは☆
ライター、お疲れ様です!
私も今日は頑張りましたよ~~
明日までの案件がいくつもあったので(ぎりぎりにしか書けないだめ性分)

エディタ、紹介キャンペーンなんてあったんですね!!
登録したきり放置してるから、まったく知らなかったです。。
これはいい情報、ありがとうございます(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸

こんばんは~☆

ライター3記事がんばったね~☆
気が乗る時に一気に書き上げたいものです。
私も週末はがんばりました(笑)

ホント寒くなると外へ出るのが
イヤになっちゃいますよね~
コタツでニャンコと丸くなるのが
一番です!!

今日も応援♪

こんばんは!

ライターがんばりましたね!
私は最近あんまり書く気がおきなくて・・・。
でも無理やり書いてます(≧∀≦)

応援☆

こんばんは!

この前、ブログルポで記事書いたけど、否認になってました!
せっかく頑張って書いたのに・・・。
でも、否認になった理由がよくわからなくて、悶々としています。

応援♪

こんばんはー

あれ?右サイドバー下に落ちてるけど
なんででしょ? ワタシのがノートだからかなぁ…

ライター記事3つはすごいですね!
見習ってがんばり…ます。治ったら(笑)

では応援凸ポチ

(´∀`σ)σ オハYOございます!
やっぱり右サイド落ちてるようですね、、
なんか出っ張ってるのかな??

今日のお昼はeditaで育児ママさんをさがそ^^
( ´∀`)σ凸

おはようございます、まろすけ母です。

ほんと焦りましたよ~
でも何とか戻って良かったです♪

この頃寒くなって外に出るのが辛くなってきましたよね~
でも子供は寒くても気にしなーいって感じで。
公園に連れて行っても早く帰りたいお母さんともっと遊びたい息子の駆け引きが毎回勃発しています(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/147-834975c8

