スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の育児で思うこと

2007-11-18 (Sun) 01:55[ 編集 ]
 超初心者〝ひろ”のアフィリエイト挑戦日記
ひろさんがうれしいお菓子のプレゼント企画やってます

当たるといいな♪以下コピペです
「毒見企画第4弾♪+味噌ピー♪」

【毒見商品】
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)
Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。
作るものはまだ未定・・・(*´∀`)クスクス
Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。
早速プチマフィン型を使いますよ♪
Cコース「味噌ピー」・・・2名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw

【応募方法】
A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪

【抽選方法】
今回も手作りあみだくじで(´▽`*)アハハ  ←懲りない

【期限】
11月19日(月)23:59まで
20日に抽選結果を発表します。


窓の外には

この頃息子達は二人して私のひざの取り合いをしている。。
お兄ちゃんがとっても甘えん坊になっていて
チビをひざに乗せてると
「おれも、おれも!」と言って真っ先に突進 してきます。

そんな1番坊主はシャイだし、自分の意見を
飲み込んでしまうところがあるんです。
と、いうか私がしつけに厳しいので
日頃から白黒は言い聞かせてあるため
「こう言ったら間違いかな」
「こんなこと言ったら笑われるかな」って思い、
口をつぐんでしまわせているのではないかと思うんです

だけど幼稚園では皆の前で先生に質問したり
元気にやっているようなので、私にだけなのかも
しれませんが、来年は小学校だと思うと
ついつい「何か質問されてわかんないって言わないこと」
なんて決め付けたり、肩に力が入ってしまいます

でも思い返せば私も小さい頃はそんなでした。
あまりくどくど言わずゆったり見守ってあげられればいいのにね。。
兄ちゃんごめん!ママを許してね 

暗い話にボケを投入

2番坊主が今日部屋で
一生懸命遊んでいたかと思いきや
急に動きが止まり、「あっ」っと言った後に
ブー!!とおならを一発して
「キャハハ」とお笑いになっておりました。。汗;


ブルガリ 香水<br /> マンスリーマンション まつげエクステなら 



スポンサーサイト

コメント

(´∀`σ)σ こんにちは~!
ひろさんの企画、私も参加してきましたよ^^
当るといいですね♪
息子さんたちの微笑ましいご様子を想像しちゃいました(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸

長男には・・・

あたしもねぇ、厳しく言っちゃうの(ノ_-。)
だから私に叱られないような答えを探して答えてる時があって
なんか反省しちゃうのよねぇ(・・。)ゞ

今日の七五三、無事終わりましたぁヾ(*^▽^*)〃
でも長男、ふざけすぎで、もう半分切れかけ・・・
ぐっと我慢で乗り切ったよぉ(^▽^;)

応援(´▽`*)

こんにちわー
お、さっそく、企画ですね。

しつけに厳しい・・・やっぱり、そうしないと!
と思います。
うちは、母親よりも、私のほうが、厳しいかな?

画像のリンク、難しかったですか?(笑)

^^)/凸☆

味噌ピー…私大好き!!
食べたことある?
今でも時々スーパーで買って一人で食べてる(笑)

私も最近5歳のお姉ちゃんのしつけのことで悩むことが多くって。
やっぱり怒る機会が増えたのは下のチビがうまれてからなのか…おねえちゃんがいう事聞かなくなってきたからなのか…。
この前も娘を怒りすぎた夜、自分が悲しくなっちゃっていつまでも泣いてました(;-;)
子供のしつけって本当に難しいよね。

応援★

こんにちわ~

企画の参加&紹介ありがとうございます(o^∇^o)ノ

時には厳しくなっちゃうのは必要だと思いますよ~
でもひざの取り合いって、かわいらしいですね♪

リンク私ももらってきます♪

応援ポチ☆

こんにちは~

ひざの取り合い・・・
かわいいね~
ママとしては嬉しい事ですよね?

ライター頑張ったね~☆
そうそう!!
気が乗ってるときに一気に
書くのがいいですよ~

私も昨日はがんばりました。
平日は厳しいからね~(笑)

お互いがんばって書きましょうね~!!

今日も応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

お久しぶりになっちゃいました…

カワイイなー。お子さんたち。
最後のブーッも。

あっご心配かけました…治りました!
今後ともどぅぞでーす♪

こんばんは!

私も、厳しく言い過ぎて、萎縮させてるんじゃないかなと思う瞬間があります。
難しいですね・・・。

応援♪

こんばんはー
やっとこ自宅に戻ってまいりました♪
息子さん、かわいい~~
取り合いされるママって、羨ましい(*´ω`*)
一番上の子って、周りの大人の反応を見てしまうところがあるのかもしれませんね…
そういう私も、受け狙いな長女です(苦笑

あ、マックの案件、私のほうではまだ募集していたので、人によるみたいですね(^_^;)
すみません…

( ´∀`)σ凸

お小遣い稼ぎのブログの方に…

お小遣い稼ぎを実践されている方にコメントさせていただいております。

私はアグロコに登録しています。
今はまだ報酬が発生していませんが、現在もネット時間は積算されていますし、これは単なる不労所得のプログラムではないことになると思います。
そう遠くない将来「yahoo」「Google」と肩を並べるものになるプログラムです。
が、最初はブログを書く時間すらも所得に変えるくらいのお気持ちでいかがでしょうか?
ディアナの所属するラインはサポートが充実、メンバーも内面が素晴らしい人たちばかりです。
ブログを読んでいただいて、お仲間になれたら嬉しいです♪
初めての方に長々と失礼しましたm(__)m

ランクリさせていただいて帰ります(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/146-88c73abb

