スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつかしの中古車

2007-11-18 (Sun) 01:02[ 編集 ]
 中古車。。
私は過去に3回中古車を購入したことがあります!
新車もいいけど 中古車にだって中古車の魅力が
あると思うんです 

私が購入する際にこだわったのが
やはり値段ですね。
お得な価格で、しかも走行距離が少なく
装備も充実していて。。
でもやっぱり決め手は気に入った車種でした♪

中古車の専門店「フレックス」には
在庫がたくさん揃っていて
サイトにはたくさんの写真に、年式、値段が記載されていて
すごく探しやすいです 

私が中古車を購入したのはひと昔前??なので
このようなサイトがなかったもので
近場の限られた中古車センターで決めざるおえませんでした。

だけど、このようなサイトなら
車買取の査定も無料だし
店舗案内も載ってるので安心ですよね 

特にボルボエルグランドチェロキーなどの
高級車も取り扱ってるので見るだけでも
楽しくなっちゃいますよね!!

12月16日まではキャンペーンをやっていて
豪華商品が当たるチャンスです♪
お車購入を考えている方
必見ですよお~ 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

上の子ってのは本当に繊細だなぁと思いますよ
うちのお兄ちゃんも2番目がお腹に出来た時からなんと脱毛症に!
毎日頭を洗うとバサっと抜けちゃうんですよ><
幼稚園上がる前だったから心配してたんだけど何とか完治
この子ってこんなに神経質なんだなぁと実感させられました

応援ぽちこ★

育児ママさん◎こんにちは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

昔は中古車なんて…
と思ってましたが

今は、中古車の方がお得でいいですよね♪

ただ…  旦那は新車はですね(汗)

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/145-f0087dd9

