
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしい!ひろびろ薄ピタレンジ登場

2007-11-18 (Sun) 00:33[ 編集 ]
電子レンジってあると絶対便利な物 
ガスを使うより節約にもなりますよね♪

そんな電子レンジの置き場所に困ったことありませんか?
うちは埋め込み型の食器棚の中央に置いているのですが
奥行きが深いレンジなので少し前に
せり出してしまっています 

だけど、「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」
薄型で、左右・背面壁ピッタリ設置できる
省スペース設計なんです 
だから庫内も広々という訳です!



しかも、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、
アミノ酸を増やすので どんな料理もヘルシーでおいしく
仕上がるに違いありません!!



おまけに庫内底面に配置した3つの重量センサーで
食品の重さと位置をはかって、火加減やスチーム量、
調理時間を自動でコントロールしてドンピシャ加熱 
温めたい食品を思い通りに仕上げてくれます♪



それから私が注目したのは
「押すだけお手入れキー」でパイプの水抜きや
匂い取りなどお手入れが簡単なところ 

これで長持ちしますし、料理もおいしく、家計にも大助かりな
時代の先をいく電子レンジですよね  






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/144-f9be41a6

