
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Bright Christmas 2007

2007-11-17 (Sat) 23:50[ 編集 ]
ツリー

丸の内って行ったことありますか?
私は実はないのですが、今年丸の内仲通り が
シャンパンゴールドイルミネーション に染まっちゃうらしいんですよ
もう、ウキウキワクワクですよね 

さてシャンパンゴールドイルミネーション って
いったいどんな感じなのかと申しますと(そこが肝心
7つのエリアが7つのテーマに沿って
装飾されるそうなんです 

 ~星降る夜に~
 ~舞いあがる光の泡~
 ~星に願いを~
 ~きらめく夜の夢~
 ~街角の贈り物~
 ~雪の瞬き~
 ~光のファンタジー~

それぞれのテーマを見ただけでどんなに綺麗で
1つ1つ物語があるんだろうな~と是非足を運びたくなりますね★

私はもう結婚して子供もいるけれど
もし、若くて結婚前だとしたら
絶対に恋人と訪れているであろう場所には
間違いありませんっっ 

12月25日までです。
お近くの方も遠方の方も是非
足を伸ばしてみたらいかがですか?

 並びに「丸の内イルミネーション2007」も
2月17日まで開催中♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/143-ac2b5580

