スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんだか、やる気が~!

2007-11-16 (Fri) 12:27[ 編集 ]
おまる犬

前回自分の手違いで記事を消して以来
忙しいのもありますが ライター記事をさぼっています。。

昼間チビとたくさん遊ぶと歳なので(笑)
夜になるとすごーく疲れてしまい
ブログも更新できずに寝てしまうことが多い今日この頃 

ですのでコメントに伺えるのが不定期に
なってしまうことが多いと思います。
ごめんなさい 

ふりむき犬

と、いうことで本日は育児日記ということで
あしからず 

2番坊主の最近

 バイバイがブーム
   先日は私が電話で友達と話し終わって
   「じゃあね」と言って切ろうとした時
   電話に向かって「あいあ~い」(バイバイ)と
   手を振ってました!

 抱っこをされると私の背中を
   ポンポンとたたく。
   ↑私が息子にやってることの真似と思われる。

1番坊主の最近

 ドラゴンクエストにはまっている。
   もちろん1番はまっているのはガンダムだが。。

 誕生日&クリスマスに何をもらうか悩み中。
   キッズステーションでやってる輸入物のおもちゃを
   なぜか欲しがり(去年もそうだった)
   通販でないと買えないことに悩む親 

走るサンタ
 
ついでに。。

ママの最近

 仮面ライダー電王にはまっている
   (特にゼロノス)
   携帯の着信音は電ライナーが入って来る時の音 汗;


マンスリーマンション まつげエクステなら お茶


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

うぅ、弟くんかわいい!!
あいあーい、だって!(*^0^*)
子供はいいなぁ~。
そしてお兄ちゃんのドラクエ。
今私も真剣にDSで出るドラクエ買おうか悩み中(^^;
買ったら買ったで、ライター系をサボりそうで怖い・・・。
仮面ライダーはやっぱりママはハマるモノなのね(笑
うちも男の子だったら、私もそうなるかしら~。

今日も応援どーん☆

ヾ(*^▽^*)〃

やっぱり次男くんはおんなじ感じなんだねぇ♪
うちはまだ手を振るだけで言葉はないけど
お背中ぽんぽんはいっしょ~(≧▽≦)
上の子の時もこんなことはあったんだろうに
下がするとなんかかわいいなぁとか思っちゃう♪

お兄ちゃん、サンタさんに何をお願いするかなぁ
( ´艸`)
電王♪我が家も毎週欠かさず見てるよぉ(´▽`*)

応援♪

こんにちわー
急にスイッチが入るかもしれないんで、
今は充電中という事で、いいんじゃないですか?

無理にやっても、嫌になるだけかもしれませんし。
ま、そういう時も、ありますよ!

写真、ちょっと隠し方、大人気なかったかなぁと、
他の人のコメを見て、反省中・・・

うちも、そろそろクリスマスプレゼントの季節。
その前に、上の子の誕生日。
何を買おうかなぁ・・・

^^)/凸☆

うちの子も!

キッズステーションでやってる輸入物のおもちゃを欲しがってます(*≧m≦)
誕生日の時には、「さ~っとぬって、出来上がり~♪」っていう、
レインボーアート・・・だったかな、そんなヤツを欲しがってました(笑)
いまは、なんか不思議な・・・なんだろう・・・
色んなものにくっつけられるカラー粘土みたいな?
あれとか、不思議な砂のやつを欲しがってます!!
説明が下手ですが(^▽^;)

我が家は女の子だから、きらりんレボリューションとか、シュガシュガルーンの曲など歌えますよ(*^m^*)v
子どもの影響力って、すごいですよねぇ!

こんにちは、まろすけ母です。

弟くん、可愛らしいですね~
うちの長男、電話は好きですがまだ最後に「ばいばい」とかは言いません。
そのうち言う様になるのかな~
長男くん、ドラクエとガンダム好きなのですか。
そして輸入物の玩具を欲しがるとはなかなかお洒落なイメージがv

企画外れてしまって申し訳ないって感じですがそういってもらえると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますね~

(´∀`,,σ)σぽち。

こんにちわ♪

子供ってほんと可愛いですね(○´∀`)ノ
うちはまだいないんですが...早くほしいなぁ♪

てかうちの旦那、仮面ライダーの熱烈なファンです♪
遊園地にまで連れて行かれました...
でも電王はおもしろいですよね(๑→ܫ←๑)
日曜日に早起きして見ています♪

お子さんにはレモン水だとちょっとすっぱいかもしれないので、ホットレモンがいいかもしれませんよぉ♪

応援凸。+

あの案件はパブログですよ~!!
まだ先着受付中だったからやる気出ればがんばって~!!

私も何度か記事消しちゃったことあるっ!!
ガックシやる気なくしちゃうよねぇ。
あと承認おりなかったりしたら…しばらく放置(爆)

私も最近疲れがたまっていてすっかり睡眠時間削ってのPCタイムは無理になっちゃいました。
本当に年を感じる( -.-)/☆( +.;)
チビもいるし無理しても悪いし…お互いのんびりきまぐれ更新でがんばりましょ♪

応援★

こんばんは^^

ライターは波があるよね
私もこの調子がいつまで続くのか・・・
今月は換金申請しなかったから来月まとめてするつもりです
今月はたぶんめっちゃ少ないと思う><

応援ぽちこ★

こんばんは!

抱っこのとき背中をぽんぽんするのうちの息子もやってました(≧∀≦)
あれかわいいよね♪

デンライナーね、私デンライナーのおもちゃの物販ブログもこっそりやってます(≧∀≦)
一回しか売れたことないですけど(笑)

応援☆

うちの子もドラクエにはまってますw
というか親がドラクエ好きっていうのもあるんだけど・・・(^-^;

育児ママさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです。
いつもありがとさんです♪(*^-^*)

次男君、かわいいだろうね♪

ドラクエですか!

私もはまった時期が(笑)

楽しいですよね♪

また来ますね~☆
応援ぽちケロ♪

こんばんは!わかります。
本当は昼間記事書きたいけど、子供をやっぱり優先しなくちゃ!ですよね。
あたしもこんな夜遅くになっちゃいました。

応援ぽち!

(´∀`σ)σ オハYO!
ロープレははまりますよね
以前は休日にまったりプレイしたり^^

電王も休日たまに見てますよ^^
ライダーシリーズ、いまだに続いているんですよね
( ´∀`)σ凸

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ブログ名も変更して再スタートしました。
改めて…よろしくお願いします。

ドラクエ…私もハマッてた時期が^^;

応援ポチッ☆

こんにちは~

ライターは結構体力気力を使うから
(私だけ??)
気持ちが乗らないとなかなか
書けないですよね~

私も最近感じるのですが
やっぱりマイペースで
自分が出来る範囲でがんばるのが
一番です。
ムリしちゃうと長続きしないもんね~

だからムリせずにがんばってね☆

今日も応援♪

私も最近体力的に年を感じる~
コタツがあるとすぐに寝ちゃうしね(笑)

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

こんばんは!

なんでも親の真似なんですよね~。
可愛いですね!!
クリスマスは、ウチはまだ「欲しいもの」はないようです・・・。

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/142-a6426d0b

