スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヤマザキナビスコがサンタです!

2007-11-14 (Wed) 14:26[ 編集 ]
ヤマザキ

今回のモラタメさんのもらう!では
ヤマザキナビスコ株式会社さんより
「ナビスコリッツ Sサイズ」「ナビスコ プレミアム」の2品が
もらえるチャンス!

やっぱりリッツって言ったらパーティーシーンを
思い出します 
私も以前クリスマスの時に果物やクリームをのせたリッツ
食卓に彩でりを持たせたりしました。。

今では子供がそのまんまでバリバリ食べてしまうため
なかなか特別なことがない限り
手を加えたりできません

なので今年のクリスマスにはリッツを使って
ケーキを作ってみようと思います 

サッと牛乳に浸したリッツ Sサイズの1枚づつに
クリームを塗って、いちごやみかんなどのフルーツと一緒に
どんどん重ねていきます。
そう、名付けて「リッツミルフィーヌ」 

そしてプレミアムの方は甘さを抑えて
チーズや生ハムなどのせて大人のつまみとして食す。。
 
.....っていうの作ってみたいなああ 
まずは抽選で当たらないとね 


 
↑ ↑登録はこちらから ♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

結構あたってるんですね~。
あたしも登録したばかりなんですが、
あたって欲しいな~。
応援ぽち!

こんばんは♪

リッツって言うと、私もばりばりそのまま食べちゃうなぁ~(^^;
チーズがサンドしてあるリッツは美味しいですよね~。
私もナニかメニュー考えてリッツの記事書かなきゃ!

今日も応援どーん☆

もうすぐ~

もうすぐボジョレヌーボの季節だからワインと一緒に食べたいですね~

お、もうすぐアクセスカウンター1万ですね!
応援☆

こんにちわ
最近ごはんよりパンにハマッテます。
ジャムはいちごブログでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/140-225a8db1

