スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々の更新でっす!

2007-06-06 (Wed) 11:07[ 編集 ]
金魚忙しい日が続きPCは開くのですがなかなか更新できませんでしたうさぎ6
開いた時にまず毎回確認するのがヤフーのニュースと天気予報rainbow
それからディズニーのHPですstitch
ディズニーリゾート大好きな私は(過去に年パス保持経験あり)
イベントが変わる度に行きたくなるのでパパに渋い顔されてるんですよねえアップロードファイル

そうそう土曜日に楽天市場で購入した
蟹しゃぶを食べましたがなかなかの量でおいしかったですはぁとvv
スーパーで買うならネットショッピングの方がおいしいしお得!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



最近一番坊主はゲーム以外ではテレビばっかり見ている..
そういや、ここ最近はおもちゃらしいもの買ってあげてないし
よくお手伝いもしてくれるのでという名目と
考えてみりゃ二番坊主にもおさがりばかりでな~んにも買ってあげていないから
大出費覚悟でトイザラスに連れてってみた絵文字名を入力してください

結局テレビに出ているキャラクターもの(電王やポケモン)のおもちゃと
昔なつかしの野球盤を買ってあげた。
これがヒットで意外と楽しそうにやっている。。

 いつのまにか口も達者になって、昨日は急に
「今日からママのことお母さんって呼ぶね」なーんて言われて
なんだか少しさびしい気もしたけれど、まだまだおもちゃで楽しめる
素朴で子供らしい息子でいてほしいなぁ..おでん君
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/14-5bd0c838

