スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どんでん返しのつづき。。

2007-11-13 (Tue) 00:56[ 編集 ]
まずはアップさん募集のお知らせです 
こんなん使ってます のまろすけ母さんがえあると一番メール
アップさんを募集しています!

題して「結婚記念日を祝っておくれ企画」

以下コピペです★
参加条件>>
○とりあえず、まろすけ母の結婚記念日を祝っとく←これ重要ね(´艸`)
○今回の企画をブログで紹介しとく
○相互リンクを貼って企画後も仲良くしとく
○外れても怒ることなく水に流しとく

こんな感じでどうでしょうかっ!!!(笑

参加表明はこの記事のコメ欄にて宜しく♪
締切りは少し早く設定させて貰って15日の23:59ということで。
発表は16日に抽選ソフト使ってさせて貰いますんで~。
まろすけ母が登録しているサイトのダウンさんになって下さる方は
当選率3倍にUP。
抽選ソフトに名前を3回入力させて頂きますので少しは当選率が挙がるかとv

皆さんの参加をお待ちしておりま~す。

イラストがとっても上手なまろすけ母さんの楽しいブログです。
どしどしお祝いしちゃいましょう 

ギター犬

↑旦那が隣でギター弾いてます 汗;

前のモラタメ当選紅茶セットの記事には続きがございまして。。

今日夕方に郵便局員さんが届けてくれたのですが
宛名シールがどこに貼ってあるのかわからず?
中を開けてしまったそうで
お詫びにと体脂肪計付歩数計
もらっちゃいました 

CIMG3929.jpg


どこまでついてるのかわかりまへんが
どなたかのブログで「宝くじまでツキが続きますよーに」と
書かれていましたが、まさにその通り 
なんだけど 平和に細かなものがちょびちょび当たれば
私のばやい 御の字ですわ。。


マンスリーマンション まつげエクステなら お茶



スポンサーサイト

コメント

(´∀`σ)σ オハYOございます!
あ、まろすけ母さん、企画やってるんですね
いってこなくちゃ(^^;

えええ~開封??( ´艸`)ムププ
でも体脂肪計ゲットしたんですね^^
( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついてるねぇ(*^▽^*)

いいなぁ♪
あの紅茶、我が家には来てくれなかったので
やっぱりちゃんとトラバしたらよかったか。。と
後悔しつつ(笑)
しかし!!開けちゃうって(≧▽≦)アハハハ
でも体脂肪計付歩数計ってなんか嬉しいよねぇ♪

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんにちは!!
おぉ、郵便屋さんにはそんなシステムがあったんですね( ´艸`)
問題ないものだったら是非あけちゃってくれぃ、と思ったのは内緒(*´ω`*)
そして、ギターを弾いてる旦那様が気になる…

ライターの情報ありがとうございます☆
ブログ広告.comは、一応登録しているんですけど、いつも締め切られたあとで参加できたためしがないんですよね(~_~;)締め切り、早いんですか??

( ´∀`)σ凸

こんにちは(・∀・)ノ
モラタメ当選おめでとうございます^^
あらら、郵便やさん困って開けちゃったんですね(苦笑)
でも体脂肪計付歩数計もらえるなんて・・ツイてた・・
ですよね♪
私も当たってみたいですー♡ほんとうらやましい(*^m^*) ムフッ
企画、残念でしたがこちらこそこれからもよろしくです^^
それでは!応援ぽち!

こんにちは♪

相互リンク、ありがとうございます☆
これから末永く、どうぞ仲良くしてくださいねぇ(^^)

郵便屋さん、開けちゃうことってあるんですねぇ~。
でも中身に問題なさそうだったし、今回はホント
ラッキー☆って感じですね!
私のところにもナニか素敵なお届けモノ来ないかしら・・・(^^)

今日も応援どーん☆

こんにちわー
宝くじまでツキが・・・と書いた人が来ましたよ(笑)

大どんでん返しですね~
でも・・・
痩せろ!
と旦那さんに言われて、
プレッシャーになったりして(笑)

^^)/凸☆

こんにちは!

ギター弾いてるくまちゃん可愛い(^-^)
紅茶もダブルで当てるなんて、さすがです!
しかも、万歩計まで。
私も頑張って宝くじ当てよう~!

応援♪

こんにちわ♪

すごーい(๑→ܫ←๑)
めちゃめちゃついてますね♪
年末ジャンボ買わないと(○´∀`)ノ

お財布.com頑張りまーす♪

応援凸。+

こんばんは!

開封しちゃうんだ!!
それで何かもらえるんだ!!
初めて知りました!!
ついてるねぇ~(≧∀≦)

応援☆

こんばんは^^

紅茶当たったんだー、おめでとう
私もこれ欲しかったけど今回ははずれた模様;;
自腹でお店で買ってみよう・・・

応援ぽちこ★

わぁ♪
当選続きでうらやましいなぁ!!
うちは最近モラタメさんから見放されてしまってわん(´ヘ`;)

それにしても宛名がどこにあるかわからず…?開封?
まぁ…悪意があってのことではないから仕方ないけど…中には配達を放棄していたってニュースも度々聞くし、怖いよねぇ。

応援★

こんばんわ!

うわぁ♪ラッキーなプレゼントでしたね~!!
郵便屋さんも、すっごくいい人ですね(*^-゜)v
ダブルでおめでとうございます♪

今日は、ずっとお出掛けしていて、なんだかバタバタしてしまいました(>_<)
また明日から、頑張りま~す!

育児ママさんのダンナ様も
ギターを??
ウチのダンナもです~
バンド組んでギターやってるんですよ~
偶然ですね~☆

またまたかわいいギタークマちゃん
癒されました。

今日も応援♪

育児ママさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)


体脂肪計をGETしたのですね♪
いいですね~

私は体脂肪計を買わないといけませんね
最近、お腹のお肉が相撲取りの様に…

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

(´∀`σ)σ オハYO!
無事参加してきました^^
記事にでてくる、ワンポイントのクマさん、
かわいいですね~♪
( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/139-0f03aecc

