スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当たったっす ♪

2007-11-12 (Mon) 00:10[ 編集 ]
CIMG3924.jpg


今回のモラタメさんからのお届け物は
アメリカNo.1芳香剤ブランドGlade(グレード)の
ポプリスプレー(White&Lily)で~す 

早速先日チビのウンチの匂いが充満していた部屋(笑)に
シュシュッとすぷれ~

ゆりの花が甘くなったようなとってもいい香りで
なんだかふわ~っとしたいい気持ちになります♪
匂いも結構長持ちなんですよ!

モラタメさんありがとうございました 

今回の商品で先月から合計3品当たっています
モラタメとは商品をもらったりためしたりして
感想をコメントやトラックバックするとポイントがもらえる
うれしいサイトです ♪

今なら11月30日までに会員登録すると
抽選で豪華商品が当たるキャンペーンやってますよ 

登録がまだの方!
今がおいしいチャンスです 


登録だけで300ポイント(300円)もらえます 

スポンサーサイト

コメント

育児ママさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

モラタメ頑張ってますね♪

相互リンクのお願いに来ました。
私は完了してます♪
良かったら宜しくお願いしますm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

育児ママさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

リンクありがとうございました☆
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

(´∀`σ)σ オハYOございます!
モラタメご当選おめでとうございます^^
ここ、最近ちょっとご無沙汰しちゃって(^^;

またなんか応募してみようかな~
( ´∀`)σ凸

これは・・・使えるな(笑)

こんにちは♪

モラタメさん当選おめでとうございます♪
早速活用できる機会があってちょうど良かったですねぇ♪
これからもどんどん当たりますように☆

そうそう、もし良かったらなんですけど、
私のメインブログのFc2でリンク張らせて貰ってもいいですか?(^^)

今日も応援どーん☆

おめでとう(*^▽^*)

いいなぁヾ(´∀`*)ノ 
こういうのってなかなか自分では買わないから
いいなぁ♪
モラタメさん、先日初めてタメス!の方のココアを
注文してみたの(≧▽≦)
普段ココアは飲まないんだけどチョコ入りってのが
気になって・・
まんまとモラタメさんの誘惑に負けてしまったわぁ(笑)
でもここは好きなサイトでぇす(*^▽^*)

今日は寒いね(><;)
また、一週間がんばりましょう(≧∀≦)

応援♪

こんにちは(・∀・)ノ
企画結果発表してるのでお暇な時に確認お願いします^^

モラタメさん当選おめでとうございます^^
私、1回も当たったことないんですよー。・゚・(ノД`)
一度でいいから当たってみたい☆
それでは!応援ぽち!

こんにちわー
あ、これもいいなぁ・・・

タメ、送料だけといえばそうなんですが、
結構高いんですよね~
500円以上が多いです。

でも、いいものがあれば、試してみようかな。

^^)/凸☆

こんにちは!

当選おめでとうございます(≧∀≦)
なかなかよさそうなもの当たりましたね!!

私も何か当たらないかなぁ~。

応援☆

こんにちわ♪
←のバナーからお財布登録しましたぁ(๑→ܫ←๑)
携帯とPCうまく使ってお小遣いGETできるように頑張りまーすヽ(o・ω・o)ノ

応援凸。+

こんにちは、まろすけ母です。

モラタメ当選おめでとうございます♪
私は紅茶は駄目だったんで次の企画こそはって感じです。

企画と言えばうちの企画に参加表明して下さりありがとうございます~v
ふざけたお願いにも乗って下さり感謝(人´・ω・`o)
ダンナ・・・本気で忘れそうな勢いです。
んー、今月は仕事も忙しい時期ですからねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんは~☆

モラタメおめでとう~!!
良かったね~☆

私は最近不調で・・・
育児ママさんに、あやからなきゃ☆

私も日曜日は焼肉でした~
焼肉はたまに思い切り食べたくなるよね~
食べ放題うらやまし~!!

今日も応援♪

おめでとうございます!

とっても素敵な香りなんですね~。
モラタメ最高!!

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/136-c9af8834

